MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/29(金) iPod購入!!
やった!!
iPod買ったった!!
早速使いまくりや!!






なかなかうまくいかず曲入れるのに4時間近くかかりました。。。





あと5月3日から斗綺がメガネに変わります!!
たぶん次回のライブはメガネっこで勝負ですw
だからみんな(特に女性陣)も是非メガネで来てください★

2005/04/27(水) あ〜いややなぁ。。。
今日は夜勤。
なんか行きたくないなぁ。
寝てて月収20万稼げて安全な仕事ないかなぁ。。。(ねーよ!!)

なんか最近近くのコンビニで強盗がはやっとるみたいでし。
怖い怖いでし。


あと斗綺の知り合いがブログたててた。
斗綺も今、個人HP作成中。
つかソロ活動用やけど。

そこにブログとか日記とか小説、ヲタク的評論とか書きたいなぁ。
ホンマはブログにしようかと思ったけど、ブログだけにするとかなりできることが制限されるから作る事にした。
ホンマはタグで作るつもりやけど、時間ないのでビルダーで。
あとでいらんタグ消したらいいし。

と思ったら、あれ??起動せんぞ??
くそっ、またビルダーがウイルスに感染されてるし!!
せっかく再インストールしたのに!!

というわけでまだまだ制作は遅れそうです。


つかゴールデンウィークの予定、夜勤明け意外バイトってどういうこと!?
ライブとその前日以外休みないやん。
ホンマ人足りひんわ。
俺をなぁ、そんなに働かせたかったら

萌えっ娘新人と一緒に入れろ!!!(切実)

2005/04/26(火) ひさしぶりに
今日はひさしぶりに最終兵器彼女のゲームをした。
やっぱ、名作やね。
俺はアニメより原作が好きやねんけど、ゲーム版もいろんなエンディングがあっておもしろい。
ただロード時間が多いのが難点やね。

ちせ、激萌えですっ!!
あと、ふゆみ先輩最っ高!!


そういえば斗綺ソロ活動のデビュー曲「L&P万歳」がもうすぐ完成です。
こうご期待!!

2005/04/25(月) 靴下はむはむっ
今日ね、ローソンに親子連れが来たんですよ。
20代くらいの母親とベビーカーに乗った赤ちゃん。


でもね、よく見ると赤ちゃん、何かを咥えてるんですよ。
まぁ幼児期はなにかと物を口に入れますよね。
フロイト的には口唇期といいますが。



でもね口にしてるの、あきらかに






靴下なんですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






見間違えじゃないかって??




でもね






赤ちゃん片方靴下してなかったんですよ

2005/04/24(日) 春といえば
発情期は色々大変です。。。

2005/04/23(土) うっわ
もうめっさ可愛いんですよ、新人が!!
名前とかね!!
メガネとか!!

おまえは萌えキャラかと!!

2005/04/22(金) 意外に。。。
意外に555否定派多いなぁと思いました。
あのストーリーと技とCGの使い方はかなり好みやねんけどなぁ。
あとメカっぽいところが。

それになによりヒロイン陣が(特に芳賀優里亜)。


龍騎の最終話見ました。
主人公、その前の話で死んでるし!!
つか終わり方がよく分からない。
あと吾郎ちゃん渋すぎっ!!
漢すぎるわっ!!

2005/04/18(月) 斗綺です…
斗綺です…。給料日まであと2週間もあるのに¥2000しかなかとです…。

斗綺です…。昼休み、仮眠をとっていたら寝屁をこいたとです…。

斗綺です…。大好きな萌えキャラが世界を征服する夢を見たとです…。

斗綺です…。
斗綺です…。
斗綺です…。

2005/04/15(金) Hey,Big boy!!
今日、ローソンで働いてるとですね、いきなり

「Hey,Big boy!!」

外人乱入!!

彼は私に握手を促すと「Hey,すたんぷ押シテネ!」
とノートを開きました。
そこには数々の店の検収印が!!
「ワタシNOVAノ先生ネ!ココニすたんぷ押シテヨ。で名前書イテネ、ろーま字ト漢字デ」
とのたまう。。。
仕方なしに押して名前を書くと
「ワタシ新潟ノ震災ノ募金集メテマス。気持チダケデイインデオ願イシマス」
という。
たしかに名前の横にみんな金額が書いてあった。
じゃあと斗綺はお金を取りに行きました。(さすがに店のお金を出すわけにはいかんでしょう)
「アリガトウ、いでサン!」
と後ろから聞こえてきます。
しかし財布にあったのは





¥240!!!



慌てて戻って
「すみません、今お金が少ししかないんですけど。。。」
しかし外人さんは
「O.K!O.K!気持チダケネ!!」
と快く了承。
200円だけあげました。
外人さんは帰り際
「Thank you!Big boy!!」
と言って帰りました。



ところでBig boyとは





Fat boyという意味ですか(T-T)




あと今日入ってきたローソンの新人女性店員バリかわいいメガネっこやった★

2005/04/12(火) これだけは言っておく
好きなものは好き!
それだけは捻じ曲げてはいけない真実だと思う。
他人になんていわれようと己が好きならそれでよし!!

あと関係ないけどプリキュアMaxHeartのフィギュアの食玩、キュアホワイトだけ売れ残ってた。しかも6つも。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.