ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/29(木) 昨日
「奥様の香」に出品するために
下着を持って夕方からラブホへ出かけた。
撮影のためのラブホはう〜〜…何ヶ月ぶりだろう?

入ってすぐカメラをセット。
ベットでいろいろポーズだ。何回着替えたのだろう?

やはりセルフ撮りは旨くいかないわ ε=( ̄  ̄;) フゥ

2005/09/17(土) 寂しいなぁー
今日は6時30分から仕事場の飲み会があった
女性は私が一人で7人の出席
仕事の話とかこの間の選挙の話とか…料理と生ビール2杯会費は5千円
5000円は高くない?女性は安くしてくれよ幹事さん!!

9時にはお開きでー妻のお迎えの人・飲まない人の運転で帰る人・地元なので歩いて帰る人

私は車で出かけたので息子に電話…でも、迎えも無し(T_T)

F県の彼氏にメールも電話もしたのに返事無しだわ
こんな時に迎えに来てくれる彼が欲しいなぁー( ̄○ ̄;)
SEXするだけに逢う男は…悲しい。
お化粧もし、勝負下着だったのにぃー9時には帰えるのは勿体無いわよねー
F県の人に逢いたいなぁ…

今夜の話で男の人も女の人もお酒を飲むと怪しい気持ち(抱きたい抱かれたい)になるねーって
今夜の仲間にはそんな気持ちにはなれないし…魅力のある人は居ない(なったら大変) (´▽`;)

女の私はお酒が入ると色っぽくなるらしい?
それは私も判る。色っぽいと言うより「甘えたくなる」
どうせ甘えるなら好きな男がいいわ
甘えて乱れて…
でもねー相手が返事が無いなら諦めるしかない(>_<)

やっと素直に甘えられるようになったのになぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.