るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/14(水) (*^▽^)/★*☆オメデト♪
今日は弟君11歳のお誕生日!
残念ながらただ今お兄とともに塾でお勉強中_ψ(‥ ) カキカキ...
ケーキはもう少しおあずけですヾ(TДT;))))....

いつもは両祖父母にプレゼントとしてお小遣いをたんまりもらうのでうちはケーキがプレゼントだったのに今年はケーキいらないと言ってプーマのエナメルバック(5000円也!( ̄□ ̄;))を希望。。かなり交渉したけどまんまと買わされました。(;´д`)トホホ
結局Gママにケーキ買ってもらってたし!!(゜ε゜) ぶぅ
まぁ元気(過ぎ!!)に育ってくれて言うことはないけどね。。

そしてもうひとつオメデト(^_^)∠※PAN!
ミュウパパさん家が26日、B&Sの男の子を迎えるそうです!
以前から次回はペア飼いをと思っていたミュウパパさん達はあちこちのショップやネットで探しており私も男の子が生まれたところに聞いたりしていたのですがようやく巡りあえました!!とメールが届きました♪
なんだか私までo(^O^*=*^O^)oワクワクに!!
また会いに行っちゃいます〜(^ー^* )♪

るる&ジャック!!今度は頑張ってね〜〜ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

実は最近ちょっと思うことがあってホムペをお休みしようかと思っていました。
でもミュウパパさん達がこんなオサボリだらけのホムペを楽しみに見てくれていると言ってくれてなんだかモヤモヤが晴れました。
もう少し気軽な気持ちで続けていこうと思います。
今はお仕事が忙しいのでなかなかお友達の所まで行けませんがひょっこり訪ねることもありますのでそのときはよろしくお願いしますね!(^ー゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.