MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/31(日) むぎむぎ☆
こんばんにゃ、モモーイだよ☆










・・・嘘です。
斗綺です。

今日はFriendたちと三宮に行きました。
WARPの音作りとかも学んだりしました。
やっぱり、Friendはいいねぇ。
斗綺みたいに引きこもって一人の時間が多いと、ホンマに人は人は一人じゃ生きていけないということを実感します。

そのあとGAMERSに直行。
苺ましまろ1〜4巻を買いました。
やっぱおもしろいね。
のぶえと美羽の髪形が変わったころからがおもしろい。

まぁそんな感じ


P.S.
斗綺がmixi入りしました!!!!
ついに憧れのミクシィです。
斗綺の友達でmixi入りしたい人は連絡ください☆

2005/07/29(金) さっす〜んくおりてぃ!
どうも、ライブ前日までヒゲぼうぼう、斗綺です。

昨日はライブでした。
もうね、最高!!


でもね、これだけは言っておく。。。





ホンマに来てくれた人ありがとう!!!

あと、対バンの高校生バンドがよかった。
ラルクのコピーやねんけど、すごくパンチの効いたボーカルやった。
こういうラルクなら好きかも。
あと、ギターさんが斗綺と同じB.C.Richのモッキンでなんかうれしかった。
また対バンしたいなぁ。
次は8/20!!!!
おそらく全曲オリジナルです。
もっともっと頑張るぞぅ

2005/07/25(月) どきどき
どうも、自分大好き、どきどき斗綺です。



もう、ライブがだいぶ近づいてますよ。
今回のライブはドラムに、とある大型メタルバンドのAさんが参加ですので半端はできません。
とりあえず、今までのライブはしっかりとした目標がなかったので、今回はしっかり決めておきます。



よし、今回の目標は、、、
続く

2005/07/24(日) はろぅだぁてぃぃぽっぷ
どうも、Blood is Guiltyのエロゲー担当、斗綺です。


ほんまね、最近しんどい。
だから声優話はまた今度します。
ゆーても今日もネタないんですけどね。

そういえば最近ホンマにパソのCPUがやばい。
150MBくらいの動画でカタカタになる。
今日もDivX通した「苺ましまろ」を見てたわけですよ。
そしたらやたらカタカタ。
それにしてもあれ、「苺ましまろ」おもろいね。
あの髪の毛2つにくくっとう子がおもろい。
あと姉妹のほうの妹がかなりキターーーーーーーーな感じです。
まあそんなアニメトークをダラダラと書きながら今日は終わります。

2005/07/21(木) 予告
♪今月エロゲー3つ買ったけど〜、やる暇ないので積ミゲー 積ミゲー



どうも、首輪王子です。



なんか昨日から紅君がなんかやってるみたいやけど






「紅のくせに生意気だぞ!!」(スネオ口調で)

というわけで斗綺もやってみる。
もちろん斗綺は馬を知らないので、声優で。。。

いちおう予告
第1回 桃井はるこ
第2回 新谷良子
第3回 後藤沙緒里
第4回 浅野真澄
第5回 田中理恵
第6回 沢城みゆき
and more...

2005/07/20(水) うぴぴぴぴ
どうも、

プリキュアでは志穂が1番好き、斗綺です。


あと変身前のシャイニールミナスもけっこうくるよね。
てかお前中学生で金髪って・・・。
つか変身後のあのありえない増毛は今流行のヘアコンタクトですか??


ところで最近斗綺はとても飼いたいものがあります。



それは女子高せ・・・ゲフンゲフン

あ、あぶねぇ、危うく某首輪王子になるところだったぜ。。。


しきりなおして、それはヤモリです。

こないだ家の近くでヤモリを見かけて、ちょっと「カッコいい!!!」っと思ったのがきっかけで、欲しくなりました。
んで、さっき飼い方をググってみたのですが、



餌…コオロギ



う、う〜ん。
いきなり難関です。。。
もちろん、生餌でしょう。
ということはヤモリに並行してコオロギまで育てなくてはいけません。
はたして虫嫌いの斗綺にどこまでできるでしょうか。。。

2005/07/19(火) どうも
どうも、昨日までパソコン壊れてました、斗綺です。
壊れている間いろんなことがありました。


メインは昨日!!!
昨日は誕生日でした。
以上、特に何もなし。
だって






夜勤明けで1日中寝てたんだもん!!!!!






その2は
やっと目当てのエロゲー買えました!!
でも、買った当日に帰ってきたらパソコン壊れてました。。orz


その3は
やっぱパソコンの復活です。

2005/07/15(金) 夢・・・
くっはぁ、メガネっ子萌え〜☆
どうも、私もメガネっ子、斗綺です。

みなさ〜ん、夢は持ってますか〜??
夢は生きていくうえでとても大事です。

斗綺の夢はもちろん








ZONEを復活させてビジュアル系としてプロデュース!!!!







バンドルからヴィジュドルへ。。。
その名も憎怨(ぞおん)!!!
メンバーも名前変更!!!








MIYU→魅遊
MIZUHO→水蛍
TOMOKA→友華
MAIKO→魔維子
TAKAYO→鷹夜



うん、めっちゃ渋くなった!!
つーか






どこの族だよ!!!!





P.S.
注:斗綺はちゃんとZONEのファンです(MAIKOタソ萌え)。
だからファンの皆さん







叩いちゃや(;_;)

2005/07/14(木) やばいよやばいよ
あっぶねぇ〜、昨日もうちょっとで萌・え・キャラットに生理用品の話題をふるとことろだったよ、パパン orz




どうも、最近下ネタ多いね、斗綺です。




最近、心に思ったことをポロっと口にしてしまう癖がついてしまいました。
たぶん、いつか医者になったらポロっとガン告知とかしてしまいそうです(ならないけど)。
あっいや、別に下ネタの話をしようと思って萌・え・キャラットにふりかけたんじゃないですよ、もちろん(汗
斗綺はそんな変態さんではありません。。。



ところで昨日もあいかわらず鏡の前に立ってギターを弾いていたのですが




すこし筋肉がついてる!!!




いや、ホンマに少しですけどね。
ちょっと次のライブはタンクトップで出ようかな、と自惚れてみる。

2005/07/13(水) ちぃっ!!
昨日もアリス行ったけどまだ入荷してませんでしたorz
ので、また違うゲーム買っちゃいました!!
やばいなぁ、今月、目的のゲーム買えんようになった。。。
機材はまぁ揃ったので、来月OD-1買うだけやからいいけど。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.