MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/25(土) 気の合う人は大切に☆
今日はクロちゃんとシフトはいってました。

んで、めっちゃ話した。
すると話が合う合う!!!!

由貴香織里さんの作品の話とか、おもに漫画関係のことでめっちゃ話があった。
漫画関係でここまで気の合う人は初めてかも☆


そういや、ガンダムWの保存してるCD催促されちゃったのではやく紅くんから回収しないと。


そういえば今日の引継ぎのときすごかった!!!!

俺の好きな人と萌・え・キャラットとクロちゃんと俺がカウンターの中に!!!!
10分間の天国でした☆

2006/02/24(金) YURIA
21日にYURIAのアルバム買ったんですけどね、昨日はやくも踏んずけてケース割っちゃいましたw

MKです☆


YURIAはいいよ。
SHUFFLEの主題歌の「YOU」を聴いて一発でやられちゃいました☆


んで、たまたま21日ゲーマーズ行ったらなんとちょうどアルバムの発売日!!!
15分くらい前でウロウロしてましたが、買っちゃいました☆
ポスターついていたので早速貼らねば。


ただ15分もウロウロしてるから万引き小僧と思われちゃったんですかね。




店員さんにやたら声かけられました☆


あ、今思い出したけど、そのとき買った由貴香織里さんの「妖精標本」第2巻読んでない!!!!


いやぁ、由貴さんの作品は好きやわぁ。
とくにゴッドチャイルドと天使禁猟区が大好きです。


あと今ハマってるのがイチハさんの女子妄想症候群!!
めっちゃ面白い!!

ほんま最近少女マンガにドップリ浸かってます☆

月間ChuChuも毎月買ってるしね☆


でも少女マンガだけじゃないですよ。




いちご100%も買ってます!!!!

もう15巻まで集めました。
これからの展開が楽しみですにゃぁ☆


ではでは今日はこの辺で☆

2006/02/20(月) ポスター
今日は久しぶりのバイトもバンドもないオフなのでポスター飾ってました。

たまってたポスターを一気に壁に掛けるとめっちゃ華やかです☆

今回掛けたポスターは3枚。

いちご100%と起動戦士ガンダムMSイグルーのローソン店頭用ポスター、そして桃井はるこのWONDER MOMO-I new recordingのポスターです。


この桃井はるこはめっちゃかわいい☆
超萌え〜〜〜☆☆☆☆です。


そういえばおとつい、聖くんの新しいギターの音作りに行ったけど、めっちゃ低音が出る。
ていうか出過ぎる。
たぶんこっちのIBANEZより出る。
うん、扱いきれんかった。

こっちはこっちで昔風のモコモコサウンドとか出して遊んでました。


そういば久しぶりにSLIP KNOTを家で聴いた。
やっぱええなぁ。
あんなふうにうまく轟音系のサウンドを出したい。。。

2006/02/15(水) ライブここだけの話
HIGH and MIGHTY COLORがデビュー1年2ヶ月で日本最短全米デビューだそうで。

おめでとうございます。



さてライブここだけの話。

まずは軽いジョブから








MKくんは



ライブ中に何回か半ケツになりかけた





へぇへぇへぇ〜へぇ〜


4へぇ☆


いや実はね、今回のライブのズボン、紅くんの貸しで当日買ったんだけどヒップはぴったりなのにウエストは結構余裕だったのね(ケツでかとか言わない☆)。
んでやってるうちに徐々に下がってくる下がってくるw

やっぱズボンはベルトがいるね。
そう実感した今日この頃。
京子のゴロ。。。




では続いて、


今回のライブで




MKと聖は失恋した。








へぇへぇへぇ〜へぇ〜(ry


5へぇ☆


そうなんですよ、実は2人とも失恋しちゃって。
ではそれぞれの失恋の理由を







MK…ライブを見てる途中、横の人が気になったが、じつは影で見えなかったが彼氏がいた


聖…実は男だったw





まぁMKにはクロちゃんがいるから、へっちゃらなのさ☆

そういえばまた来週クロちゃんとバイト。

店長ったらMKがクロちゃんを狙ってるのを察知してかあんま一緒にいれてくれません。
しかたがないので会ってる間は思いっきりアタックしていきたいと思います。



もうMKが神戸にいるのはそう時間がないので。。。

2006/02/13(月) 俺達が
「俺達がBlood is Guilty!!」


今日はライブでした。


この「俺達が〜」フレーズは他の2つのバンド様もやっていたので








若干笑えました。

MKです。



今回のライブは紅くんの存亡をかけたライブ。



らしかったですね☆

まぁそんなん忘れてすっかり楽しんでました。


ただ、ライブの日に
紅くん財布落とす
MKくん右ひざ壊す
というアクシデント発生。

まぁそんなん忘れてすっかり楽しんでました。


そうそう、今回のライブは
Blood is Guilty
ではなく

CRANKCALL is Guilty
といった感じでした。

なぜなら俺は成年だから



・・・ゴメン、パクリましたm(_ _)m


俺の中で「なぜなら〜」と聞くともう完全に思考がそっちになっちゃいます。


そうそう、脱線した。


なぜなら今回のサポートは

ANIKI&拓人くんだから!!!!


