MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/27(火) 改名
ブロークンハートのセンチメンタルジャーニー〜〜♪





どうも、あれよこれよという間に斗綺です・・・。









そろそろ改名かなと思う今日この頃。。。







なににするかって??








じゃぁ、小池雅也で。。。w








いえいえ、わたくし如きが小池兄貴を語るなんて恐れ多い。。。

ハハハ、Hahaha!!!!







そろそろ本名で勝負かな、と。。。








ずばり「ミキマサ」で。。。

いや、「深綺雅」かな。。。

いや、やっぱ「Mikimas@」で。

苦し紛れの@。。。(苦笑)

というわけで、近々

「ミキマサ」

に改名します。。。

メンバーの許しを得ずにwww


まぁ、俺のことやから

ほっといてくれやぁぁぁああああぁあぁああ!!!!(笑い泣き)


ブロークンハートのセンチメンタルジャーニー〜〜♪

2005/12/24(土) パラサイトイブ
はい、ただいま午後10時半。

今日はクリスマスイヴ。。。
ちょっと5時から10時まで女の子と二人きりでしたv



いやぁ二人きりでいた時間は結構長く感じたが、あとになって考えると結構激しく動いたりで短かったような。。。


いろんなことを頼まれたが嫌とはいえないこの性格。
ついつい言われたとおりに動いてみたり、ナハハ。









と、言うわけで夕勤を終えてきました。

二人きりで(カウンターに)いた時間は(お客さんが少ないので)結構長く感じたが、あとになって考えると(急にお客さんの入りが多くなり)結構激しく(バックルームにカラアゲくんの予備を取りにいったり)動いたりで短かったような。。。


いろんなこと(陳列中、急に混んだのでレジなど)を頼まれたが嫌とはいえないこの性格。
ついつい言われたとおりに(レジへと)動いてみたり、ナハハ。



あ、そうそう、今日最大のイベント!!!!












おかんがアゴに数針縫う怪我を!!!!











こんなイヴやだ。。。








まぁせめて萌・え・キャラットと一緒にイヴを過ごせたことに感謝m(_ _)m

2005/12/22(木) winter snow2005
うっはぁ〜雪ですなぁ!!!!



雪でテンションあがるって、俺もまだまだ子供やのう、、、。


夜勤してたら夜中いきなり降りだして、積もるかなぁ〜って思ったら、やんじゃいました。

んで朝、また降りだして「なんか積もりそう、、、でも粉雪やから溶けるかな」と思ったらまんまと積もってやんのw



というわけでお聴きいただくナンバーは、ついさっき完成した新曲、「クリスマススノゥ2005」!!Stay Tuned!!!!

♪(イントロ)

今年もまた 雪が降らず 寂しいねと キミは呟く
二日前まで あんなにも 降り積もった雪も 溶けてしまっていた

明日は待ちわびた クリスマス
サンタさんにお願いしよう これからも
キミといられることを

You are my special present
from you...だから来年の
You are my special present
from you...クリスマスも
一緒にいられたらいいね
雪が積もればいいね☆

2005/12/21(水) 恋に恋焦がれて恋の濃い鯉
最近、好きな人のことを想って1日3食しか飯がのどを通りませんw

斗綺です。



今の心境 ガゼットの[センチメンタルな鬼ごっこ]より

「好きです 好きです なんてプラトニックなボクには言えません」




うん、ボクってプラトニックじゃんw
ていうか乙女じゃん?


乙女といえば、ぱにぽにの秋山乙女だ〜〜〜!!!!
学園祭での悪魔コスに萌え〜☆



P.S.
そういえば今までの日記を読み返してて思ったけど、好きな人って萌・え・キャラットじゃないですよ。
意外と自分でもまぎらわしい書き方してたなぁと思って。
ボク以外にも勘違いしてる人がいそうだったのでここで宣言。

2005/12/19(月) 今日は3
今日は俺が自主的に紅くんと話し合いを企画した。

明日は明日の風が吹くだろう。

2005/12/18(日) 今日は2
今日は俺が自主的に中掃除、外掃除を両方した(普段は外俺と中萌・え・キャラット)。

明日は休み。

2005/12/17(土) 今日は1
今日は萌・え・キャラットが自主的に中掃除、外掃除を両方した(普段は外俺と中萌・え・キャラット)。

明日は頑張ろう。

2005/12/14(水) ASIMOとぱにぽに、そしてモモーイ
新型のASIMOの走り方って、朝走ってるおじいちゃんに似てますよねwww


どうも、斗綺です☆







いやぁ、また更新途絶えてゴメン!!




「ぱにぽにダッシュ」見るのに忙しくてw



ぱにぽに萌えるなぁ。。。

ちなみにお気に入りのキャラはベッキー、柏木姉妹、胡桃、玲、乙女、芹沢(声優が)、宮田(声優が)です。




あ、あとモモーイ誕生日おめでと〜〜☆

2005/12/10(土) コピー
最近めっちゃコピーしたい。

いや、コピー機でガーッてやるコピーじゃないですよ。

曲のほうのね、コピーを。。。




というわけでコピーやりたい曲ベスト9ランキング!!!!

9位「Dizzy Life」THE PREDATORS
8位「ワガママ date show」新谷良子
7位「Recall me」THE PREDATORS
6位「REALIZE」FROW
5位「ほうき星」ユンナ
4位「タッチ」ユンナ
3位「マイ☆ラバ」ユンナ
2位「爆音ドロップ」THE PREDATORS
1位「GLAMOROUS SKY」NANA starring MIKA NAKASHIMA


はい、ユンナ率高すぎやろっw


ていうか8位がなんか浮いてる。。。


よくみたらTHE PREDATORSも多い。

最近、THE PREDATORSめっちゃハマッてます。
最近は外ではずっとこれしか聞いてないかも。。。

家ではずっと「WONDER MOMO-i」やけどねw


ところでさっき気づいたけどビジュアル系まったく入ってない!!

そう、最近ビジュアル系まったく聴いていません。
最近ハードなやつ聴きたいなぁと思ったらパンテラ聴いてるんで。


すごくたまにガゼットとDir、ピエロを聴くぐらい。。。


最近歳とったせいかビジュアル系がつらいです。

特に曲がいかにもビジュアル!!ってやつは聴けません。。。


歳はとりたくないもんだ。。。

2005/12/09(金) 半ズボン萌え〜☆
今日、私は新たな萌えに目覚めましたっ!!





その名は











半ズボン萌え!!!!











影響はもちろん蒼星石です☆


あっ、あとたまたまHP見たバンドさんの写真にも若干影響されてるかも☆


ちょっと長めのクオーターパンツと呼ばれるものから、短いやつまで全般にかなりキテます。


かっこよくないっすか??半ズボン。


まぁこの季節に半ズボンはありえないんだけどw、今年は夏が楽しみです☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.