MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/25(木) 格言
はいどうも、斗綺の格言コーナーです。。。

前の
「守りは考えるな、攻めに行け」
に引き続き、今回はこちら

「そこに感情(エモーション)はあるのか??」



巷ではエモーショナルロックがはやってますが、ロックなんてものは全部エモーショナルでないといけないんですよ。
言うなれば感情の爆発の極みですからね。
歌ってて「それで結局何が言いたいの??」なんて言われてるような奴はロックじゃないっスよ。
やっぱロック中は「嬉しい!!」「ムカつく」「好きだ!!」とか素直にあらわさないと。

2005/08/21(日) メガネをはずせば
あかん、あかんって、ホンマ。
やられるって。
目からセクシー光線でやられるって。
















萌・え・キャラット、メガネはずしたら熊田曜子に似てるって

2005/08/20(土) 守りは考えるな、攻めに行け!!
↑今回のライブの課題です。
と、いうよりこれから先、すべてのライブに対する課題です。

今回は若干攻めて行けましたが、まだまだまだまだ。
もっともっと攻めていかないと。
アグレッシブアタックでいけっ!!!!
何言ってんだ。

ANIKIさん、サポートありがとう!!!
いつもいつも、Blood is Guiltyを支えてくれて、ホンマ感謝してます。
これからはお互い別のバンドをやっていくけど、次もし一緒にやるとき、「何十倍もうまくなったなぁ」って言わしてやるぜ!!

もっと演奏面でも攻め方でも、もっともっとうまくやっていかなあかん
そう思った今日のライブは、いわゆるひとつのターニングポイント、ってか??

2005/08/11(木) 悲報、、、
あぁ、あの子に引き続き、君まで死んでしまうなんて。。。

悲しすぎる運命(さだめ)。。。

あの子が死んでから、君だけが心の支えだったのに。。。

ボクはいったいこれから何に頼って生きていけばいいの??

あぁ。。。














パソコンに引き続き、i Pod 大破

2005/08/05(金) やばいっちゃ
本格パソコンが壊れだした。
画面がすぐに暗くなる。
あいたたた。
斗綺です。

あとヤフオクで買ったエフェクター届きました。
BOSSのグライコとOD-3です。
スタジオが楽しみ☆

2005/08/03(水) 熱くなれ!!
今日はすごいドラムさんとジャムってました。

もうめっちゃ熱かった!!!
やっぱね、ロックは熱くないと!!
テクとかそんなんじゃなくて、基本的なことと熱さの積み重ねなんですよね、多分。
斗綺の好きな歌の歌詞で
「♪熱くなれ 身体 心 それにただ従う本能 強くなる 想い 願い それにただ一人動く Believe yourself 明日へ、、、」
って歌詞があるんですけど、そんなかんじやね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.