MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) 新曲完成の予兆
どうも、羅魅阿のスーパーコンポーザー、ジキルです。


おとつい、スタジオの前にKOUJI君とカラオケに行ったんですがね、ないんですよ。




歌いたいアニソンが!!!!




もうね、アホかと。。。


モモーイが3曲。




んで、ビジュアル系でも歌おうかと思ったら
デュールが3曲




しかたなしに歌ってやりましたよ、




ダンバインを




♪アタックアタックアタック〜〜俺は戦士〜〜〜




気分は「俺は戦死〜〜〜♪」やけどね


最高。。。

2004/11/29(月) 急がし蘇我氏(なんつって)
今日めっちゃ忙しかった。
どれぐらい忙しいかと言うと
コミケのそこそこしか売れてないほうのブースくらい忙しかった・・・

あきらかに混んでるのにポテトを注文する奴とか

肉まんを5個注文する奴とか・・・



みなさん、ローソンでは中華まんが食べたい奴は


少数にしてください



みなさん、ローソンではポテトを食べたい奴は


マクドに行ってください



というより、
あまりローソンを利用しないで下さい・・・


しんどいんで・・・

2004/11/28(日) 祝祝!!
今日はスタジオやった。

次回ライブ決まったぜぃ!
うpしようと思ったけどスケジュールの欄が無い!!
さっそく、更新のやる気が失せました。
まぁ12月中に更新するやろ・・・多分・・・

とりあえずここに書いとこ

2005/1/23(sun)
卵爆裂GTR出演決定

詳しくは未定

2004/11/27(土) nemunemu......
今日、高校時代の友達と久しぶりに遊びに行った。
楽しかった。

夜勤からぶっ続けで行ったから眠い。。。

おやすみ。。。(_ _)zzz...

2004/11/26(金) 福岡おじさん現る!!
それは、G-Killがまじめに夜勤をしているときだった。
そのとき、たしかに奴は現れたのだ!!

手にしたダンボール
白髪交じりのあごひげ
ボロく汚れたニット帽


どこからどうみても浮浪者だ。。。


その奴が店内に入ってきた。
俺は警戒する。
そっと手を警報機に添える。


どう、動くんだ・・・
俺は突如の奴の出現に緊張する。


俺は全神経を集中し、奴の攻撃に備える。


その時だ!!!


「福岡にはこっちに行ったらいいんかね?」


はっ???


突如の奴の発言に俺は混乱する。


福岡??九州の??なんで??
はっ、まさか!!
俺が混乱した隙に俺を倒そうと言うのか!!
まさか、奴はセクシーコマンドーの使い手!!?

俺は久々に出会えた好敵手に興奮する。
しかし・・・


「いや〜、大阪から歩いて来たんやけどな、福岡はあっちでいいんかな?」
と言い、奴は国道2号線の西側を指さす。

「ええ、そうですけど・・・」
たしかに国道2号線上の高速道路沿いに歩けば九州にいける。


「おぉ、ありがとう!」


そのまま奴は去っていった。
俺はこの空回りする闘志を燃やしながらこう思った。

たしかに、
たしかにこのまま行けば下関までいける。

ただし関門海峡を泳ぐ気か!!?


その後、九州を目指したはずのおじいさんは、5時間後なぜかまた店の前を通り過ぎていきました。。。

2004/11/25(木) おのれぃ、光秀め・・・!!
と言う信長ごっこをしてました。
聖さんが来なかったので。

コープの天丼は予想以上にうまかった。

なにも。。。ネタがござらん。。。
最近マジで。。。

2004/11/24(水) 高層ビルに魅せられて・・・
今日は学校のあとハーバー&三宮に行ってきました。
目的はギターの弦と100均。

今年のクリスマスはなにか変わりそうなので、100均で「ロックンロールクリスマス」というCDを買いました。

ところで明日は第2回羅魅阿集会です。
今回もエレガントに、ブルジョアに、ヒポポタマスに(意味不明)、いきたいと思います。

2004/11/23(火) Oh!!Happy Day!!
ドジっ娘萌えってなんですか??♪

それはジキル、お前の事だよ・・・


プニっ娘萌えってなんですか??♪

それはジキル、お前の事だよ・・・


ども、麗しのワシ(なんつって)、ジキルです
今日はギターが帰ってきていい日だにゃ〜〜。
しかも他にもいい予感があったし(意味深)

今日はポポタン畑でつかまえてを聞きながら眠りたいと思います。
きるきる★☆

2004/11/22(月) 今日はアンセブ尽くし
今日は「がんばれたまちゃん」と「ぽぽたん畑でつかまえて」と「POPOTAN KISS」と「浮気してもええよ」を聞いていた。
やっぱアンセブはいいなぁ。
モモーイと小池兄貴最高や!!!
解散って聞いたときかなりショボ〜ンやったわ。

アンセブベストの初回限定版、誰か買ってくれ〜〜!!!

モモーイ信者、ジキルでした。。。アデゥ〜★☆

2004/11/21(日) ヨンたま死す!!?
今日、ヨン様ことぺ・ヨンジュンが死ぬ夢を見た。
ビックリした。
腹を刺されて死んだとのこと。

と書くとぺのファンに叩かれるんだろうな・・・。

今日はスタジオでした。
その前にポルトバザールと三宮に行ったので疲れた。
しかも聖さん、スロット行ってて来んかった。
まあ本職がスロッターやからしゃあないかな。
俺も桃井はるこのライブと重なったら絶対サボるし・・・。

今日アニ○イトにめっちゃタイプの腐女子がおった。
キターーーー\(゜∀゜)/
と思いました。

あぁ、腐女子と付き合いたい・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.