MKのほとんどニート的日常
ここはBlood is Guiltyのギター弾いてるMKのほとんどニート化した日常を描く日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 ぶろぐ
2006/04/22 久々にライブ見に行った
2006/04/21 攻めろ
2006/04/17 いちゃらいちゃら
2006/04/16

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/23(日) ぶろぐ
ブログ始めました☆
以降の日記はそちらになります☆☆☆

http://yaplog.jp/bokukkomoe/

しょこたんと同じヤプログにしてみました☆

2006/04/22(土) 久々にライブ見に行った
今日見に行ったライブは大変刺激になった。

DRINK PEDのボーカルさんは見せ方とか天才だなと思った。

LINE法度さんは普通にかっこよすぎる!!!!
特にギターの音が大変気に入りました☆

トサカヘッドさんのMCの方のDEATH VOICEはマジすごい!!!!
SLIP KNOTそっくりやった。
すごい高校生だぜ!!

2006/04/21(金) 攻めろ
得られるものはなかったが、忘れていた何かを思い出せた。
そんなライブ。

2006/04/17(月) いちゃらいちゃら
今日、講義の最中、前の席のカップルがめっちゃイチャイチャしてた。
彼女の口にお菓子をア〜ンってしてたり、、、
しかも彼女、メガネっこ、、、










う、うらやましくなんかないもんねーー!!!!
ムキーー!!!!



あ、あと日記が近々ブログ化するかもです。。。
新しい携帯さえ買えれば、、、

2006/04/16(日)
うっはぁ!!
い〜っやっっっほ〜ウィ!!!
今日はいい1日でした!!
もうクロちゃんかわいすぎ!!

あ、今日からクロちゃんの名前が変わります。

今日から透(とおる)で!!
由来はもちろん某果物カゴ漫画です。

めっちゃ話盛り上がりました。
勤務時間4時間45分中4時間はしゃべっていたね!!
今日は我が人生最高の緋でした。終わり

2006/04/15(土) 多謝
すばらしき仲間と友達に出会えたこの人生に感謝

2006/04/14(金) ごっど
「かみさまのいうとおり!!」アニメ化せーへんかなぁ。。。

どうも、「びーあいじーのえむけい」ことブラギルのMKです。


施川ユウキは天才だ!!


以上です。。。



明日の昼勤、明後日の夕勤はクロちゃんとです☆

2006/04/11(火) ぽしゃった
仮面ライダーガイアの企画、ポシャりました。。。

なんか最後らへん、神とか出てライダーっぽくなかったので。。。


どうせなら今見てるラーゼフォンっぽくロボットものにしようかと。。。

キャラも少し変えてみたり。。。

まあライダーガイア公開してないから、どこがどう変わったかは皆さんはわからないでしょうけど。。。

今回もマルチエンディング仕様の予定です。。。

ちなみにまたSRCです。

SRCについては
http://www.src.jpn.org/
(PC専用)
参照

2006/04/10(月) がいあーー
人類は今、最大の分岐点に立たされていた。
分けられた道筋の起点にあるもの、それは一人の少年だった。
道筋の先は進化か、はたまた滅亡か。。。

超神甲機ガイアブレイド、鋭意製作中


「ガイアフュージョン!!!!」

2006/04/08(土) 髪が・・・ない!
今日は髪切りました。
前ほどではないけどめっちゃ切った。
トレードマーク(?)の後ろ髪が半分以下になったもん。
でも誰も突っ込んでくれなくてさみしい。

気づいてくれたのは会った人6人のうち2人だけ。。。


でもクロちゃんが気づいてくれたのは嬉しかった!!


いやぁあの子はアレやね、天使の生まれ変わりやね。




エ〜ンジェ〜ル!!(氣志團風に)

て感じ。


P.S.華原の新曲(Keep On Runningのほう)はリアルロボット系のアニソンっぽくて好きです☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.