るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/27(月) 体調不良により
水曜日から風邪のため夕方になるとダウンの毎日
土日は完全にダウン状態で今日もなんとか仕事だけは頑張ってますが頭痛が治らずまた病院行きになりそうです。
本調子になるまではパソコンは開けそうにありませんのでしばらくお休みさせて頂きますm(__)m また元気になりましたらよろしくお願いします[*芽*]

2006/02/21(火) (;-_-) イテテ・・・
るるは妊娠していなかったけれど体重はUPしたまま。
これではいけないのでお散歩コースを延長!
そしてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
すると私のお尻が悲鳴を挙げたΣ(>д<) !!

実は日曜日。。
岐阜へスキーに行ってました。
パパさんは休憩中で私は息子達と一緒に滑っていました。
丁度メインの広々していたところで息子達が待っていたから息子たちの少し前で止まって「次どっちのリフト乗る?」て指差していたら
ドッカーン!!((((BOM!)))) ヽ(~-~(゜O°; アッ!
ボードのお姉ちゃんが止まれず凄い勢いで後ろから私に激突(>_<")
息子たちいわく「お母さん一瞬で倒れた( ̄□ ̄;)」

「大丈夫ですか?(T.T )( T.T)おろおろ」っと必死に謝ってた。

一瞬起き上がること出来なかったわ。。「うう多分大丈夫かな・・(*_*)」
でもなんとか立ち上がれたので大丈夫と告げてしばらく休憩。
その後も拷問のように息子たちに連れまわされ後ろからくるボーダーに怯えながら滑っていた。

でもリフトの振動でお尻がちょっと痛かった。。

数時間後車の中でも痛い。

家に帰ってお尻をみたら青あざ。。痛い

次の日見たら15センチくらいムラサキ色になって歩いてもおパンツがあたっても痛い。。

お散歩で走ったらまたまた痛い。。

いつになったら治るのかな。。
なんだか最近ついてないな〜( ̄へ ̄|||)

2006/02/20(月) コウノトリは。。。
夕方病院に行ってきた。。
こちらにはまったく書いていなかったるるの妊娠。
こっそりるる姫日記に書いていたけれど。。。(バレバレ?)

今回はエコー検査は受けずにレントゲンまで待とうと決めていたけれど夕方ふとエコーを受けようと思い立った。
先生も体重見て立派やね〜って言ってくれてエコー開始。。
「あれ???あれ??これは膀胱やし」(・−・)・・・ん?
「Mさん袋がないわ〜。(´ヘ`;) う〜ん・・・しかもお乳は2回目ならもっと張るかな〜残念やけど。。。」

想像妊娠。。。
赤ちゃんが入っている丸い袋がまったく見当たりませんでした。
確かにお腹は大きくなってたのに。。(・・、)

正直今回も当然妊娠してると思ってた私。。
みなさんにも期待させてしまって本当に申し訳ありませんでした(>_<")

そしてミュウパパさん家。。
電話でお話したとおり残念な結果になってしまい本当にすみませんでした。また7ヶ月も待ってもらうことになってしまいました。ジャックパパさんにもっと頑張ってもらいますのでもうしばらくお待ちくださいね。。

2006/02/17(金) あゆたん お泊り
昨日はあゆちゃん午後からパパさんとお出かけしそのまま我が家にお泊り。
久しぶりの我が家でしたがパパとママがいるのでテンション高い(^-^;
 
夕方お買い物のため3シュナでお留守番。
帰ったら( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あゆちゃんのうんP転がってました。。しかもジャックパパさん空気清浄機にマーキング(+_+)
あゆはおpっこはちゃんとシートにしてたのに〜〜(`´メ)

ジャックはなぜかあゆの匂いを消したがる。
昨日もあゆのために買ってきたベッド。あゆが匂いつけしたあとしっかり自分も匂いつけ。。
今日もしっかりジャックがNEWベットで寝てます。
彼にとってあゆはライバルなのかしら??

夜は柵を延長して3シュナで寝かせていたら朝ちゃんと柵の外に出てました(ーー;)

今朝は小雨のなか3シュナとお散歩!
あゆとジャックの動きはソックリで笑える(='m') ウププ
でも3本のリードを操る私はまるで鵜飼いしているようでした(笑)

2006/02/15(水) 28歳だよ〜柱|-^)v
最近真面目に脳を鍛えてる私。ただいま脳年齢は28歳です(*^^)
今日も真面目にテストを受けて診断結果をまっていたら。。

あなたの脳年齢は75歳です!

(゜Д゜) ハア??   何で何で???

しばらく呆然とDSを見つめていたら。。。

なんちゃって。。。間違えましただって!!
先生 お茶目だわ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかしえいご漬けは最近やってないな〜
ひたすら書く・聞くだからね。。。しかもランクが下がったりしたら3日はやる気なくすわ。。((( ̄へ ̄井) フンッ

今日は小学校で児童引渡し訓練っていうのが行われた。
台風や地震等の非常災害時に児童が帰宅困難になった場合お迎えに来てね!
一応訓練しときます〜ってな感じ??

