るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/17(土) 脱走 父と娘。。
今日は昼まで事務仕事が忙しくバタバタしてた。
ちょっと風邪気味で昼休みウトウトしてたんですよ。

その時電話がなってMV店(出店)からお客さんの毛布を持ってきて〜って言われたのでGパパさんが車で出発。
何気なく部屋から店の方をみると黒い物体が飛んでった!( ̄□ ̄;)ギョッ
るるは出口が狭くて出れなかったらしくあゆ&ジャックすでに見当たりません。

いつもの裏庭のイチゴ畑にいるだろうと思っていくといない(≧◇≦)エーーー!
遠くであゆの鳴き声が聞こえてる〜〜。
大慌てでおやつ片手に隣の材木店や前の山の方を見に行ったけどいない〜〜。
あゆはともかくジャックはGママさん家のほうでは散歩してないから帰ってくる確立10%。。

ハァハァ言って帰ってきたらGパパさんMV店から帰ってきた。
と思ったら車の中にあゆ&ジャック!!(゜゜;)エエッ

Gパパさんが帰り道いつもあゆを可愛がってくれるお家の庭先にジャックがいたのが見えたらしい。よくみるとあゆまで。。
この親子は追いかけると逃げ出すので後ろからそぉ〜と近づいて捕まえてきたんだって〜(´▽`) ホッ
Gパパさんはるるがいなくて焦っているのにそのお家の人があゆを抱いて離してくれやんからますます焦ったわ〜と言ってました。
しかも「俺を追いかけてきたんやな〜(^-^)」ってちょっと満足げに言ってた。



で も ね ・・・・


Gパパさん。あなたが扉を開けっ放しにしたらか逃げていったんですよ。。o><)oモォォォォ〜ッ!!

2匹一緒にいなくなると本当に焦る。
今回は仲良く2匹一緒にいたからよかったけど正直パニックでした、
でも見つかって本当に良かった(ノ△・。)

書き忘れるところだったけど。。
お昼食べてこっそり遊びに行った弟君。
3時には大雨で5時に仕事終わっても帰ってこなかった。
仕方がないので帰ったら家にも帰っていなかった。
1時間後。。。
ずぶ濡れで弟君帰宅。
私 「どこ行ってたん」
弟君「¢( ・_・) ン?雨宿りしとった」

ってあんた4時間も雨宿りしとったんか〜〜〜い\(`o'") こら-っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.