MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/30(水) あっしたっはた〜のし〜い給〜料〜日♪
今日、アニメイト行ったらDearSの新刊が出てました。
あとドクロちゃんの漫画版もありました!!
・・・買いだな。。。

明日は給料日!今月はめっさ稼いでるぞ〜〜!
やっとiPOD買える!!
マルチエフェクターも買える!!
ライブのノルマも半分でいいみたいやし!!
つ〜わけでもうすぐライブやからヨロシクね★

2005/03/29(火) 声が出ない。。。
今日、大槻ケンヂのボヨヨン伝説を歌おうとして気付いた。






声が出ない。。。
熱は下がったが声が出なくなった。。。
明日こそはバイトに行きたいのに。。。

2005/03/28(月) まだ熱がさがりません
頭痛てぇ。。。

ところで今日は新谷良子のアルバム「ファンシーフリル」をきいてました。。。
やっぱアンセブとはまた違った萌え方でいいなぁ。。。
たぶん一般的な萌えは新谷のほうが強いなぁ。。。

2005/03/27(日) 自分病人ですから、切腹!!
頭痛い。。。
吐きそう。。。
でもバイト行かな。。。
風邪でぶっ倒れた人に代わっていくのに俺が休んだら洒落にならん。。。
しゃあない、途中で風邪薬買ってがんばろ。。。




終わりました。。。
3〜4回、リバースしかけました。。。
でも一緒に入ってるのが女の子ですからそこは我慢しましたよ。。。
さっそく体温を測ってみよ。。。。。。











なんやねん、38.6分って。。。
高熱ですやん。。。
俺こんな熱で仕事してたん!!?
さすが俺様は天下のアホやわ。。。

2005/03/25(金) なにがしたいねん!!
なんで今日のスタジオ練習







ボーカルとギターだけやねん!!!







リズム隊無しでどないして練習するねん!!


あと今日はメガディストーション復活記念日
やっぱ普通のディストーションよりは好みな歪み方するなぁ。。。
だれかおすすめのエフェクター(オーヴァードライヴ系とメガディス系)教えて〜〜〜!!

2005/03/24(木) ローソンのCM見て、、、
ローソンはメロンパンが美味しいんやて。
ていうか店員側から言わしてみればローソンは




メロンパンが多い!!!!





なんや、メロンパンだけで4種類って!!!




どんだけ好きやねん!!!




お前はDearSか!!




レンちゃん気取りなんデスカ!!!




以上、本日の突っ込み。。。

2005/03/23(水) 黙れ
今日、ローソンにムシキングの機械があった。
うるさい。。。

2005/03/22(火) 上手すぎやて
夜勤あがってきました。。。
昨日、引継ぎの時、昨日書いた人がいたけど、なんでそんなに上手いん!!?
そんなテク、俺にはないわ。
無理、勝てへんて。。。


まぁ掃除のことなんですけどね。。。

2005/03/21(月) What's Love??
最近同じ職場の人に心奪われつつあります。。。
でもなんか恋愛感情とは違うような。。。
愛ってなんですかね??


ところで最近ヲタネタやってないなぁ。。。
特に日記のタイトル変えてから。。。
ライブの日、友人にFROM GAMERSを取ってきてもらいました。

あ、そういえばもうすぐ「これが私のご主人様」のアニメ化プレDVDが発売しますね。
もち買いですよ。
来月は買うもんがいっぱいあるなぁ。
生活必需品がメガネとコンタクト。
あと髪の毛染めるから職場用にウィッグほしいなぁ。あと毛染め代。白メッシュ入れようかと思います。
あとエフェクターね。メガディスをブースターにするとして、空間系が欲しいなぁ。ディレイとか。あとできれば歪み系も買い換えたい。こないだのライブを録音した奴聞いたらめっさ悪かった。バッキングはそこそこやったけど単音は最悪。
ヲタ系はローゼンメイデンのマウスパッド。
あと佐藤裕美のアルバムね。あと同人誌かな。

そういえば全国のヲタクのイメージ向上の一環としてロックバンドをしてるけど(もちそれだけじゃないけど)、全然向上させてないよね〜〜★
げんしけんみたいにイメージ向上に協力したいなぁ。

2005/03/20(日) 2nd LIVE
たのっすぃ〜〜★
ちょっとずつ慣れてきた。
あとは練習あるのみ!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.