MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/13(木) 舞雪
4年の月日が経つね あの日から
ボクはこんなにも変わったよ キミのおかげで

キミとの別れが今も 思い出せる
心痛すぎて泣いたよ キミのせいで

最後のメールはすでに
消してしまっているけど
心の奥はすでに
刻み込まれていたんだ

雪の舞う季節は いつも寂しすぎて
いつも恋しくなった
キミの影を追って 街を彷徨い歩いた
だけどもうやめにしたいんだ
キミのために・・・

どれだけ月日が流れ ても多分
君を忘れられないだろう ボクのために

最後のメールは早く
忘れてしまいたいけど
心の奥にすでに
刻み込まれていたんだ

雪の舞う季節は いつも寂しすぎて
いつも恋しくなった
キミの夢を何度も見たんだ
でももうやめにしたいんだ
キミのために・・・

雪の舞う季節は いつも寂しすぎて
いつも恋しくなった
キミを諦めていたいんだ
でももう諦められない
ボクのために・・・

雪の舞う季節は・・・
君を想う季節は・・・
忘れられぬ季節は・・・

2005/01/12(水) ヨパラーイうぜー
今日、バイトの帰りしの満員電車の中でヨパラーイが誰かに因縁つけてた。
かなりウゼー。。。

酒は飲んでも飲まれるなってね

2005/01/10(月) 今日は成人式、てか??
今日は成人式。
ウイングガンダム、もといウイングスタジアムでウハウハ。
振袖ねぇちゃん萌え〜〜!!

あと牛さん(たぶんミルねぇさん)がいました。

ゲストライブは安部麻美
おねぇちゃんが大変な時にご苦労さん。

あとえべっさん行って紅くんにイカ焼き買ってもらった。
あとチョコバナナ食べた。
あと声優グランプリかなんかでアンセブが載ってた。

2005/01/09(日) 紅のライブ
今日は紅くんのかけもちバンのライブに行ってきましたもじゃ。
あとヤミと帽子と本の旅人の500円のガチャポンをした。
葉月たんだった。はぁはぁ

あとガンダムのもした。
ソードインパルスだった。
種運命見てないからわかんね。。。

いま洋服ダンスの上は大変な事になっている。

後列にヌイグルミ群
前列には
ドラゴンの食玩×2、陸戦型ガンダム、葉月たん、ノイエ=ジール、ハバネロたん











・・・・・・・ねぇ?

2005/01/07(金) 訂正
1月3日の日記

ゴジラ ファイナルウォー

じゃなくて

ゴジラ フィナーレウォーになってるYo!!
(T_T)(T_T)(T_T)

ただしくは

GODZILLA FINAL WAR

でした。



今日は聖さん宅で作曲&レコです
ふるってご参加ください(え・・・)

2005/01/06(木) ヤミと帽子と本の旅人
今日、ヤミと帽子と本の旅人の2〜4話を見た。
元ネタがエロゲ(漫画やったっけ??)みたいなのでかなりヤヴァげなシーンもあったりしたのだがなかなかよかった。



印象:
リリスたん萌え〜〜!!


あと

百合属性多い!!!!



そんなこんなで今のとこ、今年見たアニメの中では最萌えです。

2005/01/05(水) PROMISS
今日、紅くんと今年の夏コミに行く事を約束しました。

2005/01/04(火) 新社長キムタケ
キムタケこと、木村剛さんがなんかの新社長に就任したそうです。

2005/01/03(月) ゴゴゴジラ
昼ごろ映画に行ってきました。

GODZIRA Finale War(スペルあってる??)

すごいよね。



マトリックスと北斗の拳そっくりのシーンあったし。
つかゲストが豪華

そんなテンション。
萌え萌えはなかったけど

2005/01/02(日) スーパーおやすみマン
今日はあまりに眠かったので、歩きながら寝て帰宅しました。
そんなテンション。。。




つか2004年12/31の日記消えてる〜〜〜〜〜と思ったら、2005年12/31に書いてました。激しく訂正
おいらも聖さんのこと言えねぇな。。。たはっ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.