日々是好日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 メダル無し?
2005/04/01 野次馬日記、容量満杯で書き込めません(^^;)
2005/01/13 重たい
2004/12/09 だんごっしょい
2004/12/07 二重投稿

直接移動: 20062 月  20054 1 月  200412 8 6 4 月 

2004/04/18(日) 改めてよろしくお願いします。
非常に制限有りのネット生活で、今までお邪魔して楽しませて頂いた方々の半分以上に閲覧が出来なくなっております。
我が家のSE(笑)が必死で頑張っているのですが、どうにもこうにも上手くいかないようで。。。
待っていてもらちがあかないので、引っ越します(^^ゞ
いずれ、普通のネット環境に戻れたらまたどうするか考えますが、取り敢えずぼちぼちとやっていこうかな〜と。。。

この新芽は去年種を蒔いたグレープフルーツ♪
一年でこんなに可愛く成長しました。
柑橘類は実が成るまでに恐ろしく時間がかかると聞きますし日本の気候風土では:結実は無理だろうけど、初々しい緑に慰められます(^−^)

引っ越しの情報は、待機部屋の方からぼちぼちとお知らせします〜m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.