るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/23(木) 12個もあるのに。。。
昨日お兄を塾に送っていき4月からお世話になる弟くんと一緒に先生に挨拶に行った。。
そしてお迎えまでの時間パパさんと私を弟くんでイオンに。。。

色々お買い物にいったあとミスドが100キンだったので3個×4人分と12個買った。
家に帰ってお兄がドーナッツを食べると言い出した。
「これ食べていい??」「これは私の〜!ダメ」とかって言いながら選びパクと食べた途端。。
「あ〜〜〜〜それは僕のドーナツやったのにヽ(`○´)/」と買ったばかりの靴に紐を通しててその話に気がつかなかった弟くん怒り爆発。
1個しかなかったのを食べちゃった。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ
するとかなり怒っていた弟くんにパパさんが切れた!
怒鳴って外に弟くんを掘り出した。。

( ´△`)アァ−まったく。。

12個もあるんだから喧嘩するなよな〜。


今朝そのことをGママに報告したら「そりゃあんたが悪い」
( ̄◇ ̄;)エッ

「なんでも2個づつ。喧嘩するにきまっとる。。」
そうかな〜??
叔母にも愚痴ったらやっぱり同じ事言われた。

そうか。。なんでも2個ね〜〜
(´ヘ`;) う〜ん・・・
譲り合いの心ってないの?兄弟なのにさっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.