MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/20(土) ありえんっ!!
今日、羅魅阿がめっちゃ売れる夢を見た。
全周囲型のステージ(おそらく武道館)でライブしてた。
どんだけ気が早いねん・・・。

ところで、今日も曲を作っていたら175Rみたいな(ていうかほぼパクりの)曲が出来ました。当然ボツです。

あと鼻血が止まらん・・・。

2004/11/19(金) JRっていいなぁ・・・
きのうJRに乗ったんですよ。兵庫から20時くらいの快速に。
そしたらね、アナウンスが女性だったんですよ。
もう萌えたね!!

後藤沙緒理くりそつの声なんで

キターって感じですYO
一瞬、一日アナウンスさん!!?
って思いましたもん。

ぜひともJRのアナウンスの採用基準は


「萌え度☆★」


でお願いしたいと思います。


ていうかジキルは地下鉄ばっかでJRなんかほとんど使わないけどね・・・

2004/11/18(木) 今日は早めに
今日は夜、日記を書く時間がないので早めに書いておきます。
ただし、書く事がにゃい!!
今日はまだ仮面ライダー555の第40〜42話を見ただけです。
あとは寝てました。
ていうか、もう学校の時間や!!
仕方がないので、この言葉でしめておきたいと思います。



むぎむぎ★☆

2004/11/17(水) せんせいのお時間★☆
今日はせんせいのお時間1〜13(最終)話を見ていました。
南央美の声、素敵です・・・(惚)

ところで、もう日記をつけ始め早くも10日です。
(そこっ!二日抜けてるとか言うな)
はやくもネタ切れです。
イベントってそう毎日あるわけじゃないし・・・
なんか著作権的にヤヴァげなので小麦貼りはやめようと思います。
ていうかたぶんこれじゃケイタイで見れないだろうし・・・
ではでは、学校へ行ってきます

みんな日記をつけ始めるみたいなんで他もヨロシクぅ!

2004/11/16(火) 祝☆★羅魅阿集会!vol.1
どうも
ぶっちゃけ仮面ライダー555のスマートレディーが大好き、ジキルです。

今日は記念すべき羅魅阿集会Vol.1です。
いろいろ話し合いました。
ようやくメンバー全員の日記が開始決定です。

ところでKOUJIくんはいつになったらカ○ンのコインを持ってきてくれるのでしょうか??

2004/11/15(月) Ray of Sunshine
ぢつはジキルはローソンでバイトしているのだが
今日はバイト中に奇妙な客が来た。
彼は一見40代、ていうかまんま40代。
なんかかなり濃いぞ!な男だ。
まず彼はパンとコーヒーを持ってレジの前に立った。
そのオーラに気圧(けお)されぬよう、気合を入れてレジをうった。
「こちら2点で〜のお買い上げです」
俺は震える体を抑え、会計を済まそうとした。
その時だ!!
男はおもむろに後ろを振り返ると、獲物を見つけた獣の目で後ろの商品を手に取った。
それは








「二人はプリキュア」の食玩・・・

その瞬間、俺は悟った。



間違いない!奴はヲタだ!!
俺と同じにおいのする奴を俺はマジマジと見た。
買うのか!?
買ってしまうのか!!?

そして奴はつぶさにこう言った。



「これも」



その瞬間、奴の勝利は確定した。。。

俺は清算を済まし、奴を見送った。
しかし奴の恐怖はそれだけでは済まなかった。


しばらくすると奴は戻ってきた。
そして俺を見つけるとこう言った。

「これ、1番が入ってるわけじゃないんやねぇ」

そう、これは箱の上部にどの番号の食玩が入ってるか明記されてるのだ。
奴はこう続けた。


「1番か2番が欲しいんやけど・・・」

3、4、5はもう持ってんのかよ!!!!

まちがいない。奴はもうコンプリート寸前だ。

「交換してもいいかな?」
オーケー、俺の完敗だ。どうせバーコードは同じ。
好きなの持っていってくれぃ。

ただし今度うちの店に来た時からお前のあだ名は「プリキュア」な。

2004/11/14(日) しんどいんだよぅ・・・いやマジで
今日はヘロヘロです・・・
ようやくバイト終わった・・・
これからスタジオです・・・
明日は朝一で授業です・・・
フライドポテトって揚げるのメンドくさいからあまりローソンで注文しないでね・・・
て言うと注文するやつ増えるんだろうな・・・






寝みぃ・・・
寝みぃよ・・・
寝みぃんだよ!!
誰か代わりにギター弾いてくれ・・・いやマジで
誰かって言うか、ワ○餓鬼の零○ん・・・(隠れてにゃい 笑)

まぁアニ○イト&ゲ○マーズで復活するんだけどね★☆
ていうかKちゃんよ、ギター返してくれ・・・

2004/11/13(土) 原因不明(?)の腹痛が
腹痛い・・・
朝起きたら腹が究極に痛かった
たぶんKOUJI君に布団1枚貸してたから冷えたんだと思う

明日は1週間ぶりのスタジオ練習!!
三宮なんてあまり行かないから楽しみです。
ゲ○マーズ行って〜アニ○イト行って〜カ○ン行って〜
楽しみ〜☆★ (ヲイ
つーか金欠なんですけど・・・
ALI-Projectの「禁じられた遊び」欲しいのに・・・

2004/11/12(金) 桃井はるこ感謝祭
今日は作曲&ミーティングのはずが聖さんがなんと終電ギリギリまで仕事に励むと言う快挙にでたのでKOUJIくんのお泊り会になっちゃいました(笑)
しかたなくアニメ&モモーイ音楽鑑賞になりました。
ICHIGO GO GO!や天罰!エンジェルラピィでハッスルハッスルでした。
萌え萌え★☆

2004/11/09(火) I'm not your slave!!
昨日さっそく日記つけわすれてるよ〜〜!!
どうも、きるきるです。
今日はかなりムカつくことがあった。
プライバシーに関わるからあんま言わんけど、読んでたらタイトルで察してくれ!
きるきるはどうも女に弱いのが弱点ですな (-_-)ウンウン

ところで今日は回転寿司に行きました。
大好きなタマゴと〆サバを食べれてご満悦です★☆
今日は少なめに13皿でやめときました。
次こそはover25皿目指します。【自己新:23皿】

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.