みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/30(土) お魚ドライブ
今日は娘が正午に部活から帰ってきてから
家族4人で知多半島の豊浜まで魚を食べに行きました。
お一人3000円のコースを食べました。
ほんとは6000円ぐらいのを食べたいけど・・・
海老の踊りが出た時、海老が暴れて醤油の皿にダイブして
醤油が飛び散るハプニングも。
天気が悪くても楽しいドライブでした。

2004/10/24(日) げろげろ
今日は朝の4時に起きて
某バイク屋さんのイベント?に行って来ました。
久々にホームランって感じで
とても楽しかったです。
右に左にとセローを倒してしまった・・・

2004/10/18(月) 12mm
夜に風呂に入るとき、ちょっと長くなってきた髪の毛を
バリカンで刈った。先に付けるアタッチメントを
一番長い12mmで・・・
しかし、長ければ長くするほど難しいだな・・・これが
出来上がりもイマイチ・・・週末にやり直しだな・・・

2004/10/14(木) ラーメン
最近、近所のラーメンチェーン店の
隣に違うラーメンのチェーン店ができた。
夜、みーかつ&息子と3人で行ってみた。
なかなか美味かったと思うのですが
息子は隣の店の方が良いらしい・・・
おれ達、親子揃って味おんち・・・?

2004/10/13(水) お仕事
今週の担当場所が暇・・・
忙しいのも困りもんですが
こんなにも暇だと・・・ねぇ・・・
会社で仕事を探すのも大変です・・・
一日が長〜いです。

2004/10/12(火) ・・・
今日は娘の中学時代の同級生のお父さんのお通夜でした。
定年を迎えて、これからっていう時の死でした・・・
子供たちも、まだまだお父さんの存在が大事な時
こんな事になるとは、みんな思ってなかったはず。
御冥福をお祈り申し上げます。

2004/10/09(土) 続・台風22号
心配していた台風・・・
予想よりも東に反れて
この地域にあまり影響がなかった。
関東の方は大変だったみたいですね。
でも今年は沢山台風が上陸しましたね〜

2004/10/08(金) 台風22号
また台風が接近中です。
えらく大きいらしいけど
こちらに直撃コースです・・・

2004/10/04(月) そういえば
せっかくのドラの優勝もイチロー君の大記録で
影薄い感じ・・・
ちなみに我が息子もイチローと同じバッティングセンターに
通ってるんだけどね〜!物が違うか・・・

2004/10/01(金) やった〜!
ドラが優勝した〜v(^_^)v
昨日今日とTV観戦してましたが
大事な試合の大事な所で一発ばかり食らいましたな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.