MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/29(火) 蒼と銀の薔薇マンセイ
ふんふんふ〜ん♪



















LOVE 銀様!!!!!!!!










はい、いきなり高テンションで飛ばしてきました。。。

銀様復活おめでと〜ぅううう!!!

まさかこんな強引な展開で復活とは。

お父様グッジョ〜ブ☆




ただ、、、ただ、、、










メグの「ゲロみたいな病院食」発言がなかったのが残念!!!




あのセリフほんまカッコよくて好きやのに。。。






しかしこれで念願の蒼石星&銀様W出演ですなぁ。

もうワシ思い残すことはない。。。








あと、今日ローゼンメイデンのトレカ買いに行ったら、ゲーマーズもアニメイトにもおいてなかった。

なぜに??

2005/11/28(月) 新曲「Guilty♂Spider」詞:斗綺 曲:斗綺
咲いた 咲いた 真っ赤な花が
脳天 揺さぶる 狂った薔薇が
雪が 舞った 視界ん中で
ノイズ 混じりの 発狂Drag-ing

踊れ踊れ Psycho Fucker
明日のことさえ忘れて
回れ回れ Guilty Spider
加速していくSpeedを楽しもうぜ

Kill me.
Kill youeself.
全てを喰らえ oi!!
Kill me.
On the DRAG.
飲み干せ oi!!

割れた 割れた 頭の中が
蟲が 這った 俺の素肌に
砂が 疾走る 体の中で
敵が 嘲笑う ナイフ片手に

狂え狂え Psycho Fucker
空回りでもかまわないから
回れ回れ Guilty Spider
堕落していく感覚を楽しもうぜ


Kill me.
Kill youeself.
全てを喰らえ oi!!
Kill me.
On the DRAG.
飲み干せ oi!!
Kill me.
Stab me.
もっとかかって来い!! oi!!
Kill me.
Kill youeself.
Do it. oi!!

☆を好きなだけ繰り返し

踊れ踊れ Psycho Fucker
明日のことさえ忘れて
回れ回れ Guilty Spider
加速していくSpeedを楽しもうぜ

2005/11/27(日) く〜り〜す〜ますきゃろるが〜♪
はい、街はクリスマスムードに染まりつつあります

早いよ!!まだ11月やで!!







この時期って彼女とか欲しくなりませんか??










私は欲しい・・・

どうも、斗綺です


寒いと人恋しくなるものです。

ところで今日のエウレカよかった〜!
ニルバーシュスペック2かっこよすぎや。

まぁタイプ・ジ・エンドのほうが好きやけどな。
うん、あと先週からアネモネ復活で万々歳ですなぁ。



そういえばローゼンメイデントロイメントもなかなかいいよなぁ。

前作とは違って蒼星石がやたら前に押し出されてて、グッジョ〜ブ☆

そういえばまだ見てないけど6話は銀様復活みたいですよ〜☆
これは早くチェックせねば。。。



なぁんてこんなヲタ話を延々としてる斗綺は今年のクリスマスも独りなんかなぁ。。。

そんなテンション

エクステンション

エクステ??

いえす、エクステ









私は欲しい・・・

2005/11/25(金) 我見切ったり!!
ヲタロックの定義、ついに完成!!








ヲタロックとは









アニメヲタクのロックである。以上。。。










ちょっと原点に返ってみました。
そしたらようやく定義を見つけることができた。
真実は意外と近くにあるものやなぁ。。。
なんてかっこいいこと言ってみたり。。。



ようするに、アニソンですよ。

いや、コピーじゃないですよ。

オリジナルのアニソンをつくるのです!!

アニソンからBGMまで、

もう一つのアニメのサントラ全部が斗綺の〜みたいな。

そのなかでもロック色の強いものをライブでやっていきたいなぁと、、、

いや、やっていくぞ、、、と

そんなテンション

エクステンション

エクステ??

いえす、エクステ!!

2005/11/24(木) 不審者出没
今日、地元で不審者が現れました。


その人物は深夜11時ごろ、片手にトイレの詰まりをなおす棒(あのガポガポするやつ)、反対の手にアメリカンドッグを握り小声でユンナの歌(マイ☆ラバ)を歌いながらおよそ15分間、地元を闊歩して消えていった。。。











まぁそれ俺やねんけどねwww








ビックリしたわぁ。。。
今日、夜トイレ入ろうとしたらつまっててん。

で、あのガポガポするやつ探してもみつからへん。。。
「今の時間やったらダイエーも閉まってるなぁ。。。(22:00)
よし、コンビニで借りよ!」

近所のコンビニに電話して貸してもらえるとわかると、イソイソと着替えコンビニへ。。。

んでこの結果です。。。。



結論:
マイ☆ラバはラルクのDIVE TO BLUEとアブリルのSk8er Boyパクリすぎやろw
まぁいい曲やからいいけど。
あと歌詞の

スカートをはいた私、驚き顔を君
"どうしたの?”なんて急に言うから
君の目見られず走り出した

って萌え殺す気かっwww

2005/11/23(水) シースー
今日は外食でした。





なななんと、


シースーですよ、シースー(寿司)


しかも回転じゃないれす。
ちゃんと板さんが握ったやつですよ!!


いやぁホンマうまかった。
あんなに締まったハマチは初めて。
あと焼きアナゴなんかトロトロで最高っ!!



そんな一日でした。

あとLINE6のTONE PORTが欲しい・・・

2005/11/17(木) ごみん!!修正!!
今まですっかり間違ってました。
どおりであんま検索にひっかからんかったわけや。。。





ごめん!!











水銀じゃなくて、水銀やった!!!!


昨日ヤフオクしてて気付いた。。。

あと海通信はいい仕事をしていると思った
それだけ

2005/11/16(水) 好きなアニキャラの一部は
なんか斗綺の好きなアニキャラの一部は







「狂いっ娘」
(例、アネモネ)





「邪悪なヒロイン」
(例、水銀灯)



と呼ばれるジャンルらしいです...
なんかすごいネーミングだ・・・。




まぁ否定はしないけどねw

2005/11/15(火) は〜いはいは〜いはい♪
は〜いはいは〜いはい♪

みんな日記サボりすぎ〜♪








どうも、おひさしぶりです☆

フルバは牛さんが一番好き〜♪ 斗綺です・・・。


最近日記サボって申し訳ない。。。
理由は、そう、、、








ゲームやりすぎ。。。







今ね、めっちゃエウレカセブンTr.1やってる。
あれはおもろいね。
リフとかロボットバトルとかめっちゃ楽しい。

まだ初心者やからあんまリフ中に技とか決められへんけど、いつかはきっと、
カットバックドロップターン!!!!



まぁ、ゲームシステム上ムリなんやけどね。。。

あと言うならもっと人間で行動しているときに自由度が欲しかった・・・。
まぁフルポリゴンであれだけいろんな機能つけたらPS2の能力じゃ追いつかんのかね・・・。
次のTr.2楽しみにしてるぜぃ。

あとA.C.E2も欲しいなぁ・・・。

2005/11/12(土) 最っ高!!
今日はスタジオ。

新しいエフェクター大活躍です。
けっこう激しく歪んでお気に入り☆
しかも結構コード感がとれる!!

そして横のスイッチをON!!!!







ゴッゴゴゴ、ゴュゥ〜ムズギャン!!!!



なにこのサウンド〜







チョ→かっこいぃいぃい!!!!







ほんま最高のスタジオでした。

あと新曲のリフをボーカルに聴かしたら大層お気に入りでした☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.