るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/28(日) シュナだらけ!?
今日は天気予報が外れて晴天!
朝からお洗濯にお布団ほしてお掃除して3シュナたちはお庭で放し飼い状態!
だってジャックは掃除機に戦いを挑むので邪魔なんだもの〜(>_<)

お昼を食べてしばらくするとパパさんが動き出した。
「さぁ散歩にいこうか!」( ̄_ ̄|||)どよ〜ん またですか。。
結局鈴鹿川の河川敷公園に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

30分ほどパパさん&次男と一緒に3シュナ連れてお散歩
ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク  
結構3シュナもはぁはぁ言ってる。
途中でアスレチック風のところで丸木橋渡りにるる&あゆで挑戦!
るるはまったく動かず・・
しかしあゆは。。置いていかれちゃ大変だ!と必死で歩き(飛び?)始めた!
しかしというかやっぱり途中で丸木の間に挟まりダウン。。プププッ (*^m^)o==3

そして車に戻ろうとしたらモコモコのワンコが走ってる!
ヽ(^。^)ノ アレアレー シュナじゃない??
赤ちゃんを産んで1ヶ月ほどのリンちゃん。とってもフレンドリー♪初めてあったのにすっかりシュナ話で盛り上がってしまった(^^;;
今日はシャンプー前に子育てのストレス解消!?とのことでお散歩してたんだって!お別れするときにももっと〜〜遊びたい!ってな感じで鳴いてましたUTェTU クゥーン

その後るるのいたペットショップのあるホームセンターに移動。
さすがに3シュナ連れてお店は無理なのでるる&ジャックは車でお留守番。
あゆをカートに入れ早速ショップに行くと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シュナが2頭!
しかも1頭は抱っこされてたよっ(^O^)
しかしB&Sに近い黒目の♂のシュナ君は残念ながらまたゲージに。。はやく飼い主さんに出会えるといいね。
そして年配のご夫婦があゆを見て「小さいですね〜」って声をかけられお話したらカットし終わったシュナちゃんが!
シュナのオーナーさんでした。ちょっと大きめ7キロのシュナちゃん。でも黒目なのでそんなに大きく見えなかったわ〜(*^m^*) ムフッ
その子とお別れすると今度はパパさんと次男が「またシュナがおった!」
Σ(^∇^;)えええええ〜

買い物を続けるとシュナくんの遭遇!
お店のカートなので隣り合わせてカートーの上で匂いチェック!
飼い主さんいわく「もうおじいさんやからな〜」('-'*)フフ
でもシュナくんはあゆにラブーコール♪
顔はおじいちゃんでもまだまだ若いじゃん!
まぁあゆもおじいちゃん顔だけどさっ(*≧m≦*)ププッ

なんだかシュナだらけの1日でした(⌒-⌒)ニコニコ...

ちなみにお兄はまたお友達の家族と一緒お出かけ。
我が家って最近3人家族になってない??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.