MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/17(木) 萌えっ
昨日、ローソンにめっちゃかわいいお客さんが来た。
新谷良子を少しやせさせて、アゴを矯正した感じ。
メイクは安藤美姫っぽい。
声は綺麗系。
はっきり言って萌えでした。
今日の昼勤にも会えへんかなぁ・・・。

2005/03/16(水) ふっか〜〜っちゅ
おいおいおい昨日の俺様よ、何をウジウジしとったんや??
いくら夜勤明けでしかもその後夕勤があるから寝られんかったとしても、奨学金の一次募集の期限がいつの間にか切れていたとしても、それしきの事で落ち込むなんてクソだぜ!!?
お前には多くのアニキャラたちがついているんだぜ!!
元気出せ!!
お前の心のバイブル、「マイペース大王」を思い出せ!!
♪今このテンポで だぜ!?
♪オイオイオイ!! だぜ!?(笑)
無理せず焦らず行こうぜ!!
辞めたきゃ辞めっちまえ!!
金の無駄だ!!
親御さんにこれ以上迷惑かけてんじゃねぇ!!

2005/03/15(火) 陰々鬱々・・・
今日は久しぶりに鬱な状態や。。。
こうなるとしばらくは立ち直れん。。。

正味、学校辞めようかな思ってます。。。
なんか学校へ行く意味がよく分からん。。。
別に大卒のみの職に就きたいわけじゃないし。。。
そもそも志望就職先AVメーカーやし。。。
もしくはアニメグッズ販売店やし。。。
そもそも学校行かなくても生きている人いるし。。。
将来苦労するでって言われても、それがどんなに待遇よくても自分の望む職じゃないとやっていけへんし。。。
別に俺は公務員とかになりたいわけじゃない。。。
なるとしても俺の理想の公務員ってこち亀の両津勘吉やNHKへようこその柏先輩みたいに
ぜんぜん公務員っぽくない人ばかりですし
結婚できへんでって言われても、自分で自分を養えない女性とは結婚する気ないし。。。

ああ、そういえば「男女を平等に扱え」って社会に訴えてる割に男に物質的に依存する女は大っ嫌い。。。
俺は一応フェミニストやから女性には表面的には優しくするが、それに甘えてる奴はヘドがでる。。。
逆に、まだ男尊女卑が残るこの世の中でホンマに自立している女性にはすごい尊敬している。。。

話が脱線した。。。

でも俺はホンマに今、社会を生きていける自身がなくなった。。。
俺は仲のいい奴とはかなり(度が過ぎるくらい)ハシャげる。。。
でも新たな環境で人間関係を構築するのが苦手だ。。。
恐怖心を感じてすらいる。。。
実際、バイト先でも俺だけ浮いている感がある。。。
いや、実際浮いているのかもしれない。。。
なんで友達みたいに軽口をたたけないんだろう。。。
それに大学には高校からの付き合いの奴以外友達はいない。。。
だからあんなところ行ってもおもしろくない。。。
大学は勉強するところだろって言うけど、娯楽がないとやる気も起きない。。。

なんかイライラしてきた。。。

ぶっちゃけロックって何??
昔、友達から「ある意味ロック」って言われた。。。
でも実際俺はアホなだけでロックではない。。。
なんか今ものすごくアホを体現しているような気がする。。。
ロックってこんなんじゃないやん??
もっとすげぇもんやと俺は思ってる。。。
たしかにロックで社会を変えるのは難しい。。。
でも確実になんか変えられるやん??
でも俺は堕落と快楽と欲求を貪っているだけやん。。。
それは多分ただの生きた肉の塊なんやと思う。。。
俺がいくらヲタクとロックの融合形ヲタロックを叫んでも、このままの俺じゃ完成しない。。。

また話が脱線した。。。
ようするにありふれた既存の価値観で学校行くのが嫌になった。。。
実際だいぶ前から嫌やったけど、親への義理で通っていた。。。
でももう俺は自分の足で自分の道を歩きたくなった。。。
というか俺はそれしかできひん。。。

しょせんアホやから。。。

2005/03/09(水) お勤めご苦労さんです
夜勤2連勤しゅうりょ〜う!!
しかし3日後には昼夕夜を織り交ぜた8連勤が待っているのだった・・・

2005/03/07(月) I think about...
昨日思ったんやけどもし彼女に
「私とバンド、どっちが大切なの!!?」
て言われたら絶対
「ん?アニメ」
て答えるなぁ。。。

2005/03/06(日) かんちぇい★
新曲できたYo
作品のテーマは「プリキュアの需要と供給における社会的地位の変貌とその業績に対する考察」

2005/03/05(土) ぷりっきゅあぷりっきゅあ♪
初めて見たけど、ぶっちゃけおもしろい
マジありえな〜いっ

2005/03/04(金) 銀の鎖つなげて・・・
今日、だいぶ前に買ってきてそのままバイト先に忘れていたローゼンメイデンのクリアファイルと下敷き持って帰ってきました!!
翠星石と水銀灯めっさ萌え〜★
ただ蒼星石がなかったのが残念。。。

2005/03/03(木) 何人娘だっけ??
♪一年中が〜ヒ〜ナ〜ま〜ちゅ〜り〜ぃっ!







そんなばかな

2005/03/02(水) 見て見て
日記のタイトル変わったゾイ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.