るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/15(木) 授業参観
今朝あゆの様子がおかしかった。
いつもは親子揃ってソファーに寝ているのに一人反対側のテーブルの下でブルブル震えていた。
アレレレ!?(・_・;?

ジャックパパにいじめられた??

なんて思いながら2階に上がろうと階段に行くとフードの袋がお辞儀をしていた。
これだ! あゆちゃん嫌いな階段3段上ってフードの切り口に顔を突っ込み必死で食べたみたい。
よくみるとおなかはパンパン(ノ_-;)ハア…
まったく食いしん坊な子です(>_<)

午後は弟君の授業参観に。。
今日は体育館で体育の授業。
早めに着き入り口で立っていたら女の子が二人やってきて
女の子「○○くん(弟君)のお母さん?」
私   「ウンそうだよ」
女の子「○○くんいつもいじめてくるの〜(*^m^*) 」
って笑顔で言ってくれた。。またか。。

こんな事はもう慣れっこ。
3回は言われてるような気がする。。
女子(じょし)は弟君にいつもちょっかいをかけてくるそうで弟君はヽ(`⌒´)ノむっき〜 となる。
本人いわく「うるさいから無視するとまたいじめや〜っていってくる!!」  だとさ。
まったくお年頃なんだかな〜(-ω-;)

そして体育の時間隣の人と手を握ったり腕を組んだりして体操するのに弟君は女子とペアになったらしくかなりイヤイヤ状態で5センチくらい離して手が触れないように体操してた!
意識しすぎだよ〜プププッ (*^m^)o==3

その後は上手く隣の男子と交代し張り切っておりました(@`▽´@)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.