MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/27(月) ボクっ娘最強、、、
どうも、Blood is Guiltyのドドメ色の片想い担当、斗綺です。

これホンマ最強。。。

これはホンマ秒殺される。
もう今まで幾度となく萌え殺された。
ちなみに二人称は「キミ」がGood!!

2005/06/26(日) ライブ
今日はライブでした。終わり。



ってそれだけかい!!

どうも、Blood is Guiltyの汁ダク担当、斗綺です。
このネタは今日、ライブに来た人だけ分かる。

いやぁ、ライブの事はさておき、明日は萌・え・キャラットとバイトです。
なんか最近あんま楽しくないんだよね。
やっぱ顔で選んじゃ駄目でしょ。
どうでもいいけど最近、パソコンのキーボードの「y」がグッと押さななかなか入力されへん。

ところでみなさん、恋、してますか??
恋はたくさんしてください。
恋ですよ〜恋。
う〜恋!!

2005/06/21(火) やっと全クリ
聖さんに貸してもらったA.C.E全クリ!!
めっっちゃおもろい!!
ラスボス(サザビー)とその前のボス弱いぞ!!
サイコとαアジールのほうが強かった。
あとハイパーガラバとハイパーレプラカーンも。
サザビーはロックキャンセルがウザいけど、ファンネル少ないし、装甲薄いし、楽勝やった。
つーか途中で戦ったサザビーのほうが強かったような。。。

ビルバインとレイズナーめっちゃ強い。
ウイングはバスターライフルの威力あるけど、隙だらけやし、攻撃食らうとキャンセルになるからややこい。

あとストーリーがよかった。最初、何で難民船攻撃すんねんとか思ったけどこういう落ちか。

なんにせよA.C.E最高!!!!

2005/06/20(月) こんな世の中壊れてしまえ〜〜ってか??
失恋率95%突破!!なおも上昇しています!!
まさか、暴走!!?

どうも、新世紀斗綺ンゲリオンです。
さっき変換してみたら
と金蹴り音
になりました。
とてつもなく痛そうですw

今日は萌・え・キャラットとバイトだったんですが、
今日こそは!!今日こそはライブに誘おうと思ったんですが、
お前話しかけてくんなオーラ全開だったので諦めざるを得ませんでした。




だってオーラバリアができてるねんもん(T-T)



あやうくオーラロードが開くとこやった。。。



つーわけでもう萌・え・キャラットネタは終わりそうです。
まぁしゃあないか。
アニメイトでもいって腐の人に惚れてこよっと。

2005/06/19(日) 2行目!!3行目!!開放弦!!!
どうも、株式会社Blood is Guilty代表取締役兼お茶くみの斗綺です。
現在ボクっ娘萌え推進委員会第45小隊の隊長も務めております。
今日は友人の某悪戯電話バンドのライブに行ってきました。
ちなみに今日のタイトルは対バンの方のシャウトがこう聴こえましたよ〜という警告っつ〜か皮肉です。
いやぁ燃えたね!!
ファイヤーて感じ。みたいなぁ
もう眠いから寝ます。。。zzz

ハッΣ (゜Д゜;)
明日、萌・え・キャラットとバイトやん!!

2005/06/16(木) もうだめぽ・・・
脈なし・・・と
どうも、早くも87%失恋、ギターの斗綺です。。。

もうむりだよっ!
パトラッシュ、ボクもう疲れたよ!
だいたい萌・え・キャラットなんてさぁ




かわいすぎるんだよぅ (〃∇〃) ぽっ

2005/06/15(水) よし、漏れも!!
どうも、ブラギルの桃色の片想い担当、Gt.の斗綺です。
ただいま朝9時。期待に胸をときめかしています。。。ハァハァ
ぢつは今日は、昨日書いたとおり萌・え・キャラットとバイトです。
いやっはぁ!!
ただ叫びたかっただけです。

今日はちょっと美容院に行こうかと思います。
ちょっと電車男を見習おうかと。
つーか髪の毛が耳の穴に入ってウザいんで。。。

今日はライブに誘ってみようと思います。
結果はまた明日にでも。。。

2005/06/14(火) 恋に堕ちたら・・・
パソコンあっつ!!!
どうも、エアコン無しの状態でパソコンを10時間つけっぱなしの斗綺です。

昨日ね、アレですよ。


バイトが1時間だけ萌・え・キャラットと一緒だったんですよ

まぁそんな感じです!!

あと今月のシフト表見たら、やたら一緒に入ってる。


神よ。。。


でもふと思うんディスよ。


もしかれしがいたらぜんぶぱーですからーざんねんっ!!!!


まぁいたらね。
いや、最近自分の事しか考えてないなぁと思ったから。
いわゆる一つのストーカー半歩手前。。。

あ、明日も萌・え・キャラットとバイトや。。。

2005/06/13(月) 斗綺様的ロック考察1
硬派か軟派なんて、魂(イノチ)の持ち様で変わるんだよね。
硬派な曲をやってても軟派な気持ちなら軟派な歌だし、軟派な曲でも魂が熱く煮えたぎってるなら硬派なんだよね、きっと。
まあ尊王攘夷派の斗綺には関係ないけどね。。。

ようするにヲタクを馬鹿にするな、と。

2005/06/12(日) 超変身!!
「超変身!!」バシュイン!!(赤から紫へ)
どうも、仮面斗綺クウガです。

やっとクウガ全話見た!!
ラスボスと黒いクウガめっちゃカッコいいやん!!
あと後半の薔薇のタトゥーの女めっちゃかわいいやん!!
あと電車男も読破しました!!
よく考えたら電車男の映画今日までやん!!
行きたかったなぁ。。。

あと今日はスタジオやった。
マルチエフェクター使ってんけどなんか歪みのコンパクトエフェクターの歪み具合が弱くなったから、急きょメガディストーション復活!!
かなりご機嫌な音でした!!
あとホンマにディレイ気持ちよすぎ!!!!

あと三宮で萌・え・キャラットそっくりな女の子(厨房くらいやったけど)がいた。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.