るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/07(日) ( ̄д ̄) エー
今日もいっぱいのお仕事!でも頑張りましたp(*^-^*)q がんばっ♪

昨日夜イオンに買い物&ご飯を食べに行きました。
一応子供の日だから外食でもと思ったけどふと思い出した!
マッ○のハッピーセットのおまけ☆ミ
有無を言わせず「ハッピーセット4つとチーズバーガー3個単品で!」と注文!
そして目当てのおまけ。。Σ( ̄□ ̄ll)ガーン自分で選べないのね。。
笑顔のカウンターのお兄さんに「シュナがほしい。。シュナがほしい」とつぶやきながらプレッシャーをかけ4個受け取りすかさず自分で全部開けた!

( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

キャバリエ2頭シェルティー1頭パグ1頭でした。。
もうガッカリでしたよ〜(ノω・、) ウゥ・・・

でも我が家の横の家族は3匹ともラブラ。。。
それよりはまし??

マッ○の戦略にはまりながらまだまだハッピーセットの日々は続くのである。。[壁]・m・) プププ

もうひとつ狙ってるのがシュナのペンたて。。
poohママさんに教えてもらったペットボトルのおまけ。
でもなぜかうちの近所のスーパーにはないのよ(怒)
こっちもどっかでゲットしなくちゃ!


明日はまたまた弟君の空手。。
10時過ぎようやくゼッケン縫い終わりました(^。^;)ホッ
明日は1日中体育館だ。。
5・6年の部の試合なので苦戦だと思うけど全力で頑張れ〜〜e(^。^)g ファイト!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.