ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/15(金) ムービー
以前のムービーをそのままアップ不可能で、画像からムービーを作って貼って・・・・
あらあら------------止まって見えるのでボカシが薄く感じます?
見えそうで見えないお○○○こがエロチック。

ムービーと言えば「北陸ちゅちゅ」さんではよく更新されたのを見ます
毎日見なくてはすぐに見れなくなってしまう (´▽`;)
今晩も見ました・・・・ボリュームを上げて声も聞きますよ-----
勿論「一人エッチ」をしましたぁ (*^_^*)
後ろから入れているムービーで一緒に「あぁぁぁぁ--ん・気持ちいい--イックゥ--」と声を上げていっちゃったわ

2004/10/13(水) ジャグジー
最近 小松のグリーンホテルの温泉へ行くのが多い。
腰が痛いのでジャグジーでマッサージが目的なんだけど・・・・?

ウフッフフフ…(“^▽^)o 誰も見ていないときは~~~~~お○○んこにジャグジーの泡を当てます!!
「うっ…」ジーンと痺れて熱くなる (´▽`;)
他のジャグジーは全体的に出ていて当てていても判らないのにぃー
ここは湯船の中のところどころがジャグジー
そこで気持ちよさそうに目を瞑っているのは「kako!」私です。

シャワーで当てるのも凄く気持ちいいのよね………見られると恥ずかしいf^_^;
だからもっぱらジャグジー。
脱衣所でお○○○こから「ジャー」とお湯が出て、私の太ももに伝わる時も?
あぁぁぁぁ… 嫌らしい私…

今日はまた、パンティーを忘れて「ワザワザ?」ノーパンにGパンを履いてノーブラで帰っちゃったわ(*^_^*)

2004/10/07(木) 彼はタフマン(*_*)
9時30分頃からデイト・・・・・
久々の温泉ラブホだぁ ベットのそばで立ったまま「キス」洋服を脱がすのにキャミもブラウスも一度に捲り上げたわ (´▽`;)

ジーパンのジッパーに手を入れたとき「オニューのパンティーよ」「Tバックよー」と言っても
いつものとおり見ない・あぁぁぁ・・・つまんない!「セクシーだねー」て褒めてほしいのになぁ・・・・
彼は今回もキスをしながら私を自分のからだの上に持ち上げる…
いつもの騎上位パタ―ン自分から腰を振り声を出す私…
今夜の彼は凄い!! 下からの突き上げが激しい(*_*) 私の体は彼の上でまるで軽いボ-ルの用に弾む
汗が吹き出し私のアエギ声も部屋中に響きわたる〜あ〜ぁ〜〜ァァァ…イイ---ィ
デブの私を本当に軽々と動かす彼は逞しいワ!! (((^▽^))
ジュニァを横にもクイクイと動かして私のお〇〇こを刺激したり〜私を気持よくさせるのを楽しんでるみたい?
ぐる〜と半回転も毎度の体位V(^-^)V イェ‐イ
何度も上り詰めて・・・彼の身体から離れる・・・・
彼の行きたいときの入れ方は判る正上位で「入れてすぐに力いっぱい私を抱き寄せる」
私も彼のお尻を自分の身体にこれ以上くっつかないなぁ〜〜と思うほど引き寄せる。
なかなかいけないと…「私が悪いのかも?」とお○○こに力いっぱい入れて彼のジュニアを締め付けるワ
彼の大きい身体に私はつぶれそうになる?高まってくると必ず両方の耳を噛む癖の彼・・・痛い (´▽`;)
一度目はそれが無かったから・・・汗をカキカキ激しく動いても不完全発射だったのかも・・・・?? 
私の身体にむしゃぶりつき果てようと動く彼がとってもいとおしくて言葉に表し頭をナデナデしてしまったわ(“^▽^)o
汗が引いたころ。。。。すぐに復活!! 「元気・逞しい・タフマン」と呼んだ〜〜〜笑。
二度目は彼の動きにたまらずあぁぁぁ…イッチャウよー」と「俺もイクゥ----」
一緒にいけたア〜〜〜〜嬉しい〜〜〜〜!!

本当は腰が痛くて治療に通院通なんだけど…f^_^; 忘れるほどのSEXでした……

2004/10/06(水) 素直じゃないなぁ・・私も
九時前にメールが来ていた。「大好きな人」
メールで話していて素直に今から「逢いたい」とは言わない人・・・
私も言わなかったので・・・「抱かれる」のを逃してしまった?

「眠いから寝るわ」と書いたら 電話が・・・・・・
「うん?どうしたの」と私「何にも無いよー寝るて言うからお休みて言おうとした」

メールも珍しい「元気?」なんて・・・1日にでんわで話したのにさー
うふふふ------ん 素直じゃないよねー私達。

「今から出てくる?」て・・・「本気?」と聞く私。
「出てくる?逢う?」て言ってから笑うから・・・・・
「冗談か本気」かわからないよーといろいろ自分の思いを「甘え声」で言ってみた。

逢いたかったけど---もう10時30分だったから「明日にしようよ」て私「明日は明日」と彼。

本当気まぐれだからね (´▽`;) 明日にならなくてはわからないって・・・・ (>_<)
今晩会いたかったらしい・・・その気になってたらしい・・・・
なら、「最初から素直に抱きたい」て言えば良いのになぁ。
メール交換に一時間以上だ「無駄な時間」
「逢いたい」との一言が何故か素直に言えなかった二人。あぁぁぁ・・・丁度一ヶ月ぶりのsexだったのになぁ
「期待しないでいるわ」・・・・と言いながら・・・
逢えると信じて明日は、ウフフフ・・・「身体を磨いて待っていよう」 (^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.