MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/15(月) Ray of Sunshine
ぢつはジキルはローソンでバイトしているのだが
今日はバイト中に奇妙な客が来た。
彼は一見40代、ていうかまんま40代。
なんかかなり濃いぞ!な男だ。
まず彼はパンとコーヒーを持ってレジの前に立った。
そのオーラに気圧(けお)されぬよう、気合を入れてレジをうった。
「こちら2点で〜のお買い上げです」
俺は震える体を抑え、会計を済まそうとした。
その時だ!!
男はおもむろに後ろを振り返ると、獲物を見つけた獣の目で後ろの商品を手に取った。
それは








「二人はプリキュア」の食玩・・・

その瞬間、俺は悟った。



間違いない!奴はヲタだ!!
俺と同じにおいのする奴を俺はマジマジと見た。
買うのか!?
買ってしまうのか!!?

そして奴はつぶさにこう言った。



「これも」



その瞬間、奴の勝利は確定した。。。

俺は清算を済まし、奴を見送った。
しかし奴の恐怖はそれだけでは済まなかった。


しばらくすると奴は戻ってきた。
そして俺を見つけるとこう言った。

「これ、1番が入ってるわけじゃないんやねぇ」

そう、これは箱の上部にどの番号の食玩が入ってるか明記されてるのだ。
奴はこう続けた。


「1番か2番が欲しいんやけど・・・」

3、4、5はもう持ってんのかよ!!!!

まちがいない。奴はもうコンプリート寸前だ。

「交換してもいいかな?」
オーケー、俺の完敗だ。どうせバーコードは同じ。
好きなの持っていってくれぃ。

ただし今度うちの店に来た時からお前のあだ名は「プリキュア」な。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.