ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/24(木) 下着ショップへ
久しぶりに下着販売のために買い物・・・・
あまり好きなSEXYなパンティーは見つからず
(´▽`;)
時々はいている物を撮影した。

お腹の肉がどうしても醜く写ってしまう (>_<)
どうにか誤魔化し?

白のレース紐パン・黒に白の水玉・
黒と赤のレース・と3枚アップ・・・・
売れるかなぁー勿論販売は「奥様の香」へ

http://www.okusamanokaori.com/

→→→は 特別画像

黒と赤ソフトなレースパンティー

皆も買って欲しいなぁ (^з^)-☆Chu!!

2005/02/23(水) 期待してます
今度思い切ってカップルさんと会うことにしたいろいろ想像・・・・

北陸ちゅちゅさんとか見ていて「沢山の男に触って欲しい」とか「女の子」に触りたいとか・・・・

あぁぁぁ〜〜私って「エッチ」・・・・書くまでも無いねー(*^_^*)

でも本当は「不安」〜〜〜不安!! 「デブで熟熟女で・・・恥ずかしいなぁー」

さて どんなふうになるか「不安と楽しみ」複雑なkakoです

2005/02/22(火) 欲求不満?
欲求不満かなぁ〜〜 (´▽`;)
最近 誰ともSEXしてないわー (>_<)
私みたいな年齢の女性(熟女)はどうなのかなぁ・・・
どれくらいの間隔でSEXしてるのかしら?
旦那がいるならともかく、一人身の私としては
あそこがウズウズするとパソコンの中でおかずに出来るページに出かけ「あ〜〜ぁぁぁいいなぁ羨ましいなぁ」と思える画像とかムービーにお世話になるしか無い
でもー後が虚しいの・・・・(T_T)

先日 売れた下着につける画像を撮影。
オプションは「オナニー」でした・・・履いたままのオナニー
その時は何故か「あまり感じなかった」
のか?愛液があまりつかなかったごめんなさいね

今日は何故か車の中から「行きたい!!」
て・・・・
締め付ける下着のせいかぁなあ・・
お○んこが押し付けられて「熱く」なるのがわかる
思わず腰を動かして見たキャッハハ!!

家に入るとすぐにパソの前で・・・・「ウフフ・・・」
目の前に合った化粧水のビンで「オナニー」
スッポリ入ってしまったぁ
・・・・
中に入った部分は細いのー「見えないよね」
太い男の人の本物が欲しいよ

でも私は一人エッチに慣れてしまったのか
中に入らなくても「いけます」
クリちゃんに何かが当たっていれば「押し付け刺激」
上り詰めて「うっ・・ハァハァ・・・」
えっ? 男は要らないんじゃないの?
・・・・・イヤイヤ・・やっぱり逞しい男が欲しいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.