MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/30(日) 髪切った!!!!
ばっさりいっちゃいました!!!


こんなに短くしたのは初めて☆


だって前髪は5cmしかないし、横にいたっては1cm弱しかないもん☆
でも後ろ髪の長さはそのまま。

なんかバイトの人にびっくりされたw
て、いうか若干引き気味やったねwww


これで髪型はパンクミュージシャンですたい。。。


あと例のアレ、買っちゃいました。




MXR DD-11 Dime Distortion!!!!!


通販なんで明々後日には届くみたいです。

あぁ〜はやくスタジオ行きたいなぁ。。。

2005/10/29(土) 鬼ライブ
今日は某鬼バンドの主催ライブに行ってきました。

やっぱここのバンドはすごいね。
曲、音、ステージング、どれをとっても他のバンドと一線を画してる。

斗綺もがんばらなくっちゃ!!

2005/10/27(木) ホンマにこの子はもう〜
昨日、ALFREDのライブに行ってきましたさぁ〜。

ホンマにこの子は〜、うちでやるよりぜんぜん楽しそうにベース弾くやないのっ!!!w

そういえば紅くんは次回のライブによっては抜けると言ってますが、
斗綺は、ライブの如何に関わらず抜けようかと思います。

確かにBlood is Guiltyはいいバンドだと思いますけど、聖くんを迎えてから、ExClaiming時代に描いていたバンドスタイルとはかけ離れ始めていると感じました。
ただ誤解して欲しくないのは、聖くんが原因で抜けるということではありません。
聖くんはきっかけであり、たしかにBlood is Guiltyは俺のやりたかったバンドのスタイルのひとつなのです。
ただ実際やってみて正直、Blood is Guiltyは俺のなかではロックバンドではないなぁ。。。と、
そう感じたから今回の脱退を考えました。

今はまだホンマに抜けるか悩んでますが、もし抜けることになっても、しばらくはサポートでBlood is Guiltyをやっていこうと思いますし、WEBスタッフも引き続きやっていきます。

なんか俺が
「ホンマにこの子はもう〜」って感じですね(笑)(泣)

2005/10/25(火) One Fine Day〜ある晴れた日に〜
今日はなんかめっちゃ気分がいい!!

朝から部屋で一人アコースティックライブをしたからかな。

なんか久しぶりにNANA以外のコピーをした。

つーかルナシーとラルクだけやけど。(レパートリー少ない)

あぁ〜〜ライブしたい!!

今のテンションならおそらく過去最高のライブができるのに。

ちょっとスタジオに個人練に行ってこよっかなぁ〜。


そういや最近、Dragon AshのPV見ました。

ファンタジスタ熱いなぁ。。。

あと「静かな日々の階段を」を路上でやってみたい。。。

最近、妙に路上がしたいです。。。

昔、路上で組んでた人と連絡取ったからかな??


そういえばソロ活動の準備順調です。

こないだ新曲の「Mr.コックローチ」のMIDIでのデモ的なものが完成しました。

でも、、、

いざ保存って時に、、、

エラーおきて、、、

消えた、、、

めんどいので、、、

しばらくやる気がおきません、、、

2005/10/23(日) かなしばった
さっき、初金縛り体験!!!!

まずはじめに
状況:
今日は親が泊まりに行ってて一人で寝てました。
ベッドが壁際にあるので、普段は壁を背にしてたのですが、今日は壁に向かって寝てました。
こんなかんぢ
     壁
べ | PC
ら 窓    戸
ん | 
だ | 斗綺↓
     壁

矢印が斗綺の向いてる向き


んで窓開けて寝てたら、急に強い風が吹いてきて
ワサッってカーテンがあいた音がして、戸がガタガタて音してん。
「あれっ??今日ホンマ風強いなぁ〜」
とか思っとったら
背後でなんか人の気配。。。
気のせいやと思ったけど、いややなぁって考えとったら、どうもホンマにおるっぽい。
ホンマにおる気配を感じた。
で、なんか死人の気配じゃないから宇宙人!!?とか考えてて
うそやろ??って思っとってしばらくしたら

ギリジリジリジリギリジリジリジリ

ってなんか虫がたくさん鳴いたような音が耳元でして、
ヤヴァいって思って
え〜いままよ!!!!振り返れ!!!!!
って思ったけど体に重いものがのしかかってて動けへん。
布団かぶっとったから死角になって見えへんし。
このままやったらホンマやばいって思って
よし、お経や!!!って思って唱えようとしたけど、焦って何もでてこえへん。
ようやくでてきたのは








「そもさん、説破!!!」







これお経じゃないよ(笑)






で、よし力任せや!!
と思ってむりやり起きようとした。
マウント取られてるわけやから、めっちゃ苦戦したけどなんとか座った状態で体は起こせた。
けど、相手との間に布団があって相手は見えへん。
でまた押さえつけられた。

俺、ホンマに死ぬんかなぁ、、、って思ったら怖くなって、
怖さを消すために歌ってん。








NANAの「GROMOROUS SKY」を。










そしたらなんか体が軽くなったんで
いっきに「おりゃっ!!」って体起こしたら










「はっ、、、」









夢でした。。。テヘッ








普通に壁に向かって寝てた。
あれだけ格闘したのに布団も乱れてなかった。
ふと時計を見ると寝てから1時間くらいしかたってなかった。



でも、もしかしたら、宇宙人と格闘してて歌ってる間に記憶を消されたのかも。。。
コワ〜

2005/10/18(火) このまんがって。。。
ちょっと今日バイト中、とんでもないことに気づきました。
これは某大型週刊誌を敗訴に追い込む新ネタですよ。。。










東北では女性器をボボっていうそうです













はい、気づきましたね!!!

ということは某大型週刊少年誌の「ボ○ボーボ=ボー○ボ」は




「XXXXXXXX=XXXXXX」になるのです!!!!






あれ、うまく表示されないぞ??

MSNの陰謀か??





まぁたまには下ネタもありかな・・・と

2005/10/17(月) 精神崩壊の予兆
はいっプリッキュアプリッキュア♪


どうも、こちとら夜勤明け、、、斗綺です。。。

次はこのまま夕勤。。。












死ぬぞ??w




このままだと寝ちゃいそうなので、エフェクターとアンプの試奏にいきたいと思います
あとギターのローンの関係で、郵便局にも行かなければ。。。

あとヤフオクで買ったユンナの販促POPがやっと届きました!!!!
やっぱかわいいなぁ☆

2005/10/15(土) 雨はうざい
おい雨!!
なんでふってるんや!!!
おかげでエフェクターの試奏に行けんかったやないか!!!
しかも知り合いのベースさん(某悪戯電話所属)にワイヤレス渡しに行くつもりやったのに傘ないからやむまで待とうと思ったら、そのまま爆睡してしまったやないか。

MXRのDD-11早く試奏したい。。。

2005/10/14(金) 昨日
昨日サポートのドラムさんと話していて、そろそろ本気で攻めてみようと思った。
社会の価値観に逆らって、抗って、



ネタ扱い上等、、、かな??

2005/10/13(木) ライブだった
攻めきれてねぇ。
以上

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.