るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/21(土) お留守番
ジャックは1日で治りましたがあゆは今朝もまだユルユルのようです(;´Д`)×
でも元気は一杯あるんですよ〜困った子だワン。。。

今日はGママさん家の床を大改造!
おトイレ周りの畳やソファーの下のカーペットにはあゆ&ジャックの黄色のシミが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思い切ってパネルタイプのカーペットとフローリング調マットを敷き詰めた!これでさっとひと拭きすれば大丈夫!かな??
その時トイレの場所を変えたらあゆちゃんいつもの場所の前でお漏らし・・( ̄□||||!!
あゆも「あれトイレがない???」ってウロウロしてたらしい。
結局もとの場所に戻しました。あゆちゃんごめんね。。ヾ(^-^;)
るる&ジャックは揃って脱走!
ジャックは呼んだら走って帰ってきた!しかし口にはしなびた大根が(-o-;必死に噛んでるからなかなか取れなかったわ〜(>o<")
るるは私の声には知らん振り(((((¬_¬) フンッ 可愛くないな〜( ̄∩ ̄#

そしてお昼休みに歯医者さんに。。
来週に土台の型を取るため恐怖の3本なし生活に!ヾ(≧へ≦)〃
でも4日後には仮歯ができるそうです。よかった〜♪
その後抜歯後の歯茎の回復を待って2月後半ようやく終わりそう。
もう歯抜け生活も慣れてしまい家族の前ではまったく隠さず過ごしてます。マスクし忘れて外出しようとしたり。。慣れって怖いわ〜(・_・;)

そしてタイトルのお留守番は私の事!
夜、パパさん&息子たちはスキーに出かけました。
私は歯の治療が終わらず転んだりぶつかったりして歯が折れてしまうと抜歯されブリッジが作れなくなり本当に入れ歯になってしまうので今回は諦めました。(・・、)
でも2月にはスキー行くぞ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
3月になったらきっとお出かけできなくなりそうだから。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.