MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/31(金) 時を越えた名作
こういうのを時を越えた名作と言うんでしょうね。
久しぶりに見ました。
新世紀エヴァンゲリオン!!

やっぱめっちゃおもしろいわ〜!

んでヲタクを名乗るようになって見たのは初めてやけど、ヲタクになる前は気づかなかったことをいっぱい気づいた。

あれ、制作にタツノコプロも関わってるねんな!!

んで当時のアニメ描写を考えるとかなり革新的な作品や。
ロボットものやのにかなり深い心理描写を描いていたり、やたら専門的な用語がでたり、かなり大人向きに仕上がってる。
それに細かい個所の描き方もいい。

かなり後世のアニメに影響を与えていると思う。


でもさすがに15回くらい見ると音楽、セリフ、ネタのタイミングを完璧に覚えて
まうわ〜 笑

2006/03/28(火) エウレカ見た?
いやぁ皆さん、おとついのエウレカセブン見ました?
いやあアネモネは死ぬキャラだと思っていたので、まさかあの展開になるとは思ってませんでした。

アネモネの独白のシーンめっちゃ好きです。
で、生まれ変わったThe endめっちゃかっこいい。
でもやっぱ生まれ変わる前のほうがよかったかな・・・(どっちだよ!!)

理由は黒いから!!


ライダーはなんか最近は上司のお姉さん、コスプレキャラになってます。
前々回ウェディングドレスで今回はナース。
戦隊ものに引き続きオヤジ受けを狙ってるんでしょうか??

2006/03/24(金) え〜っくす
どうも荒野の土モグラ(あれ?漢字にすると土土竜になる・・・)、MKです。


今日、家の近所の普通のお好み焼き屋さんの店員さんめっちゃタイプやった☆
また行こう!!
まぁ料理はマズかったんですけどね。。。

んで食ってたらいきなりなぜかXの「Silent Jealousy」が流れてきた。
おっ、懐かしいなぁ〜と思っていたらなぜか「BEST of X」収録のSilent Jealousyのライブバージョンだった。。。
あえてそちらを選択したセンスがすばらしいと思った。。。

2006/03/20(月) 高橋瞳とかリンキンとか聴いてます
最近めっちゃハードな曲がしたい。
2日前くらいからまたリンキンを聴き出していいなぁ〜とか思ってたら
だんだんそういうのがやりたくなってきた。
で、家でドロップDで曲作ったりしてたら持ってるギターにぴったりハマって、もうヤヴァいなぁ〜て感じ。

↑なんか小学生みたいな文章や。
拙い上になにが伝えたいかよくわからん文章。


そういえば最近、高橋瞳をずっと聞いてます。
発売日3日後にアルバム買ってからトータル50時間くらい聞いてます。
一回、高橋瞳しか聴かんとiPODの電池を切らしたことあります。
もうめっちゃいいよ。
シングル曲もいいけど、アルバム曲の「SKULL」めっちゃ気に入ってます。
でもやっぱ一番は「僕たちの行方」やね。
サビの前のギターのところすごい好きです。

2006/03/19(日) ねむたい
どうもデビルオブカオス、MKです。


今日はボーカルの家で色々しました。

ラルクのDVD見たり、戦国無双2したり、ライブビデオ見たり、眠くなって寝たり。。。


ラルクのDVD見て、DIEZELのアンプが欲しくなった。
あの抜けるようなクリーンから重くコアな歪みまで対応してるのがいい。
てかDIEZEL高すぎやねん!!
メーカー希望価格¥50,0000て何やねん!!
TRIAMPの倍やないか!!
まぁハンドメイドやからしゃあないけど。


あとこないだのマージーのライブのビデオ見て思ったけど、やっぱり動きがいつも中途半端やね。
ほんまラルクのライブのDVD見たばっかやからホンマやばさがわかる。


あと戦国無双2て二人でプレイしたらめっちゃ金稼げる!!

そんな日。。。

2006/03/18(土) R兄さんのサウンドメイキング講座
どうも播磨の暴れゴーヤチャンプルー、MKです。



今日はスタジオに豪華ゲスト、R兄さんに来ていただきました☆

おかげですごいいい音が出ました☆

2006/03/17(金) 略して、おとたん
どうも、虹色の暴れ狼、MKです。
きょうは弟の誕生日、


でも今日も帰ってこないのでしょう。。。




あ、話変わるけど、
俺の魂の名は「乳」と書いて「みるく」やからw

乳といえば今日、週刊誌を読んでいたらバスト112cmのLカップの人がグラビアデビューしたらしい。
巨乳はあんま好きじゃないけど、ここまでデカイと好きかも。。。

2006/03/15(水) 第56話:だからあんたはかわいすぎるんだよっ!!と僕は叫んだ
どうも、ガリガリくんのレモンのパッケージは意外と気合の入ってることをしてるなと気づいた今日この頃、いかがお過ごしですか??



アルバトロスの黒い幻影、MKです。


きょうはクロちゃんとシフト。

めっちゃ楽しかった。

W(片割れが謹慎中のユニットではなくガンダムのほうです)貸したらめっちゃ喜んでました。





仕事中にもかかわらず、飛び上がるほどにwww



そんな君に563モエ〜を差し上げます。

1000モエ〜を超えるとその人のイメージソングを作ります。


そんなこんなで昼は楽しかったのですが、スタジオは最悪でした。

なかなか音が作れない。
なんかすぐ割れる。

今日のスタジオ時間のほとんどを音作りに使ってしまい、メンバーにはホント申し訳ないっ!!!!

でも、イコのちょうどいい位置がわからんのですよ。。。
割れてるから、下げると聞こえなくなるし、、、


うがーてかんじ。。。

2006/03/07(火) 失踪、そして
どうも、思考の落とし穴より帰ってきました☆

2006/03/04(土) 行ってきます
みんなと飲みに行って思った。。。

うん、タコスうまい!!!


そしてみんな熱いなと思った。
そう、俺は一番冷めた人間。

誰かが言った
「MKくんはロックやから」

でもロックな人間はこんなに冷めていないだろう。

このまま惰眠と快楽をむさぼり続けても、そこにロックは見えてこないだろう。

これかたBlood is Guiltyは激動を歩み続ける。
今までのような生半可なことでは通用しない。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.