みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/30(金) 月末
今日は月末で在庫の棚卸の日だった・・・
しかし我が社、物をコンピューターで管理している割に
在庫がコンピューターで確認できないそうな!
だから人間が1つ1つ数えなきゃならんそうな!
これが、すごく面倒で困ります。
在庫の数は本当に正確なのかなぁ〜?

そんでもって明日は休日出勤だ〜・・・

2004/01/28(水) 暖かい日
一日中、暖かい日でした。
今日、昼間にNTTが家に来て
3階にモジュラージャックを増設してもらったみたい。
みーかつが今、進めている
「リビングからPC追い出し計画」に一環です。
週末には3階にPCが引越しかな?
通信速度が落ちなければ良いのですが・・・

2004/01/26(月) パソが・・・
最近、調子の悪かったパソコン
思い切って全てインストールし直しました・・・
はぁ〜ちかれた。
もう寿命なのかしら・・・

2004/01/21(水) 3×才・・・
今日は、みーかつの誕生日でした!
娘はルージュ?(リップ)のプレゼントを渡してました。
私(;^_^Aは・・・何も渡さんかった・・・
夕食を近所の焼き鳥屋さんで食べました〜!
かなり呑みすぎました〜!
楽しく家族で盛り上がりました!

2004/01/20(火) 避難訓練
今日は会社で避難訓練があった。
避難訓練と言っても、ただ仕事を止めて
皆で集まり消火訓練&放水訓練をするだけですが・・・
少ない人数だし、のほほんと終わりました。
しかし扱ってる物が物だし本番はどうなるのかな・・・?

後、久々に定時で帰る事ができました。うれしかった!

2004/01/18(日) 日曜日
昨夜、呑み過ぎた為、朝なかなか起きれなかった。
起床後はダラダラと何もしないで過ごしてしまった。
「最近休みの日は、ネット&ダラダラの繰り返しだな・・・」
これはイカンと思い、車で近所のレーシングワールドへ。
しかし、何も買う当ても無くヘルメットなどを見て回っただけでした。早く新しいメットが欲しい今日この頃です。

2004/01/15(木) 初めて
我が家のリビングには犬の寝床があります。
一応、犬が夜寝る為に買ったのですが、
そこに猫が寝ちゃう時が多々あります。
犬が寝てる時は猫は入らなかったのですが
あまりの寒さに我慢できなかったのか
2匹で寝ると暖かいと悟ったか、初めての2ショットでした。

2004/01/14(水)
この辺りは雪は積もらなかった。
仕事は今日も相変わらずだった・・・はぁ〜
明日も仕事がんばろ〜!取り合えずカッコだけでも〜!

2004/01/13(火) 慣れないなぁ〜
どうも新しい作業が慣れてないしリズムに乗れない・・・
何が悪いのだろうか?それも分からない・・・困ったもんだ。
夕方、雪が舞っていた。明日は積もるのだろうか?

2004/01/11(日) 初乗り
今年になって初めてバイクに乗った。
楽しかったが、すごく風があり寒かった・・・

今日は息子の誕生日
ケーキを買って、ささやかに祝った。
野球のアップシューズをプレゼントした。

2004/01/10(土) 岐阜ドライブ
朝から、嫁と2人で岐阜方面へドライブしました。
お気に入りのパン屋に行き、目を付けていた家具屋を見て
お安いスポーツショップに行き、某宅のガーデニングを見て
自宅に戻りました。楽しい1日でした
しかし名古屋に住んでいて
こんなにも岐阜に用事があるのだろう・・・?
名古屋でも探せば、いい店はあるだろうに・・・

2004/01/09(金) 週末
ようやく週末が来ました。
やはり正月明け最初の1週間は長かった・・・
今週は途中で仕事の配置が変わったりでイマイチやったな・・・

2004/01/07(水) 暖かい
年明けてから、ずっと暖かい日が続いてますね。
厚着して仕事していると汗ばんでます・・・
今シーズンはスキーの予定は無いのですが
これだけ暖かいとスキー場は大丈夫なんでしょうかね・・・?

2004/01/05(月) 仕事初め
今日から仕事でした・・・
でも大きな会社は休みなのね〜Σ( ̄□ ̄;)ガーン!
暇な1日でした・・・
今年も事故なく怪我なく仕事ができれば良いなァ〜

2004/01/03(土) 早いなぁ〜
もう1月3日ですね。
明日が最後の休みかぁ〜
大晦日から遊びに来ていた両親を実家に送り
お正月は無事終了!
明日は息子の野球が始まります。
明後日から会社です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.