るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/07(火) あゆたんお泊り
今日はとっても暖かい!
お仕事もボチボチ増え始めてますC=(^◇^ ; ホッ!

最近ジャックのマーキングが酷い。。しかもGママさん家で(>_<")
あゆのおトイレの横のソファーが一番の被害場所。
今日は2回も。。( #` ¬´#) ノコラ!

パパさんは連休。
いつもお休みの日は誰か1シュナ連れて遠くにお散歩するんですが今日は誰と行こうかな??ってGママさん家にきたら3シュナピョンピョン飛び上がってみんなアピール。。僕σ("ε";) アタシσ(゜-^*)σ(・・*)あゆも〜!!
あんまりにもみんな凄いので結局3シュナ連れて出かけていきましたプププッ (*^m^)o==3

そしてそのままあゆたんはお泊り!
あゆは家に来るとハイテンション ヘU・x・U ワン♪
GパパとGママはきっと今頃ホッと一息してるでしょね〜ヽ(´▽`)/

2006/03/06(月) あゆとジャック
最近毎週月曜日って天気悪い(`×´) プンプン!!
今日も配達回ってたら途中で(("【TEL】"))≪プルルルルー!!
アレレレ!?(・_・;?
お店からだ??と出るとGパパさんが「お客さんから領収書忘れてるよって電話きたよ」って(>▽<;; アセアセ
慌ててとりに戻ったわ〜なんだか最近忘れっぽいわ〜私(>o<")

昼からはGママさんがクッキーを焼いていたのでワンコたちは隣の部屋へ。。。
るるはすぐに諦めたけどあゆとジャックはなんとかGママの所に行こうと扉をガリガリしたり鳴いたりと困ったチャンUTェTU

仕方ないのでしばらくワンコのお守りを。。
あゆは手をコソコソと動かすだけで飛びついて遊びに来る!
ジャックはあゆと私が遊ぶのが許せないのか二人の仲を裂いて真ん中に入って邪魔をする(-""-;)
結局最後はあゆをゴロリを転がしジャックをゴロリを転がしウーウー唸らせて遊んでました( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりん

そんなときでもるるは・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜と寝てばかりです。。なかなかダイエットできません(_ _。)・・・

先日購入した勝手に動くボール!
最初は興味津々のジャックとあゆでしたがしばらくなくなっていたボールが今日見つかり早速遊ぼうよ♪と転がせたのに慣れちゃってちっとも遊ばなかったわ〜( ̄へ ̄|||)

TOPの動画は初めて遊んだときのものです。。v・。・V わん♪
さっき動画確認しにいったらパソコンから音がまったくしないのに気がつきました(~_~;)
まったく音が聞こえない〜!音量注意してくださいねm(_ _"m)ペコリ

2006/03/05(日) 息子の友達。。
今日はお天気もいいしお布団干してお掃除してパパさんのお弁当作り。。
昼間ここあママさんと久々にお喋り☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
ようやく春になってきたな〜って実感です!

昨日お兄はテニスの試合があり早く終わったら=試合に負けたら友達が来るっていってた。
5時過ぎに帰宅すると玄関に26センチ級の靴が6足+パパと弟くんの靴!
デカイ!でか過ぎ・・・(゜_゜i)タラー・・・

息子の友達には無理に接しないでいるんだけど6人で6畳の和室でゲームで盛り上がっているのを思うとなんだかこわ〜い(*_*)
そのうち「お邪魔しましたー」って太い声。。
やっぱり小学生までだね。可愛いのは・・・( ̄  ̄;)

2006/03/03(金) まったくンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日は楽しいひな祭り♪のはずが。。

朝からあゆ&ジャックまたまた走り回ってますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
しばらくするとジャックだけが仕事場の方を(*'_') ジッとみつめていました。
こんなときは嫌な予感。。Uー'`ー;U ムムッ

キッチンの方いくと。。。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
るる&あゆコンビがゴミ袋IN生ゴミ系をあさってる(ーー;)
髭が〜〜〜〜〜ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

そんなわけであゆピは今夜お泊り。
我が家でシャンプー決定(-_-メ)

そして先ほど弟くん&ココ姫1号の空手のお迎えに行ってきた!
そして体育館で弟くんがモジモジ(。_。*)))
「お母さん月謝袋どっかに落とした。。(~_~;)」
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
「あんたちゃんと行きに中身入れて持たせたやん!何しとんの〜〜〜〜」
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
庭でこけただのカバンの口が開いていただのグズグズ言ってた。
(それって全部あんたが悪いじゃないの??)
結局行き送り担当のココアママの車に中に落としていたので無事戻ってきたけれど
月謝袋紛失事件は1月にしたばかり(`-´メ)
ホントに脳ミソまで筋肉でできてるよ。あいつは!

ココアママさん先ほどは大変ご迷惑おかけしましたぺこ <(_ _)>

2006/03/02(木) 復活(*^▽^*)
ようやく(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホが治り冬模様のHPを更新しに来ました♪

といってもまだ治りきっていないので(年かな・・ヾ(´ε`;)ゝ )しばらくはボチボチと読み逃げから。。。
またまたドタバタるるジャ家よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


私がダウンしながら仕事をしているのにジャック&あゆコンビは本当に毎日やらかしてくれます(`×´) プンプン!!
本当に毎日。。
ある日は広告がリビング一面にビリビリ!
次の日はおもちゃの綿がそこらじゅうに!!
次の日は座布団の綿が!
次の日は1リットルサイズのドレッシングをキッチンから持ち出し蓋を噛み噛み。。
上手に蓋を開けて毛布の上にドローっとこぼれてた!( ̄□ ̄;)ギョッ
そして今日はGママのカバンから持ち出したお手玉5個を破っていた!

とにかくこの親子はじゃれ合うのが大好きで引っ張り合うのが大好きですべて破壊!なにもおいて置けないわ〜(-o-;

毎日毎日後片付け。。。。。。。(( T_T)
私はお掃除するためにきてるんじゃないぞーーーーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.