ドキドキエッチ日記パート2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10 ヤッパリ女〜たまには気持ち良くなりたいわよ
2007/02/04 一人エッチしちゃいました
2006/08/30 昨夜のデート
2006/08/07 チャットカメラ
2006/07/24 8:20に電話のセフレ

直接移動: 20075 2 月  20068 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/30(水) 昨夜のデート
うふふふ…デートでしたぁ〜♪

もう〜逢いたくて−−−逢いたくて〜〜
電話貰った時は嬉しくて〜〜嬉しくて----------------うふっ!!

だから、お風呂にも入らずに直ぐに抱き合いましたって…私が一方的に彼の物を頂いたのぉ〜

昨日のチャットで49歳の人が58歳の人妻と付き合っているけど もう〜ビックリって…
洋服も脱がずに「しゃぶりにくる」って---同じじゃん!! 今回の私もね(^^;

彼はまたまたテレビを付けて。。。カチャカチャ そうです『エッチビデオ』です
3ちゃんネルもあるし…もう〜あえぎ声が聞こえて感じてしまう---
彼はそれをわかっていて『あっ濡れてる』なんて指を入れては確かめていた 意地悪な人ネ!!

ベットの上で洋服を着たまま手で愛撫されて〜バストを触りながら彼の足は器用にパンティーの上からクリやお○ん○を刺激するのよね

スカート履いたままなんですが…
それも脱がされ(足では無理でした 笑)グチュグチュに濡れたところを益々指で濡らされ
「ウフッ…あ〜ん…あ〜ん」とイカされ---------ちよっと休んでいつものように騎乗位…
勿論 直ぐに好きなように動きました〜〜だってーイキたかつたの 彼は太い指でクリを刺激
それはとっても気持ちよくて『そこそこ--』とおねだりしつつ…上りつめたわ
それでも彼は動きはやめず私の体をオッパイをわしづかみにしながらお越し〜体位を変えます
少しづつ少しづつ…私は後ろ騎乗位へそのまま激しく動かされーうつ伏せ状態
そしてアナルに指が「アッ駄目」と心で叫んでも声は『あーっぁぁぁ』と-----出てしまう

すると益々指に力が…気持ち良い?と聞く彼『うん』とただうなずく私。
すると入れて欲しい?と聞いてくる彼。。。。。。心でそれはまずいと私 だって〜〜うん○が出そうなんだもの(汗)エッヘヘヘヘ 

こことどっちがいい?とお○ん○にも指が・・・・・・・そことお○ん○の時に答えたけどねー
本当は彼、アヌスへ入れたかったようです(^-^;) その後体位を変えた時、ベットに「コンドーム」が転がっていたもの
ごめんねー答えてあげられなくて・・・・だって〜準備が要るし突然はねー 痛いよー

その後もエッチビデオを聞きながら? 彼は高まったらしくて〜圧し掛かってきたのね 彼の動きに「あぁぁぁいきそう」というと
『俺も---いっていい?』と今回はほぼ同時にいけましたぁ〜

3回か4回はいっちやったものねー私。

やっぱり彼のSEXが一番好き!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.