ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/24(水) 浴衣でラブホテル
朝に好きな人に浴衣の足を出した写真を送信
それも仕事が始まる8時ギリギリ・・・・

これは私の作戦? 挑発
彼のエッチ心に絶対に反応がある…と
だからキット電話があるわと思いながら居た。
8時頃にシャワーを浴びて用意していようと思いながら
PCを触っていたら9時近くになってしまった
と・・・彼からの着信音だ
「色っぽい浴衣の写真」につられたらしい・・・
まんまと私の策略にハマったのよね

すぐに逢う約束---カラオケの時と違う紺色の浴衣を着て
赤い帯を締めて急いでお出かけ・・・・
シャワーを浴びてから少しおくれてたら「なんで遅い」と電話が来た
そんなに私に会いたかったのかなぁーなんて(笑)
で、ブラジャーしてたら叱られた
「何でーつけとる?着物の時はしたらあかんやろー」やって
脱がしてと甘えたら手馴れた様子で帯を解き
(慣れてる)と自分で言いながら・・・・・・
そんな彼の様子を鏡の中から見ながら体をまかす私。
後ろから腰紐を解こうとして硬結びや!
って叱られてしまった(笑)慣れてますね
紐が短いやもの--違うやろー腰が太いからやろー
って・・・悔しいけど合ってます (>_<)

今夜のラブホは以前のホテルをリニューアル?
遠い所からネオンチカチカ・・・それにつられて入って
凄く豪華に変身してたぁー
実は、彼と初めてデイトして入ったラブホが此処
あの時と同じホテルとは思えないほど豪華です。
ベットも、メイク用ミラーも素敵

彼はずーっとエッチビデオを点けていて----
それも音量が大きくて女性の喘ぎ声で
私は見ていないのに感じて濡れてしまい
「濡れたやろー」て触られて恥ずかしかったわ
いつものように彼にのっかかって・何度もイかされたんだけど
横向きになり彼の太い足にこすり付けられたのが一番感じたかな
その前には太い指でクリを押し付けられ
下から突き上げられてもイクことが出来たし本当に女性として幸せ
でもー彼はイク準備に入り今かな?と思っていたのに…
イケ無かったみたいだ (>_<) 私のお○○こが濡れすぎてユルユル?
ごめんね---
その後見ていた洋画のエッチビデオでとっても興奮した様子。
急に覆いかぶさってアッ・クンニされそう・・
違った我慢できないようにアセアセしながら入れてきた
イクのねーイク時のあの息使いだ…
良かったぁーて感じで果ててくれました「安心」

しがみ付いてきたときの彼の煙草の匂いが好き!!

家で今夜着ていた浴衣でまたまた撮影です

2005/08/23(火) 昨夜の
浴衣でカラオケ・・・・

本当はその後ゆっくり○○があるのかと期待??
凄い雨でそれどころでは無い(T_T)
 
ずぶ濡れのままゆめの湯へ行こうかと思ったけど・・・・
スケルトン状態なんでパス。

浴衣を脱ぐ前に撮影〜〜何も履かないと言いながら
ピンクレースのパンティーを履いてます

カラオケしながらちと、露出撮影〜〜
3人で裾をまくり・お色気作戦?
嫌らしいショットはぜんぜん無しの笑いのショットばかりよ

今回は猫ちゃんとキャパちゃんとで遊ばれ撮影でした。

とりあえず--家での撮影画像 →→→→

2005/08/14(日) 暗闇の中で
夜中に目が覚め、世界陸上をベットの中で見ながら〜
ビデオカメラで撮影…

チッチャイ電球が切れてるのでテレビをつけて無いと真っ暗闇だわ(>_<)

ビデオのライトをONにして、初めは寝姿(みっともない)
ノ―パンで居たので〜座って指でオナニ―しちゃったわ

ズ―ム撮影でその上 エッチな音まで取れてるし〜
小さくあえぎ声もね(^-^)

さて〜ファン倶楽部ページにアップするかなぁ〜
それにしてもヤバ過ぎる程のシ―ンだわ…お楽しみにネ!!

再生していて、またまた我慢出来なくて〜指で…

あっぁぁぁ-----登りつめちゃったぁ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.