ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 昨夜の続き
いつも私が先にジュニアを食べるのから始まるけど、今夜は濡れ濡れの私のお○○こ・クリちゃんを激しく刺激で-「うぅぅぅ・・ん」「あっ・・・ん」「気持ちいい・・」と声にしてしまった。
初めから感じまくりの私だったわ----

ジュニアもビンビンで美味しく(笑)食べながら 彼のアナルに指を這わすと触りやすいように足を開く・・・・
彼はお風呂でもそうだったけど私のアナルをズーッと刺激だったのは
私が喘ぎ請えを出すので好きなんだと思っていたのか?
それとも入れたいからか? 勿論気持ち良いんだわ----
それは男の人も同じなんだろうと触って見た。誰でも同じね(^-^*)
今日の彼は私の中への刺激よりも、クリちゃんを思い切り刺激だったぁー
騎上位でイキそうになりながらイクことが出来ないまま-下から突き上げを受け、足をづらして横向きに・・・・
私が彼の膝を抱えるようにクリを押し付けられる格好? それが凄い刺激で・・・・
「あっ・・いい・・・いっていい?」「イク・イク・・・いっちゃう・・」と上りつめていた
でも彼はそれだけでは許してくれなくて、次は後ろ向きにされて-下から動く・・・
彼の指がアヌスに・・・お○○この愛液を指に絡ませそれをアヌスに・・・痛いやら気持ちいいやらぁー・・・・
その後入れたいらしく何度も刺激・・・でも・・・・ (´▽`;)
どうしたい?と聞かれ-○○さんをイカせてあげたいと返事・・・
彼は正上位でジュニアを入れる。
一番気持ちの良い体位を探すのかー私の足を思い切り上げたり絡ませたり・横にしたり・・・・
あっ、苦しい・・・(汗) 筋肉痛になりそうーな体位だった (>_<)
「ハア・ハア」との彼の息遣い・・・今夜は耳はかじらなかったけどイク瞬間が近づいてくるのは判って
「アッ・・ハァハァ・・」と呼吸が合う私だ
気持ちよさそうに激しくイク彼・・・・・
「呼吸困難」の私・・・心臓麻痺を起こしそうな程、圧し掛かられて辛かった・・・彼は重たいもの
私の中にイッパイ出して----

一息ついたとき私は疑問?の「○○さんてー自分がイクより女性をイッパイイカスのが好きだよね」
「いろいろ喜ばせること知ってるし遊んで居そう」
と言ってみた・・・・返事は
「そんなこと無いよー」ってー当たり前ね「いろいろ遊んできた」とはいわないよね (´▽`;)
そんな話をしながら時間を過ごしてー身体を押し付けてふざけてー二度目は挑戦したけど発射せずに・・・
ワアッ! こんな時間だ!!と2時半ごろ帰り支度だ。

てな訳で「お別れ」 次回の約束はないのよねーまた突然の電話を待つ私・・・・
SEXだけに逢う間柄なんだけどー彼とのSEXが一番合っているし、気まぐれの彼を待ってしまう私だわ
他の人とは何度かあるけど・・・自分がイク事ばかりに集中するのが男。普通はそうか・・・・
彼とのSEXがやはりいい・・・・・

2005/07/30(土) ただいまぁー
今は、夜中の2時40分----こんな時間に帰ってきたワ・・・
掲示板で書いていたけど月曜に私が都合悪くて・・水曜には彼が都合悪くてすれ違い。

ところが今夜10時40分に電話だ(^-^*) うれしい気持ちを隠して話していて彼から
「出てくるか?」の言葉を待っていた 「うん」と即答!!
 加賀ジャスコまで来てくれてー一ヶ月ぶりのデイト。
やっぱり加賀のホテル街へ 部屋は一杯でまたまた掃除が終わるのを待つ羽目に (>_<)
明日が休みのカップルのお泊りが多いらしい・・・泊まると「モーニング」が無料だもの人気あるのよ
今回もまた違う部屋だった---私はシャワーを浴びてきたけどー
彼と洗いっこがしたくて・・・入るよー背中を洗ってあげるねーぇーっ背中だけ? とか・・
言いながらバスタブにお湯を張った。その間はベットでお互いを愛撫?Gパンの間からパンティーへ手が・・・
「また小さいパンツ履いて」って-今晩はお気に入りのTバックだったのに-また見ないままだった

久しぶりの二人一緒のお風呂。
彼の身体を全部スポンジで洗って--彼の股間からお尻に手を回して刺激。
すると彼のジュニァが急に「ピーン」と反応!!
それを見ながら、何度も手に泡をつけて洗ったわ
スポンジを彼に渡して背中を向けると「洗えって?」「そうよー私も洗ってね」と甘え声・・・
後ろからすぐにお○○こを指で洗う? アナルをも石鹸をたっぷり付けた指で刺激だわ
泡のせいで簡単にすっぽり入ってしまう (´▽`;)
お○○ことアナルの両方に指が・・・洗うのでなくて刺激だっ
それも簡単に入るから痛くないし-彼は調子に乗って親指を・・・・
我慢出来なくなったのかそそり立ったジュニアを押し付けてきた。
泡だらけでバストも刺激・・・そのままエッチしてもいいなぁーと思ったけどバスタブへそして--ベットへ

続く・・・眠いから-続きは明日の夜に書こう・・・

2005/07/19(火) クワハウスで
キャパちゃんとリラックスー
久しぶりのクワハウスですー普通にお湯に浸かってお話。
その後お外で撮影することになり・・・・・
おじさんが一人のプールへ移動ー私達が来たからかおじさんは退散だわ
そこでおばさんグループから見えないように水着の上を外してタイマーで撮影
アッハハハ・・・スリル満点!!

中の寝転び湯?は死角になるので撮影しょうとしたらまたまたおじさんが・・・
なんとーすぐ上に椅子を移動して座るじゃないの!
見えないからと撮影・・気配を感じていたのかなぁー (´▽`;)
いずれ画像はアップします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.