ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/07(月) 温泉
風邪も楽になったし〜徳光の温泉CCZへひとっ飛び!
今回は夜だから夕日も白山連邦も見えない(>_<)
やっぱりここの湯舟のジャグジ―は好き(“^▽^)o 気持いい!
足をちょっと広げて移動〜お尻の敏感な場所と〇〇〇ことが泡の刺激が当たる様に…キャッハァ!!
それに背中ようジェットの勢いも強い ここは横に二つ、何故かその下に一つ出てるのね
普通に座っても〜私だけ(*^_^*)?お尻とあそこの間にズンズンと強く当たり『あっ〜痺れる』
いつもソルトでマッサ―ジするんだけど、今日は〇〇〇こがソルトの刺激で痛い!
って〜〜〜またそれが不思議な感じ?いゃあ〜M?
てな訳でまたまた温泉で遊んじゃいましたv(^-^)v それにしても今日は目をみはるようなボディの持ち主は見当たりませんでした(´▽`;)
私とよく似たおばさん体型は沢山?
若くても貧弱バストの人ばかり…
私は湯舟につかりながら〜ナイスボディを見て『羨ましいなぁ』とかデブさんを見て『私の方がまし?』とか呟いてま〜〜す 楽しいよ
電気マッサ―ジをしながら携帯から書きました(^o^)/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.