るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/05(金) ただいま〜(^O^)
3・4日 パパさん・私・弟君・3シュナで富士山&akeさんに会いに行ってきました♪
本当にいきなりの申し出に快く了解してくれたakeさんありがとうございましたm(_ _)mペコリ

富士山はとっても美しく正直感動しました才才−!!w(゜o゜*)w
そして富士山グッズにはまった私。。完全なおのぼりさん状態でした(笑)
その後河口湖・山中湖を周りましたが本当にワンコ連れの方が増えたな〜〜と実感!さすがに3匹はと思ったらシュナ&シーズー&トイプーの3ワン連れの方がいました。
そして温泉---------(*^0^A-温泉---------
露天風呂でのんびりしちゃいました。
夜は海のそばの公園で車中泊(-_-).。oOO グゥグゥ
お兄がいない分ゆったり寝れて私は爆睡でした(*^m^*) ムフッ

そして待ちに待ったakeさんとのご対面(^-^*)/コンチャ!
サンボ君を見て思った!画像よりやっぱり大きい〜〜(笑)
akeさんも次男君もサンボくんも本当に素敵でした(^O^)
サンボ君はやっぱり!?サンボ君でおとぼけ加減も('∇^d) ナイス☆!!最初は3シュナとのご対面にドキドキしてたようですが最後には仲間になってました!よね??akeさん(^-^;)

akeさんとは実際お会いするのは初めてなのにネット上と同じく本当に楽しくおしゃべりができて時間もあっという間に過ぎちゃいました(*゜▽゜)ノ
シュナで繋がった縁。。本当に凄いな〜これからもどんどん広がっていくといいな〜と思いながら家路に着きました。

また写真はるるじゃカメラにUP予定ですのでお楽しみに♪

でも1つ不安が。。。
あの大きいサンボ君に威嚇をし続けたあゆ。。
サンボ君引きつってたもの・・・Uo-ェ-oU ヒクヒク
このままの性格だとちょっと不安だわ〜〜(-""-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.