ライブ当日に拓人くんの参加が決定。
当日のスタジオで曲をギターで弾きだして、ビックリ。
急遽出てもらいました。


でもサポートさんの力もあるけど、Blood is Guiltyもちったぁ成長したね。
だいぶ演奏しやすくなってるもん☆


次のライブは3/1、神戸マージービートさんです。

2006/02/12(日) Just wild beat communication♪
こんばんは、あなたの心に萌えキャラを

斗綺です。





ちがった、MKです。

いまだにたまに間違えます☆




今日はクロちゃんとバイト。
いっぱい話しちゃいました。

どうやらクロちゃんはWガンダムがお好きらしいです。
全話貸したるって言ったらものすごい喜んでたので、今貸してる紅くんを30m吹っ飛ばして強奪したいと思います。


ところでカブトは見てますか。

ボクっ娘はポイント高いですよ。
今日の回の「なんでボクが・・・。」には87モエー差し上げます。

ちなみに265モエーに達するとお金で買えないプライスレスな物が当たります。


ところでスプラッシュスターは見てますか。

ぷ り っきゅ あ〜☆

56モエー差し上げます。



そういや今日、聖くんがグレッチ買いよった!!!!
王道ロックなサウンドです。

2006/02/09(木) ボクたちはぁ〜迷いながらぁ〜♪
高橋瞳いいね☆
僕達の行方と青空のナミダPVをずっと見てます。
3/1発売の1stアルバムが楽しみです。


今日はブラギルのスタジオ。
そしてその前に音作り。

難しいね。
2時間入ってぜんぜん満足のいく音ができなかった。
なんかいい音の基準がわからなくなってきた。
これは歪み過ぎ??これは軽い??これはなんかザラザラ感がある??
モコモコ??

もうわけわかんない。
自分の好きな音を作れっていうけど、自分の好きな音ってパンテラの故ダイムバック=ダレル氏の音なんですけど、それでポップな曲やっていいんですか??
あと最近B'zの衝動聴いて松本サウンドが好きになったのですが、なかなか似た感じに作れないね。
何とか頑張って作った音はミュートの音が弱いし。

今回、楽曲の細かいところについて紅くんと少し話した。
ブラギルの曲は各々が自分のパートを作ってるから、これからもこういう機会を増やしたい。

2006/02/08(水) ひんz−
どうも、減量からはや10日、MKです。


2kgは落ちました。
たぶんもとが太いので10kgはするすると落ちるでしょう。
明日から走りこもっかな。
目標体重80kgでよろしく。



というわけでタイトルでわかるとおりスクワットしてます。
ちょっと次のライブに向けて。
スタジオでよくやってるあの弾き方をライブでするためには強靭な足腰がいるので。
こうして私はマッチョになっていく。。。ハァ。。。

個人的には小デブを目指してるんで。
筋肉さん嫌いなんで。

ハァ。。。アゴに肉落としたい。。。
アゴにアブトロ●ックしよっかな。。。


アゴトロ●ック。。。ハァ。。。





I am a pen!!!!

2006/02/07(火) 奇才MK、遂に起つ!!!!
構想期間1年


若き奇才監督MKが送る超絶のスペクタクル


不朽の名作、仮面ライダーの新作が遂に彼の手によって生まれようとしていた


君はこの物語を直視できるか


君は正義を見つけることができるか


仮面ライダー生誕35周年記念










仮面ライダーガイア
〜The story of lost paradice〜







かつて人間が神により創世されだした頃、その人間の支配権を巡り対立した世界があった。
神についた者は天使、神に背いた者は悪魔と呼ばれた。
対立は局地的な戦争に発展し、その戦争は秘密裏におよそ3000年続いた。
結局は人間の世界は科学により神の存在を否定し、信仰心をなくしたため天使 悪魔両方から干渉されることはなくなった。
しかしその裏で悪魔は人類征服計画を開始。
そして現代。
大魔王リュシファー自ら大魔帝国を率いて地上の各都市の破壊を開始した。
それに対して神は信仰心をなくした人類を嫌い、なにも対抗策を出さなかった。
しかし人類を愛する4大天使は自分たちの力を封じ込めたベルトを人類に託し、その命を絶った。
ベルトは各地に散らばり、そして巡り会うべき者達に巡り会い、
その者達を人々は仮面ライダーと呼んだ。
しかし一方で人間の力により全く新しいベルトが生まれようとしていた。
人類と仮面ライダー、悪魔、天使達の生き残りをかけた壮絶な戦いが今始まる…。

主題歌「End of the Black」Mk
声優、監督、脚本、編集、その他スタッフ:Mk
制作:仮面ライダーガイア制作委員会(Mk)


ゲーム、小説で公開予定

乞うご期待!!!!

2006/02/03(金) Simple Plan
最近Simple PlanのShut Upって曲のプロモ見ました。



あぁいうの好きやわぁ☆

真面目な場所でハジケてるのっていいよね。

だからDir en greyのNEW AGE CULTUREも好きやね。
プロモないけど、曲がそんな感じやもん。


ちなみにきたる2/10の昼過ぎ、三宮の某KAN●Nに出没します。
サインには快く応じるので(笑)、話しかけてください☆


あ〜鬼は外・・・。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.