MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/06(水) しごとはキチンと
現在、部屋の様子が(ミュージシャン+アニヲタ+ニート)÷3見たいな感じになっています。斗綺です。
どんな感じかって??








アンプとギターとエフェクターと漫画とノパソとPC関連グッズで部屋が埋まっています・・・orz






さて今日は、ちゃんと仕事をしようと言うお話です。






昨日、斗綺は家族で鉄板焼きを食べにいきました。
食事も進み、ふと、飲み物を注文しようとしました。

「すみませ〜ん」斗綺
「はいは〜い」おばちゃん店員

「なににしましょう」おばちゃん店員
「オレンジジュース」斗綺
「麦系の焼酎の水割り」斗綺ママン

「みじゅわり・・・。」おばちゃん店員


え、ちょっと待って。
今もしかして




「みじゅわり・・・。」おばちゃん店員
って言わなかった??
う、うん、聞き間違えだよね。
まさかそんなミスはしないよね。



「麦系の・・・。こちらでよろしいでしょうか??」おばちゃん店員
メニューのいいちこを指差す
「はい」斗綺ママン



しばらく経過。。。。。。



「おまたせしました。」おばちゃん店員
うん、待ったよ。
なんでジュースと水割りに5分もかかるの??




で出てきたもの



「オレンジジュースとコーラになります」おばちゃん店員




待て待て待て待て待てぃ!!!!




お前さっき自分で「みじゅわり」って言ったばかりやろw

しかも自分でいいちこ勧めといてコーラて、アータ




皆さんはちゃんと仕事をしましょう。
まぁ前ローソンで
「ろぴゃーくえん(六百円)のお返しになります」っていった斗綺が言えた事ではないけどね
orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.