るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/14(日) ご無沙汰(;^_^A アセアセ・・・
なんだかサボってばかりの日記ですね( ;^^)ヘ..
最近とっても眠くてヤフオクの仕事が終わると即寝ちゃってました・・・

昨日からあゆがお泊り。1階で弟君と3シュナが寝ました。
そして今朝。。今日はパパさんは深夜勤で朝10時に帰宅だし試合もなく8時まで寝よう!!と張り切って!?寝ましたがいつものように朝6時3シュナが起きてしまいました。(>_<)
弟君が庭にだして用を足し部屋戻ると2階の私の部屋にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

それからしばらく3シュナ大運動会( ̄□ ̄;)ギョッ
30分我慢しましたが雷が落ちました(`□´)コラッ!
そして8時までなんとか寝てそれからはお洗濯に庭の草抜き。。
もうジャングルのような庭になりつつあったのでハンド芝刈り片手にバリバリ刈り込みました!
すっごく綺麗になって3シュナたちも走り回ってました(^▽^)
弟君とココ姫2号も転げまわってましたけど(;^_^A アセアセ・・・

昼からはお掃除して夕方から外食へ。。
昭和食堂という居酒屋さんに行ったらお店はちょっと古めかしい感じで子供たちは昭和の時代に興味津々。
「男はつらいよ」のポスターを見て弟君はしばらく復唱してましたよ(笑)パパさんは生ビールが飲めてニコニコ顔!
言っておきますけど今日は母の日よ!
私が飲みたかったんだよ(-゛-メ) ヒクヒク

その後イオンでお兄がお花をプレゼントしてくれました。
実は私は今まで母の日に花をプレゼントって本当に嬉しいのかな?と密かに疑問に思っていたけれどけ結構嬉しいもんですね(*^m^*) ムフッ
でも枯れないようにしないとね・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

ちなみに弟君からもらったものは明日紹介します!

ようやくホムペを更新しましたがリンクやシュナグッズ等々まだまだUPできないものが多くカウンターも動かず大変お見苦しいですがぼちぼちUPしていきますのでよろしくお願いします。
富士山&サンボ君とのオフ会UPももうしばらくお待ちください!
ピンク系のBBSはあまりにもエロサイトがひどいので今回からはずしましたm(_ _)mペコリ

次男マックスくんの写真が届きましたのでるるジャカメラにUPしてありま〜す(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.