みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/28(土) 衣装合わせ
もうすぐ娘の卒業式。
最近太り気味の「みーかつ」の
フォーマルウェアを買いに行きました。
色々探してお気に召した服を持って試着室へ。
「え〜!入らな〜い!」絶句・・・
サイズが2つも大きくなってるとは・・・
かなりブルーな「みーかつ」でした。
しかしブルーと言いながら、その後パフェ食ってました。

2004/02/25(水) うへぇ〜!
仕事でトチった・・・
一日中、その処理に追われてしまった・・・
明日も後処理が・・・
出社拒否になりそう・・・

2004/02/22(日) 雨・・・
昨日今日と息子の野球が無い。
なぜなら金曜日に学校で喧嘩をやらかし
壁でシコタマ頭を打って病院から安静にと言われたからだ。
本当は昨日、部活の卓球の試合もあったのだが、それもNG!
したがって家族4人で安静〜に?過ごしました。
ったく!試合前に何考えてるんだか(`з´)

2004/02/21(土) 失敗
そう言えば娘の推薦試験は×でした。
したがって一ヶ月後の一般入試で合格を狙います。
今まで順調過ぎた娘の人生には良い挫折だったかと思います。
本人は挫折とは思ってないようですが・・・

しかし推薦試験は文科系の部活よりも体育系の部活が有利みたい。

2004/02/18(水) 推薦
娘の推薦入試の日だった。
しかしこの推薦入試、3分間スピーチ&面接のみだそうな。
それだけで合否が決まるとは・・・
これで合格できると後の受験は無しだそうです。
でもかなり狭き門らしいのですが・・・どうかな〜?

2004/02/17(火) 行方不明
昨日から、亀マシーン1号が行方不明。
住処の衣装ケースから逃げ出した模様
まぁ家の1階の何処かに居るだろう・・・

2004/02/15(日) する事ない〜!
な〜んにもやる事無く、朝からパソコンに向かう始末。
昼から近所のバイク用品屋へ行き、色々と物色した。
しかし・・・どうにもこうにも先立つ物も無いし・・・
困ったものです。

そう言えば今日は雨ならぬ雹がこの辺りじゃ降りました。

2004/02/14(土) のほほ〜ん
会社の女のコがバイクを買ったので
会社の先輩?と3人で午後から知多半島へツーリングに行った。
でかいバイク&ストリート系バイク&オフ車の組み合わせは
やはり異様でした・・・
初めて、えびせんの里に行ってきました。
いつもは通過するだけで興味も無かったけど行って見ると
非常に良い休憩所でした。
往復100KMあるかないかでしたが楽しいツーでした。

バレンタインデー・・・
今年も、みーかつと娘の友達からの2つのみでした・・・

2004/02/12(木) 胃もたれ
実は昨日の夕食はステーキだった。
調子こいて1ポンド(450g)食べた。
「何回食べても結構大きいもんだ」とぺロリと完食。
ここまでは良かったが・・・
しかし今朝、メチャ胃がムカムカした・・・
いつもこんな事ないのに・・・何故〜?
娘に一言「やはりもう歳だね〜」・・・うぅっ(ToT)
今度からは量を少し減らそうかな。

2004/02/10(火) 合格通知
今日2校目の合格通知が来た。良い感じ〜!
でも、この高校はレベルを図るためにあえて挑戦した学校。
通うとなると、ちと無理があるなぁ〜

ここからが本番。
なんとしても公立高校に合格してもらわんと

2004/02/09(月) ○ニックシャンプー
私はト○ックシャンプーを愛用しています。
最近ないのですが、若かれし頃
このシャンプーで洗うと必ずと言って良い程、鼻血が出ました。
ボトボト血が落ちて、流血したプロレスラーみたいでした。
でも原因も解らないままで、いつのまにか鼻血も出なくなりました。
今でも頭を洗う時に思い出し心配する事です・・・

2004/02/07(土) とりあえず
娘の私立高校の合格通知が来た。
まず一つ合格〜!
これでとりあえずは高校生になれます。
本命高校受験は、まだ先です。
がんばってほしいものです。

2004/02/04(水) やはり・・・
う〜ん・・・やはり超ブルーは毎日です・・・
バイクに乗ってスカッとしたいなぁ〜。

2004/02/02(月) 緊急交代!
我が社は仕事の分担は毎週交代制の6ヶ所あります。
今週は余裕の仕事個所と思っていたのに
急遽、経験の少ない個所に上司の命令で交代させられ
疲れました。慣れないのは大変疲れます・・・
ブルーな週初めでした。

2004/02/01(日) 模様替え
今日は部屋の模様替えを、みーかつと2人でしました。
ついにリビングからパソコンが追放されてしまいました。
その他にもリビング内の色々な物の配置換えをしました。
狭い部屋が少しは広くなったかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.