るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/01(月) ヘトヘト。。( ̄u ̄;)
今日は夏??って言うくらいの暑さでしたね〜〜(~Q~;) あっぢぃ〜!
お仕事は凄い量になり正直ヘトヘトです。
パパさんは深夜勤。。もう寝ちゃいそうo(~ρ~)oスーピースーピー

こっからは空手話ですエイヤッ↑(/>_<)/

昨日は弟君の試合。
やっぱり朝熱が出てて薬を飲んで会場に出発。
ここあママの言うとおりの道を行ったら早く着きすぎた( ;^^)ヘ..
今回は三重県内の空手の大会で流派は問われないようで黒帯&茶帯以上のクラス。というか黒帯さんのが多いかな??
さて組手1試合目の相手は黒帯くん。。
最初様子を見ながら動いていた弟君。思ったより動きもよく無事勝利ぴぃす((^へ^)v
しかし2回戦は去年糸東会の全国大会に行った子。しかもデカイ(ーー;)
案の上リーチの長さで尽きが入りませんΣ( ̄□ ̄ll)ガーン
動きも鈍くなっておりやっぱり負けちゃいました。。
結局相手は準優勝になったそうです。
でも親の欲目!?だと思うけど動きや形は弟君のがいいのになぜなのかが不思議で仕方なかった。
そしてそのとき初めて知った。。相手は左利きだったのでかなり攻めにくいことを。。。
また練習がんばらなくちゃe(^。^)g ファイト!!
でも熱出たまま頑張った弟君は目標の1回戦勝ちだったのでおやつ一個ゲットして喜んでおりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.