ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/25(木) ヤフーのビデオチャット
ビデオメッセンジヤーで遊んじゃったわ(“^▽^)o

一度辞めたのになぁ・・・・・昨夜あるサイトの投稿BBSを見ていて奥さんがヤフーのビデオでエッチな画像を公開中のを見た・・・・

初めはおとなしく・・・だんだん慣れて? 大胆。。。きゃっは!! 大勢の人に見せていた。

私も皆ではなくて一人の人と前からの約束なので画像を公開。
でも・・・・一人の人に見せているときは他の人は入れないように設定。V(^-^)V イェ‐イ

ここのトップ画像の下着を着けて-----パンティーは黒の小さいのを付けて

あは--ん とってもゾクゾ・・・足を広げてパンティーをずらして見せて、指で刺激・・・
広げているだけで 画面の向こうで遠い顔も知らない人が私の「みだらな姿」を見ていることに興奮・感じて「愛液」がトロトロトと流れ出る・
おしっこがしたいような妙な感覚だわ (´▽`;) 「ウズク?」してしまい・・・「あっははは--ん」「気持ちいい!!」

相手は思わず「ジュニァ」をしこしこ・・・・「見せて」と書いたらう----ん-----見せてくれた (*^_^*)

「入れたいなぁ」て・・・「大きい・・・ぃ」私のは濡れ濡れだ。
「入れて・・・」「お○○こ」を開いてカメラの画面にアップ・・・・恥ずかしいのは忘れて・・あっぁぁぁぁ
「指を・・・クチャクチャ」
・・・嫌らしいお○○この音がぁ---------

「イク・・・ィク・ィク」------------------あぁぁぁぁ-----------

↓↓↓ その時の画像   

2004/11/15(月) 妄想
最近 エッチし無し・・・・ (´▽`;)

アダルトページのリンクを飛び回り迷子になって----ある場所「SM」へ。
いろんな画像を見てその日は「一人エッチ」をしてしまい画像も撮ってホームページにアップ。

妄想・・・
今日は、玩具を用意したよ」と逢ってすぐに男が言う「何かしら?」と私。
「ホラッ」と取り出したのは「大きいバイブ」だぁ・それを見た途端私のお○○こからジュワー・・・と蜜が溢れる
「そんなぁ--大きいのが・・・」一人ため息。エッチな私なのにまだ「バイブ」とかは使ったことが無いわ(´▽`;)
「ホラッ、触って」と・・・・その人のより大きくて太くて逞しい「バイブ」だぁ
まるで生き物のように「ウィーン・ウィーン」とうねる---「あ--ん」欲しい
スイッチを入れたまま入れようとする男・「駄目!怖い」
お○○この入り口で私の蜜を吸い取るように「うねるバイブ」「テカテカ」と光りながら少しずつ中に入ってくる
「アッ・・あ--ン」期待に興奮しながら「震える」私。
初めてのバイブ経験・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の敏感な「クリ」にもあたる物が・・・「ジ--ン!!」アッ、感じちやうん
だんだん激しくうなる「バイブ」膣の中でウネウネ・・・クリがジーン・・・・・
「いや-----っ」「気持ちいい!! いっちゃう---------」

こんな経験したいなぁあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.