るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/29(土) 満腹ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
妹が帰省している間は私も一緒になって遊ぶ♪
一昨日は夜のお買い物。昨日はバイキング!
ここぞとばかり食べまくったので夕食も食べれなった私。。
でもバイキングだもん。元取らなくちゃね〜〜てへ( ̄ー ̄(^^*)

今日からGWですね!
我が家はほとんど関係ないので今日もお仕事でした(・・,)グスン
3シュナもイタズラが凄い(~ヘ~;)
あゆなんてカップヌードル盗み食いしてましたよヽ( TーT)ノ ふっ

3.4日だけお休みな私。ちょうどパパさんもお休みだから1泊でどこか行こう〜〜♪
っと言っていたらお兄はお友達とサーキットに行くから(ー_ー )ノ" パスだって。。
そんな裏切り者はほっといて3人+るる&ジャックで富士山に行こうと計画中!
無事つけるかはかなり心配。。
富士五湖を回るぞ!と張り切っているパパさん。。私はゆっくりすごしたいんだけどね〜〜o(´^`)o

明日はまたまた弟君試合です。
県大会になるので強豪揃い。。目指せ1勝です!
でも今日熱出しちゃってから大丈夫かな。。(´ヘ`;) 

2006/04/26(水) (^〜^)モグモグ
今日は妹が大阪から帰省。
針のサービスエリアのおいしいシュークリームをお土産に買ってきてくれた♪
痩せなきゃ駄目なんだけどね。。。おいしかったよ〜(^〜^)モグモグ

るるはダイエット成功してからよく動くようになった!
やっぱり身軽になったからかな??
でも3シュナ揃って走り回ると結構すごいわ〜ヽ(@◇@)ノ

2006/04/25(火) アチャ・・・(ノ_< ;)
今日も寒かった。。
なかなか冬物の出が悪いわ〜(-"-;)4月なのにどうするんだよっ!

昼からホムペのシュナグッズ&思い出&リンクを印刷しとこうと思って(全部書き直しなので( ̄_ ̄|||)どよ〜ん )し始めて時間がかかりそうだからその間に銀行に行って来た。
帰ってきたら紙がなくなってたわ〜(^^;)
なんと総数40枚ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ぼちぼち直すしかしゃあないな。。

本日のあゆちゃん。。
靴磨き用のスポンジをかじっておりました(;`O´)o
明日のうんPは緑が混ざってる??
最近あゆのお泊りが阻止される。(-""-;)
Gパパさんに無理やり抱っこされあゆはジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ

やっぱりあゆがいないと寂しいんだってさっ(^ー^* )フフ♪

☆ミるるジャカメラに大阪にお住まいのシュナのアリスちゃんをUPしました〜☆ミ

2006/04/24(月) 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
今日は先週と同じく月曜日なのにお天気もよく配達行くのもo(^o^)oウキウキ
先週桜が満開だったけど今週はもう葉っぱしか残ってなかったよ〜(・ε・)今年も花見は出来なかった(x_x;)

夕方MV店からGママさん家へ帰るとあゆ&ジャックが玄関まで迎えにきてくれてた。
るるはやっぱり知らんぷり(((((¬_¬) フンッ
大きな声で「じゃるるは今日はGママのとこにお泊りね!あゆちゃんは一緒に帰ろうね〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ」っといったらるるがすっ飛んできた!(*≧m≦*)ププッ
かなり焦ったのね〜尻尾まで振ってるもの。ちょっと可愛かったわ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

夕方電話が鳴った(゜∇^)]モシモシ?
「○本ですが。。(男の人)」。。
私。( ̄〜 ̄;)??^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
とそこで「マックスの。。  」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マックス(3号君)パパさんから電話でした!

パパさんのお友達がシュナをほしがっているとの連絡でした。
実はミュウちゃんの事故の事は知らせていなかったので驚いていました。(T^T)
また次回交配できたら連絡しますと約束しマックス君の近況をお聞きしました(^-^)
マックス君もジャックと同じで甘えん坊らしいです。
マックスママの周りをいつも人工衛星のようにクルクルついて回っているそうで想像して思わず笑っちゃいました(*^m^*)
カットもパパさん達で頑張ってしているらしくまた写メを送ってもらう約束しました!とっても楽しみ〜〜♪

2006/04/23(日) のんびり。。
今日はパパさんは遅番(12時出勤)なのでちょっと遅めに起きてお弁当つくり。
お兄は小雨のなかまたまたお友達とイオンにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
昼からはお友達引き連れて帰ってくるのよ。。
まったく困ったもんだよ〜〜

そして1時前に帰ってきた!
最初は静かだったのでパソコンしてたけど昼寝しようとウトウトし始めたら。。
暑くて(6畳に5人でヒーター入れてりゃ暑いって!)廊下側の扉を開けたままゲームに夢中!うるさいったらありゃしない(○`ε´○)プンプン!!
もう雷落とそうかと思ったけどお友達の手前かっこ悪いし我慢しました(-゛-メ)
男の子って本当に大きくなるとつまらない。。
買い物に付き合ってくれるわけでもなく話し相手にもならず。。
ちょっと寂しくなってきたわ(ノ_σ)クスン

