MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/27(日) メンバーの日記を見て
紅くんはすごいなぁ!
いつも音楽について日々精進しようとしている!!
俺は最近アニソンしか聞いてない。。。
しかもおじゃ魔女やプリキュア。。。
練習しているのも「愛を取り戻せ」
YOU ARE SHOCK!!!

聖さんはあいかわらずやる気のなさを感じ取れた。。。


あと日記らしい事を書くとすれば、今日は風邪で寝込んでた。
久しぶりにゆっくり出来た。
休みのありがたさを実感!!

2005/02/25(金) 危険信号ピピニーデン(意味不明)
今日、バイト中、腹風邪&鼻血ブー(死語)だった。


純粋に、死ぬかと思った。。。

2005/02/24(木) 出川でゴー
「ヤバイ」を「ヤヴァイ」表記する事があるが
「ヤボ」を「ヤヴォ」と表記しない
なぜなら


「ヤヴォな奴」



フランス語っぽいからだ

2005/02/20(日) 斗綺興奮!はっするはっする!!
今日、家に新しい炊飯器が来た。
あまりのかっこよさに10分弱エキサイトしていた。

2005/02/19(土) Vガン見てて
マヘリアさん死んじゃったよ〜〜〜〜〜!!!








ってずっと悲しんでた俺はヒマ人。。。

2005/02/17(木) 昨日の注
注:ロリパンとはちっちゃい子が履くクマさんがプリントされたものや、妙に膨らんだ、俗にカボチャパンツと呼ばれるものではなく、






ロリータ・パンクの略ですから!!!!

勘違いされると昨日の日記がすごく恥ずかしいものになってしまうので。。。

2005/02/16(水) さいっこう!!
やっぱ時代はロリパンですよね!!
激萌え〜〜☆

2005/02/15(火) 発見
今日、斗綺のお札の数え方は
1、2、3、4、5、6、7、8、きゅっ★☆
って








ちょっとカワイイことに気がつきました!!!

2005/02/14(月) 今日は何の日、ふっふ〜♪
今日はバレンタインですよ















バレンタインなんて無くなっちまぇ。。。

2005/02/13(日) 同人誌即売会
逝ってきましたよ!!

神戸国際展示場のコミックライブin神戸 バレンタイン2005に!!

今回は全年齢対象の同人誌即売会ですけど夏コミの予習と言う事で、逝ってまいりました!!!
すごいね、コスプレ!!
なんか一人キワドいのがいましたよ!!
黒いビキニにロングコートみたいな!!!
てかみんなのオーラ全開で素敵な会場だったにゃ!!
そこでおいらは2ch系のステッカーを購入しました。
もちギター用!!
めざすはアキバ系ミュージシャンですから!!
次は夏コミだ!!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.