MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/30(月) か、金が。。。
今日、郵便局行ったら、なんかカード駄目でした。
通帳を探さないと。
明日給料日やのに。。。
現在の持ち金¥300 orz

2005/05/29(日) やってもた。。。
昨日、郵便貯金の暗証番号3回間違えてカード駄目にしてしまいました orz
月曜まで郵便局空いてないのに。。。

2005/05/28(土) ありがとー!!
今日、義兄弟O氏が贖罪のラプソディーのCD買って来てくれた!!
ありがとー!!

2005/05/27(金) Tell me...
だれか教えてください。


桃井はるこが歌う、エロゲー「PRISM ARK」の主題歌「贖罪のラプソディー」の歌詞を。
音源はあるけど歌詞カードがないんです(;_;)
エロゲーだけにアニソンの歌詞サイトには無いし、J-POPの歌詞サイトには当然絶対無いんです。
歌詞カードのために新品のCD買うのもったいないし。

たのんますm(_ _)m

P.S.
さっき仮面ライダークウガ見てたらOPで、
五代みのり
葵 若菜
って書いてあって思わず
葵みのり
って読んじゃいましたよ。

2005/05/26(木) 行こっかな〜
紅くんの「最近のジムにはかわいい女の子が(ry」発言に影響されてジムに行きたくなりました。そんな斗綺です。
あぁ〜でも斗綺にはローソン一の萌えキャラが・・・。
そういえば一昨日の引継ぎの時、萌・え・キャラットに会ったんですが、もうかわいすぎて顔も見れませんでしたよ。

それとソロ活動G-systemの一つ「De-Vice of the Vice」結成記念(一人やけど)にCD作ってみようかと思います。一人で。
曲が完成しだいライブも入れようかと思います。一人で。
やっぱブラギルのやってる曲もいいけど、ハード系大好きっこの斗綺としてはちょっとしんどいんで。。。
「De-Vice of the Vice」はハード&パンク&ヴィジュアル&デスでいこうかと思います。一人で。

2005/05/25(水) Fuck you!!・・・じゃなかった、薄給。。。
ヤターヽ(´▽`;)ノ
今月はローソンで給料第1位だよ〜〜!!
そりゃそうやな、1ヶ月で25日くらいローソンおるもん。
もう、ほとんどフリーター的日常やで。
斗綺のほとんどフリーター的日常やで。
おかげで学校の授業が・・・orz
むしろ
o....rz
って感じ。
死すっ!!みたいな。
そんなテンション。
そして天昇。

2005/05/23(月) 詞「妄想劇場第2夜」
オーヴァーヒート気味に 妄想してるんだ
頭の中は常に 奇想天外四捨五入
誰にも負けはしない 空想力なんだ
頭の中は常に 野外調教御主人様w

オレは普通が嫌いなんです
アブノーマルに憧れてるんです
鬼畜回路が暴走なんです
精神構造ゆがんじゃってるんです

Ejaculation ! I love HAND PLAY...
1日6回HAND PLAY...
Ejaculation ! I love AUTOMATIC...
集団輪姦AUTOMATIC...

2005/05/19(木) お願い★
ねぇ誰かJudy&MaryとWhiteBerryのコピーでセッションしようよ〜〜★

2005/05/18(水) 今一番気に入ってる言葉、それは「ニート」
まぁ気付いてる方もいるでしょうが、日記名変わってます。
まぁ最近バイトしてる意外はニート的な生活送ってるなぁと思って。
それだけです、それだけです。

ところであと2ヶ月で21歳なので、ふと将来のことを考えてみたんやけど
やっぱり将来は萌え産業で食っていこうと思います。
バンドのメンバーには悪いけど、ロックを資本主義の糧にする気はないんで。
具体的にはアニメイトorGAMERSに就職→店長→本社勤務目標で。
萌えの流行や行く末を考えながら、かつそれが生活の糧になるなら斗綺の人生はなんの後悔もないものになると思ったから。
なんてかっこいいことも言ってみる。

2005/05/17(火) やっと決まった
斗綺ソロプロジェクト「G-system」はビジュアル系ガールズパンクバンドで行こうと思います。
とWhite BerryとJudy and Maryのプロモ見てて決めた、そんな昼下がり。
ただまだギターで行くかベースで行くか決めてないんですけどね。
やりたいのはギターで楽しいのはベースなんですよ。

ただ一ついえるのがボーカルは多分、見つからないな、と。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.