ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/24(日) ある言葉
本の中の言葉に心を奪われた
私の心と同じかなぁ〜?
恋する女性なら皆 思ってない?
↓↓↓↓↓がその言葉よ
★好きな人には触られたい触りたい
抱き締められたい抱き締めたい!
気持ち良くしてあげた気持ち良くしてもらいたい
ひとつになりたい!
激しく愛しあいたい!?
愛しい人と肌を会わせる喜びを私は知っている…★

2005/04/12(火) 初めての屋外露出
と言っても・・・・ソフトですが・・・

インプキャパさんカップルさんと兼六園へ夜桜見物に行って来た。
見物というより撮影です初めての体験!!

誰も居ない場所・桜の綺麗な場所・数枚撮影した。

人が居ないところへ移動と次に行ったのは「辰口丘陵公園」真っ暗な桜の下で車のライトで撮影

寒かったわ  (>_<)

さて・・・ホームページへのアップは何時になるかなぁーお楽しみにー(“^▽^)o

2005/04/11(月) 続き・・・
でもね、中途半端・・・・?上り詰めることは出来ない? へんなのー・・・汗
今回は案外早くに彼は行きたくなったのか私に覆いかぶさったわ 思い切り足を上げたり開いたり
横になって松葉くずしの体位になったり 気持ちの良い場所を探すよう? 
私は自分の膣のしまりに自身が無いし 彼が簡単にいけないことにごめんなさいと心で謝りながら
彼の?★ハァ・・ハァ・・★の息遣いにあわせて声が出てしまう私。
?★行きたいー行っていい?★「うん」とカスレカスレの声で返事・・・・・・
フニッシュ!! 離れた彼のジュニアを触れたら…?まだ硬い…いけなかったのかなぁーと不安

この後だったわー…泣きたい気持ちに…

?私は甘えたことが無かった・・
この人と出会ってsexにメロメロ・・・初めて男の人に甘えられてうれしくて
自分でも可愛い女だなぁーって思ったりして・・・

何回も逢っていると変わってくる? 私に魅力を感じないのか・・たまに逢っても期待したほど良くなかったのか?

以前のようにベットで余韻を楽しんで彼の胸毛をおもちゃしたり・・・腋毛をかじってみたり・・・
私はしつこくしたつもりは無いんだけど・・・・突然手を体ごと思い切り撥ね退けられた!! (>-<)
すごく嫌!って感じで・・・・えっ? ・・・悲しくて涙が出そう・・・

わけが分からないまま 彼にはそんな心を見せたくないし
普通に無理して接していたけど 彼はなんと思っていたのかしら? 
彼に背中を向けたままテレビを見ていたら軽く寝息・・・・と、突然ふざけて私の腕をガクン!!

こらっ!と笑いながらテレビ・・・すると今度は?★グウーグウーガーガー★といびきをかいて寝ている・・・
「もうーっ 疲れているのねー」と寝顔を見てそーっと私も寝たふり「いびきかいてたよー」

以前みたいに2度めにチャレンジも無く?★帰るか★と彼・・・お風呂は??★シャワーでいい★ 
「お風呂に入るわーと」私はさっさとバスタブにお湯を張って浸かっていた・・・
お風呂での洗いっこも無し・・一人でシャワー・・・・うーん・・・なんか違うのよねー

彼にしたら前の日に私がメールしたから「気まぐれで」抱いてみた?
だけどヤッパリしっくり行かないから冷たい態度? 
うーーーん・・・・それだけ私にはもう魅力を感じなくなったのでしょう?

初めて会ったときのここの日記を読み返して「あーぁぁ幸せだったな」と振り返るとなおさら悲しくなる

連絡取れなくて何度諦めたか・・・でも電話が来ると嬉しくて飛んでいったのにぃーーー

最近は会うたびに悲しい気持ちになる私。好きにならなければ良かったの? 
人の気持ちはどうすることも出来ないわ(>.<)
抱かれて悲しいなんて………

2005/04/10(日) 悲しい気持ち
男の人の気持ちがわからない私・・・・

好きな人からの電話があった。7時になっていたので(ご飯食べに行こうかぁ)と私
★行きたくない★と彼・・・何時もそうだ・・・・目的は判っていたけど必ず言ってみる私だわ

★出てくる?★と聞かれうん!1とワクワクしながら待合場所へーーー
この人は約4ヶ月ぶり? 会わなかった分話したいことは一杯でとってもおしゃべりになっていた私
冗談を交えながらも私のおしゃべりを遮るように★オッパイ小さくなった?★と彼・・・
そんなことないけどなぁ・・・どれどれ・・と直接触りながら運転。

加賀のラブホ街・・・日曜のラブホは満員で 少し待っての入室。。。。
初めてのラブホ(リニューアル)したらしくきれい・・・(^-^*)

ソファーに座りながら甘えるように寄りかかりキスを求めて・・・
ちよっとセクシーな洋服だけど構わずブラも二枚の洋服も一度にバンザーーーイと脱がされて
お返しに彼のTシャツを脱がすとズボンも脱がしてほしいような?勃起したものがパンツの中で張り切っていた(笑)

私は跪いてジュニアを口に含む・・・あっあぁぁぁ・・・いとしい彼の匂い
うふふふっふふ・・・オッパイで挟んだりしてちょっと遊ぶ私・・・
Gパンのボタンをはずしながら★きついの履きすぎ★と嫌味だわー(いつもの事)
ソファーに寝かせ自分のひざに私のお尻を乗せ簡単にGバンを脱がす。すごい慣れた手つき!!

指でお○○○こをグジュグジュ・・・あっーーん・・と声を出す私をそのままにベットへ行ってしまう
・・・えっ?て感じ?・・・・

お風呂でイチャイチャしたいのになぁーと思いながら彼の横へ
ベットでの彼は私のクリを摘んだり押したり摩擦したり・・私が一番感じるところなので刺激の連続
あっぁぁぁーーうっうっ・・・はぁはぁ・・・耐え切れなくて出るあえぎ声
膣の中へも太い指でGスポットを刺激し続ける・・・うん? 気持ちいいのにーあの嫌らしい(ピチャピチャ)の音がしない
濡れていないのかなぁー 彼は気づいているからこそ確かめるように執拗に攻める・・・
なんで? 蜜があふれていない? でもーーやっと嫌らしい音がした時私を持ち上げた
彼のジュニアを入れるようにずり下がる・・・・わたし・・・・「あっーはぁーはいったよーーん」と甘え声
「うん・・」と彼 自分でオナニーの時のように動かしてみる。クリがこすれて気持ちいい 
おっぱいをわしづかみされ仰け反る・・・・あぁぁぁ・・・イク・・イク・・・

続く・・・・

2005/04/01(金) 今日はお休み
新年度にあたり雇用規定で一日間をあけなくてはいけないので今日はお休みです

で・・・撮影をしようかなぁー・・・と・・・・ その前に部屋の掃除・・・ (´▽`;) 

今は「奥様の香」での販売ショーツの「オプション」のために ↓↓の下着を履いてます
これは案外好きなホワイトの紐パンツ
先日「決定メール」が来て、出荷を今日と返事をしたので準備です

この後・・・・「オプション」に挑戦!!うふふふ・・・・ドキドキ・・・はじめての挑戦ですぅー
どんな挑戦かって? それは「秘密」よん想像してねー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.