ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/06(火) サイトで知り合った人
ブログからの続き

待ち合わせしてすぐにホテルへ入ろうとした人

私は「すぐになんて嫌」と拒み食事で話から始めたけどよっぽど抱きたかったのか? 
ソファーで抱きしめられてキスされ〜〜その人の手は震えていた

私は逢う前にお風呂へ行ってきたけど仕事帰りのその人に
「お風呂入るやろ?お湯を入れるわ」と私 すると「石鹸の匂いをさせて帰れないから」とお風呂は拒否

ええーっ? 石鹸を使わなくても汗は流せるのにぃ-----と思ったけど口に出さず

私への手を離しワイシャツを脱ぎながら「ファンデーションつくといけないし」とポツリ
石鹸の事といい、ワイシャツの事といい〜〜言い訳がましいわ

黙っていてくれれば良いのにねぇー「そんなに奥さんが怖いなら浮気するなよ!!」「不愉快」

ベットで私を裸にして〜キス・やっぱり手が体が震えていた
女性を抱くのは久しぶりなんだろうか?初めて逢う人とのSEXは震えるのだろうか?

私のクリちゃんをギューッと押したり膣の中へ指を入れて刺激
私もその人のジュニアをニギニギ…「うん?半立ちなの?」と感じる程の大きさ?
元気が無いのかなーとか…どれだけ刺激しても同じ。
こんなジュニァなんだのかーと納得 その人はちよっと触っただけで挿入
「えーっ? こんなんで入れるの?」と思ってしまったぁー それが入っているんです

で…数回 出し入れしただけで「フニッシュ」でした( ̄○ ̄;)
早すぎ!! そのごヤッパリ言い訳でした「妻がさせてくれないもので」…
だからすぐに自分だけ行ィッたのか「納得」

「男は2回目は時間がかかる」とか言いながら私の身体を指でなぞる
何故か「寒気が走った」でも続けるので我慢していた私。

お風呂場でお湯で拭いたりしたけどまだお○ん○の中には精液が残っているはずなのに
すぐに私の中に顔をうずめて嘗め回す・吸い付く…大丈夫なのかなーとか
私はすごく冷静になっていた…SEXに没頭出来なかったみたい? 

それでも半立ちのジュニアをまたまた入れてきたので「起こして」と座位を求めてみた〜〜〜
慣れていないのか抱きかかえたまま身体を起こすと抜けてしまった----
何度やっても抜ける「ちゃんと勃起してから入れて」と心の声
座位が出来ないならーと騎上位へ 私は自分でも驚くぐらいすぐに上り詰めた
その人はただ下になってただけー主導権は私だった (^-^)
2度もイッて…下からその人が動き出した頃は「もうイヤ」て感じワガママな私?

ベットにしがみつくように余韻を楽しんでると〜その人は「後ろ向いて」と背中から脇からお尻からなでまわす
触れるか触れないかの手の動きヤッパリ…寒気が走った我慢したまたお○ん○に指…
しつこいほどの刺激なんだ もう止めてと言いたいけど言えない

この人のことは好きになれないと身体が感じていたのかしら?短い間に何度もしつこく触られるのはイヤだった。

私はこれが先日の「彼」だったらなーと考えていた 悪い女です(≧o≦)
本気で「彼に電話しようか」と考えていた…ごめん

シャワーを浴びて帰ることになったけどねー私はその人にシャワーをかけてあげたのに
さっさと出て行った ボディーソープで洗うのは危険? 最後に洗ってくれても良いのにねー

そんなこんなで「不満」な私でした。2度と逢わないだろうなぁー

ホテルは豪華で大理石のお風呂 バスタブも大きくてジャグジーも在り本当はバスタブに入りたかったなぁー

それにしても汗をかいた身体は気分悪かった!! シャワーを浴びてからベットインがルールじゃない?

なれた恋人ならともかく、初エッチなんだよー(`ヘ´)

ただ 年齢を知っても〜本当に若い・肌もつるつるだしビックリしたと
いっぱい褒めてもらえたのは嬉しい〜騙しているわけで無くて本当にそんな封に感じてくれたのなら自信になるわ

2006/06/01(木) 6ヶ月以上逢ってなかった人
久しぶりに「ホテル」へ行ってきた
えーっ 6ヶ月ほど音沙汰無しのHさんです。
ここの常連さん----本当-----久しぶりに抱かれちゃったわ

先日へんなメールでどうなってんのーと怒こっていた私…
その人の着信音が鳴ると時計をチラッ やっぱり同じ時間 同じ場所からの連絡でした
「今から出てくる?」私「うん何処?」「ジャ○○に40分な」と彼急いで〜目だけ化粧しました

車に乗り込みまたまた冗談から始まって〜半年逢ってない様な感じではなかった 嬉しかった

今夜のホテルは初めてのところ---お気に入りの1つ手前だった小さくて〜古くて〜
「あっちゃぁー」って2人で…

彼は立ってテレビを見ている私をベットに座ったままで後ろからセーターの下に手を入れオッパイを触りスカートをずり下げてきた
「また小さいパンツ履いて」「ううん尻が小さいねん」と私
素っ裸にされー後ろからいきり立ったジュニァを押し付けられ「あっ---ぁ」この感じも久しぶりだわー
なんて…心の中で呟いて

お風呂で珍しく彼の方から体を洗ってくれたけどこのホテルにはスポンジも無くて手でマッサージするように洗った

後ろからアナルに指で刺激「駄目そこは駄目」と言っても止めてくれない
石鹸のついた指はすんなり出入りするしー私はへんな感覚に…
「穴が違うわ」との私の言葉で今度はお○ん○に指を…
そしてー彼の物が入っ手来たー「いゃあーん石鹸が入るよー」本当は凄く気持ち良かった!!

シャワーで洗い流してくれてお○ん○の中までシャワー刺激だわ
これがまたクリちゃんがジーンと来るんだよねー彼はわかっていて? シャーワーを当て続ける

湯船での会話 「エッチするのは半年ぶりだわ」「彼氏とは?」
「居たらここへは来ないわよー」
この人には私は「好き」と伝えてあるのにぃー ただのセフレからは進展無し
それにしても半年もほったらかしだなんてー「素敵な人でも出来たのかと思った」と私
「居ないよー」と彼…嘘ついてても私にはわかりません( ̄. ̄;)

今夜の彼は初めからアナルばかり刺激してきた「そこはいやん」て言っても「本当は欲しがってない?」と囁く
一度アナルSEXをしたから? 彼も本当はして見たいのかも?

でもーヤッパリ私の中を指でくちゅくちゅ音がするまで動かしてイカかせてくれた 
それも二度もイッてしまった私…
普段は中では行かないのよねー でもね、彼だからイケたのだと思う

騎上位で彼が下から突き上げる激しさでオッパイがブルンブルンしているのがわかる
「アッァァ---ウッ---アッハァン---」と私…
その後彼はテレビのチャンネルを変えて「エッチビデオ」をチラッ!!

すると急に私に覆いかぶさって入れてきた 思い切り足を上げたり
横になったり〜〜一番感じやすい体位を探しているよう?

凄く重い彼の体が私にもうすぐイクのねーと感じさせる
「イって良い?」と言いながら彼は私にしがみついて来た
私は彼の髪を撫でて〜〜動きにを合わせていた

久しぶりの彼の体の温かみを感じ「幸せ!!」
何時会うとの約束も無しでお休みなさいー 
また、SExするためだけに突然の電話がくるんだろーなぁ

いいや待ってよう〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.