みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/24(水) 年度末
いつもは忙しい部署なのに
今週は、さっぱり暇です。ラッキ〜!

今日は高校の入学説明会があったそうです。
昨日合否がわかって、すぐ説明会とは・・・

2004/03/23(火) 合格〜!v(^O^)v
娘の高校の合格発表の日。
無事に第一志望の高校へ合格が決まりました〜!v(^▽^)v
良かった良かった。

2004/03/22(月) 初出勤!
みーかつが今日から仕事を始めた。
朝八時に出勤して帰ってきたのが夜八時過ぎ・・・
いきなりそんなんで大丈夫なのだろうか・・・?

2004/03/20(土) 藤前干潟
子供の野球で、もうすぐ使わなくなるグランドから
防球ネットやらその他モロモロを貰いに行く事となり
朝から他の父親とそのグランドへ。
グランドの前が、この辺りじゃ有名な藤前干潟でした。
他のオヤジ達に作業を任せサボりながら見に行って見た。
野鳥は少なかったがバードウオッチャーは結構居た。
天気も悪かったがとても寒い一日でした・・・

2004/03/15(月) 月曜日
仕事の段取りが悪く、いきなりの失敗・・・
週の初めからこれじゃ今週も思いやられます(T-T)

みーかつが用事で外出していた為
夕食の支度が出来ず、近所の台湾料理店へ
ここは何を食っても美味いなぁ〜!
あっ!ちなみに私は極度の味音痴・・・何食っても、う、ま、い!

2004/03/14(日) お山
昨日に続いて今日もネット友達たちと美味いものめぐり?
喫茶マウンテン・・・相変わらず・・・でした。
みんな危ない系をオーダーする中、私達夫婦は普通の物を頼みました。
みんな楽しんでました。

皆さんとお別れしてから、最近出来た近所のホームセンターへ
自転車を買いに行きました。しかも2台!
二人で慣らしがてら、みーかつが今度お勤めする病院まで
サイクリングしました。疲れた〜体力落ちてるな!こりゃ・・・

2004/03/13(土) 手羽先
今日は夜から神奈川のネットの友達が名古屋近辺まで
来ていると言うので、この辺りのネット友達たちと4人で
名古屋駅近くのお店でお食事会。
「世界の山ちゃん」と言う店でした。
さすがに「世界の・・・」と言うだけあって
3件目のお店で座席確保となりました。
いや〜美味かった。今度また来なきゃ!

終電一本前の電車で帰宅。この時間でも込んでましたよ。

2004/03/09(火) 卒業
娘の卒業式でした。
3年間なんて、アッというまでした。
今は式で涙を流すのではなく、その後の教室でみんな泣くそうです。

しかし色々は子供が居るものです。
ピンクやブルーの学ラン&セーラーに刺繍がしっかり入っている子
オーダーするとかなりのお値段に・・・
人事ながら心配してしまった。

2004/03/08(月) ガラガラ
明日、娘の卒業式です。
息子は一日暇になるので祖母の家の泊まりに行きました。

夜、某ショッピングセンターへ出かけました。
さすが月曜日・・・ガラ〜ンと静まり返ってました〜
夕食もそこの中華で済ませてしまいました。
最近また外食病が出てきてますね・・・いかんなぁ。

2004/03/06(土) 寒む〜い!
今日は出勤でした。
午前、午後の2回も前線が通過したみたいで
晴れているのに突然真っ暗になり
雨やら雪やら降らせていきました・・・

久々に焼肉食べに行きました。
美味かったっス!

2004/03/01(月) あ〜あ・・・
最近、何もかも面白くない・・・なんでだろ〜?
な〜んかスカッとしたい今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.