MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/29(土) 少年ヤンキー参上!!
今日、めっちゃいちびったリアル消防が現れた。

なんかいつでもどこでも「やんのか?」
とかいいそうな奴

ただし買っていったものは








フルーツオレ





え〜!!かわいい!!!






しかもジャイアントポークフランクを購入したあと






「マスタード入りじゃないケチャップだけのやつくれへん??」









マスタード食えねぇのかよ!!!











かなり笑わせてもらいました

2005/01/27(木) 最近録ったビデオ見てて
小沢真珠って素敵ですね



あと、仮面ライダー剣を4話連続で見てたら広瀬栞役の江川有未さんが夢に出てきました

なぜか一緒にローソンの店員をしていました。。。


あとバイトに遅刻しそうになって、バイトに向かう途中、なぜか日本全国を旅する夢も見ましたw
そのとき友達が全国ツアーライブをしてました。

2005/01/26(水) O氏ありがとう
今日、斗綺の義兄弟であるO氏が遊びに来た。
いろんなものを貸してくれたが一番うれしかったのが
マリグナントバリエーションのDVD
めっさワラタ
あとファミ☆れすってXXゲーも貸してもらった。
お礼にげんしけん全話とAVを貸したった。

2005/01/25(火) もう、バンド名変更は月一でいっちゃうかぁ??
またバンド名変わりました
今度は

Blood is Guilty

らしいですyo




あと、生まれて初めての本格的な失恋から4年たった。
俺はこんなにも変わったけど、キミも普通の女の子に戻ったって風の噂で聞いた。
きっと世間の風はその個性に冷たく吹き付けたのだろう。
でも、俺は今でもキミを忘れる事は出来ない。
なぜならキミを忘れる事は俺が俺であるための生きがいを捨て去る事だから。
今すぐにでも会いたいけど、キミのことを案じると会う事は出来ない。
だからこそ俺は永遠に、たとえ誰かと付き合ったり結婚したとしても誰よりも一番キミを想っていこう。
こんなストーカーみたいな汚れた愛情しか持てないけど
キ×ガイだと後ろ指を指されるかもしれないけど
俺はキミを想っていよう。

2005/01/24(月) To 聖
ライブの日くらい日記書けよ!!

2005/01/23(日) 今日はライブ
今日はライブでした。

やっぱね、ライブなめてた

ボーカルやってた時には感じなかったけど
ものすごいプレッシャーとミスした時の焦り

まともに客の顔すら見えない

失敗してるのに盛り上がってくれたお客さんに
マジで感謝

対パンの方々、お客さんに心からお礼を申し上げます

ありがとう


次のライブは3月20日(日)の卵爆裂(at.神戸Art House)

次は失敗できない


あと、1月23日に来てくださった方、お詫びをかねてチケット代無料でOKです。

2005/01/22(土) 明日ライブやん!!
ときときは今日は夜勤〜
明日は夜勤明けにスタジオ入って〜リハして〜ライブ〜
みんな暇やったら来てね〜
たぶん〜へろへろ〜。。。

2005/01/17(月) アメリカーな
今日、バイト中に外人が来た
彼は流暢な英語でもう一人の店員にこう話かけた






イルドブンイト!




しかもかなり声がでかい。



彼がタバコを手渡すとすかさず





イルドブンイト!




そして彼はその時、名言を放った












「ワンモア?」







俺はレジ打ちそっちのけで吹き出しそうになった
いや、マジで


そりゃ日本も戦争に負けるよ、お母さん!!(意味不明)



そのご、外人さんはタバコ二つを持って悠々と出て行った。。。

2005/01/16(日) 1週間前だにょ
今日は大阪に行ってきました。
初めての心斎橋です。
ライブの服を買いに行きました。
¥900近くまけてもらいました★☆
どんな服かはライブまで秘密でし。

あとCRNK CALLのANIKI氏と信原拓人氏を迎え、スタジオに行った。
新曲「SE†SUNA」(多分こんな名前)完成!!
ANIKI氏曰くメロスピ系w

2005/01/15(土) 3大妖怪出現!!
今日は3大妖怪がローソンに出現した。

その名も「妖怪店員泣かせ」「妖怪フラグレンス」「妖怪宅配ビニール」

それぞれの妖怪の特性は

妖怪店員泣かせ

特徴:から揚げ君レギュラー×2、レッド×2、フライドポテト×2を注文していく極悪非道の妖怪
弱点は品切れ


妖怪フラグレンス

特徴:某仮○ライダーの虎のアンデッドの人間モードに似ている。
カウンターの向こうまで香って(臭って?)くるほど香水をつけている。
弱点は仮○ライダーレンゲル


妖怪宅配ビニール

特徴:宅配便をビニール袋で送ろうとする妖怪
一応、ガムテで補強しておいた。
弱点は郵送不可で送り返される事。
無茶はするな。。。

あと予断だが12日には妖怪店員ナンパモいた。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.