MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/03(土) 業界No.1のT.O.K.Iです。。。(改訂版)
最近あれやね、好きな人ができてからクリスマスが楽しみです☆

T.O.K.Iです。。。



もう関西1週間や神戸WALKERを読み漁ってますよ。


まぁその前にね、、、













はよ彼女作れよと・・・。









彼女作る前からそんなに盛り上がってどないすんねん、俺。



これだから最近のヲタは。。。w



なにペアのペンダントとか見てニヤけてるねん、キモいゾ俺www



おいおい、なにおススメレストランコーナーとか読んでるねん。



先走りにもほどがあるやろwww



きゃっ、おススメラブホですって、いやぁねぇ(#^ ^#)(照)




でも正直付き合う前のこの時が一番楽しいんじゃないでしょうか。



胸膨らむ期待とか正直付き合ったらそんなんないでしょ。

私はなかった。。。


まぁ交際期間が一人目2週間、二人目3日という斗綺だからでしょうが。。。


しかもデートらしいデートなし!!!!



正直、「今まで誰とも付きあったことがない」と言ったほうがいいと思うのではと思う昨今です。



まぁそんな痛い話はおいといてwww



つか付き合うの前提かよ!!
痛いにもほどがあるだろw



今日はやたら「w」連発だな。
まぁ照れ照れやからね。





あ〜FENDERのストラト欲しい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.