1時半に連絡網が回ってきて2時半に学校にお迎えに行く。
教室まで。。。3階なんだよね〜弟くんの教室(ーー;)
Gパパさん家から歩いて3分・3階まで上がって軽く息切れでした(^^;)


さて今日はお兄の塾の送り迎え。。
そろそろ時間だわ〜ε-(´・`) フー

2006/02/14(火) (*^▽^)/★*☆オメデト あたし ♪
今日は世の中ではチョコが飛び回っていますが私の○○回目の誕生日でもあります(*^m^*) ムフッ
と言っても今日は確定申告の打ち込みやらでまったく昼休みもなく夜は空手のお迎え。パパさんは11時ごろの帰宅とケーキすら買いに行けませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

でも大阪の妹から小包が届いて可愛いシュナぐるみの親子をプレゼントしてくれました♪
可愛い〜☆チュ(^・^*)と眺めているとあゆちゃんガウしながら奪って逃げました〜(;`O´)oコラー!
叔母やGママにもプレゼントもらってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも帰宅すると息子たちは知らんフリ!(`´メ)
言葉だけでいいのにね〜。。。

またパパさんに後日しっかりおねだりしよ〜っとU ̄ー ̄U ニヤリ

2006/02/12(日) ちょっと早めに。。
今日はパパさん遅番でお仕事。
お弁当もってイッテキマース=========”└|∵|┐
お兄はというと昨日ドタキャンしたイオンに友達と行くって9時には自転車でイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
本当は学校から風邪&インフルエンザが流行っているのでクラブも中止で2日間は大人しく家にいるようにって手紙がきてたんだけどね。。。もう私の言うことなんて聞かないよ(((((¬_¬) フンッ

私は洗濯・掃除と午前中忙しく動いて早めに[PC]ヾ(-Д-*)の前に。。
昨日お出かけをるるジャカメラにUPして(かなり重くて必死に書いたのに)チェックしたらΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
半分しか載ってない!ガッカリ。。。
なので早めにUPし直しました。最近なかなか夜PC触る時間がないので(^^;;

お兄が昼からは友達と我が家でゲームするって言ってたからそろそろ出かけないとね。。(;´д`)トホホ

るる&ジャック今日はまったりヒーターの前で寝てます(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

2006/02/11(土) 伊勢&二見へお出かけ♪
今日は祝日。お店もお休みしてGパパ&Gママと一緒に伊勢神宮と二見に遊びに行ってきました!

お兄は最初友達とイオン(またかよ〜(ーー;))に行くって行ってたけどGママが泣くぞ〜って脅かして!?6人+3シュナ揃って行ってきました♪

最初は伊勢神宮に。。
3シュナカートに入れておかげ横丁をテクテク歩いていきました。周りの人は「あら?赤ちゃんかと思ったら犬?」とか「犬が一杯入ってる!(o;TωT)o" ビクッ!」とかって驚いたりクスクス笑っていましたがやっぱり多頭の場合大型カートは便利です。
パパさんなんか突然「そのカートは何処で買ったんですか??」って質問されて驚いてました(*≧m≦*)ププッ
伊勢神宮はワンコNGなのでパパさんと赤福のぜんざいを食べて待っていました。美味しかった〜♪
かなり待ってようやくGパパさん達帰ってきたら凄い人らしく私たちは断念。。
その後おかげ横丁で食べ歩き。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
その後伊勢志摩スカイラインで山頂で散歩。
以前に比べたらかなり寂れてましたが足湯があって弟くん早速あったまってました。
あゆはお兄と山道を散歩してかなりヒィヒィいってましたUー'`ー;U
二見に戻って遅めのお昼!
今回は伊勢海老を食べよ〜が目的だったので伊勢海老のお刺身食べましたo(*^▽^*)o~♪お刺身になっていてもまだ動いていて目があってちょっとビビリましたΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
凄い風のなか夫婦岩を拝んで帰ってきました。
3シュナにはちょっと大変だったけど久しぶりに楽しい1日を過ごせました(*^▽^*)

2006/02/09(木) 馬鹿ちんジャック!
最近ジャックがGママさん家でマーキングしまくり( ̄□ ̄;)
このごろは全然してないからって安心してたのに(○`ε´○)プンプン!!

昨日は昼から免許更新の手続きに行ってきました。
新しい警察署に移転してからは初めての更新。30分もかかって到着。。
写真は確認させてくれるって聞いてたけど「こちらでよろしいでしょうか?(^^)」って言われたらもう1回とは言えなかった。。(・・、)免許の写真でいい顔でとれたためしがないわ〜5年間また変な顔だわ〜ε= (´∞` ) ハァー

今朝もまた雪がつもってた!
レインコートきせて2シュナとお散歩。
うちはなぜか雪道ではブルトーザーのようにお髭をずっと擦りながら歩くからすぐに髭が真っ白(゜.....゜ ;)
足も雪玉一杯(>_<)もう雪はいやだよ〜
そしてお散歩の時危なかったんです。。
ちょうど緑道(団地の歩行者のみ歩ける道)を歩いていたとき寒くて下を向いていたら後ろから中学生が自転車でやってきたのに私気がつかずジャックが急に吠えて寄っていったためもう少しで中学生が自転車ごと転んでしまうところでした(;´Д`A ```
細い道なのでいつも気をつけていたのに雪のせいか音もしなかったんで本当にビビリました。以後気をつけますヾ(_ _。)ハンセイ…

これは普通の日のお散歩風景です(^^)

2006/02/07(火) 爆走2シュナε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ジャックがるるとラブラブの間あゆとほとんど遊ばなかった。
でも最近は毎日大運動会ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
おもちゃも取り合ってボロボロに。。
絶対あゆとジャックは精神年齢同じだと思う(;´д`)トホホ

この前TVで黒ラブがご主人様が亡くなってしまったら真っ白になってしまったと言っていた。
本当に真っ白でビックリした。やっぱりストレスだと思うと獣医さんが言ってた。
実はジャックも前回ベビーが生まれたと同時に頭や髭が急に白くなったんです。
人一倍甘えん坊のジャックは自分より可愛がられるベビーたちに嫉妬してたのかな〜やっぱストレス??(´ヘ`;) 

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.