ジャックは朝からパパさんに叱られてた!
テーブルにあった筍を食べちゃったらしい。。
パパさんは怒るときはかなり厳しいので今回も蹴りが入ったらしい。
パパさんに呼ばれてもジャックは(”;)オドオド・・・
でもすぐに忘れちゃうんだよね。。昼からも1回テーブルに手をかけてたもの。。
るるはダイエットようやく成功(^^)//゛゛゛パチパチ
6.8`になりました!目標は6.5`頑張るぞ♪

ホムペも作り直していたけど相当時間がかかりそうです。
シュナグッズだけでも60個はあったし(;´Д`A ```
いつの日か更新できますように。。

2006/04/22(土) (`´)怒怒怒
今日はやっと歯の型取りのはずだった。。

最終段階なので院長先生がやってきて(といっても年寄りじゃないよっ)仮歯をはずして麻酔(上顎前歯4本)を ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

歯茎から土台から削る削る。。
正直先生が閻魔さんに思えた(ノ◇≦。) ビェーン!!
口の中は血だらけでもう死にそうって時に先生が言った。

「Mさん。ちょっと軸(土台?)がずれているので直してんですが無理に仮歯つけないほうがいいんやけどなくてもいい?」

(≧◇≦)エーーー!何いってんのよ〜〜〜〜(-゛-メ) ヒクヒク
私「無理です。」

それでも1本はどうしてもつけれないとのことで無理やり3本仮歯をつけて1本はプラッチックで歯もどきに。。

木曜までこのまま。。(ノ_-;)ハア…
しかもまた仮歯をつけて本歯の型取りしてやっと義歯装着。。

もうそろそろ1年経っちゃうかも。。。
夜は痛くて痛み止め飲んでふて寝しました(`-´メ) プンッ

2006/04/21(金) もう週末。。
今日もすごい風でした(>_<)
寒くって{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックション!!薬飲んじゃいました(ノ_-;)

昨日は弟君の授業参観に。。
ちょっと遅刻気味で到着!(・・∂) アレ? 
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
弟君の姿がない??松組で間違いないよね??
思わず隣にいたお友達のパパさんに「うちのYどこにいる??」って聞いたら
「あの頭そうじゃない??」って言われて見たけどわからない(@Д@; アセアセ・・・
隣の大柄の子に隠れてまったく見えなかったのよ〜(*v.v)。ハズイ。。。。

授業は年配の男の先生なので落ち着いた雰囲気でした(^。^;)ホッ
しかし弟君は相変わらず先生に突っ込み入れてましたΣ( ̄□ ̄ll)

2006/04/19(水) ε-(´・`) フー
月曜からお仕事がすごい量になってしまいました。
ようやく暖かくなったから冬物がドーンっと持ち込まれておりちょっとお疲れ気味です〜〜(-ω-;)

パパさんは3連休なのに!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
そんなわけで?あゆちゃん明日はパパさんにカットしてもらうため本日はお泊りです(^-^)
やっぱりパパさん大好きなあゆ。。イタズラの後片付けはいつも私がやってるのにさっ!

明日は弟君の授業参観!
年配の男の先生は初めてなのでどんな感じかチェック!
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
お兄は今日だったんだけど「お母さん来なくていい」だって!
まぁ恥ずかしいとは思うけど実際言われるとちょっとショックでした(T^T)ウルウル

2006/04/16(日) ( ̄□ ̄;)ギョッ
昨日の朝。。
洗濯機から洗濯物を取り出していたらあゆが足元を横切っていった。
お風呂場は直行。。
まぁいいかって思って3秒。。


乂(>◇< )!昨日弟君の体操服を漂白したまま桶に入れてあったのを思い出して大慌てでお風呂んのドアを開けたら( ̄□||||!!
やっぱり飲んでた!

大慌てで洗面所で口を洗い蛇口から無理やり水を飲ませてさらに牛乳を飲ませた。(注意書きに書いてあったから)
しばらく様子をみていたけど大丈夫そうでε= (*^o^*) ほっ

今回は酸素系に漂白剤だったしかなり薄かったからよかったけど塩素系だったらと思うと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

るる&ジャックはもうあちこち走り回っていたずらしないので油断してたわ〜(;´Д`A ```
本当にゾッとしました。。@(;・ェ・)@/反省…

2006/04/14(金) やっぱり…llllll(-_-;)llllll
やっぱりパソコン2号くん駄目みたいです。
リカバリーも出来ず無理やりノートン入れてたらバリバリ言い出し結局エラーで終了。。
保障期間が残っているらしいので値段と相談で修理行きとなりましたε-(ーдー)ハァ

今日はあゆちゃんお泊り中。
彼女はパパさんが大好き♪
大好きビーム(*^.^*)・・・・…――――――――☆chu〜♪
ちょっと焼けるわ〜(-""-;)ムッ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.