みーかつの日記(不定期です!)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/16 大・大特価
2008/02/06 人間関係
2007/11/22 嫁失格?
2007/10/12 なぜ?
2007/08/06 仕事初め

直接移動: 20083 2 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/29(土) 暑い日
今日は休日出勤日でした。しかもたった一人・・・
仕事もあまり無く、時間が過ぎるのが遅かった・・・
みーかつ、新しい病院の歓迎会でした。
ボーリング大会だったらしく団体優勝と個人3位と
書いてある商品を持って帰ってきた。
たまにしかボーリングしないのに・・・どういう事?

2004/05/27(木) ううう(泣き)
仕事でトラブった・・・
何故あの方は、すんなり行くのに
私がやるとトラブル続き・・・
まいるぜ!ったく!

2004/05/17(月) 雨雨雨
最近、雨続きですね。
今週は外で仕事なので憂鬱です。
予定しているツーリングもノビノビです。

みーかつが今日から仕事に行き始めました。
よい職場だとよいのですが・・・

2004/05/15(土) バリウム
今日は会社の健康診断の日。
いつも通勤は徒歩か自転車だが
病院まで少し距離が有るのでセローで出掛ける。
一年ぶりにバリウム飲んだ・・・マズいっ!
一日中、調子が悪かった・・・

そう言えば、事故ってから初めてバイクで出社した。
上司に「危ない」とか別に何にも文句言われなかったなぁ。

2004/05/13(木)
よく降りました・・・雨。
最近、傘を買ったので少しだけ嬉しかった・・・

2004/05/10(月) 休み
今日から娘が高校の野外学習へ
息子は中学の修学旅行に出掛けた。
両方共、親が集合場所に連れていかなければならず。
ラッシュの最中、息子と名古屋駅まで・・・混んでた〜
午後からは、みーかつと街に用事を済ませに行った。
定期券買ったり、駐輪場借りたりで大変でした。
家で夫婦2人の晩御飯では静かなものなので
回転寿司に行きました。美味かったっス!

2004/05/08(土) カット
みーかつに朝から髪を切ってもらった。
ほんとは丸坊主希望だったのに
「丸坊主は失敗した時の最後の手段!」の一言で
髪きり鋏でカット開始。
途中、洗濯が終わる度に中断されてしまい
2時間半程、椅子に座りっぱなしでした・・・
その後2人で羽島&垂井へ恒例の
スポーツ用品&パンの買出しへ・・・
中々、ハードな一日でした。

2004/05/04(火) のんびり
朝から雨が降ってました。
野球の連絡網で「本日中止」の連絡が・・・やった〜!
ここ2日ばかり5時起きだったので
家族揃って10時近くまで寝た。
起床後、娘と友達を映画館まで送って行く。
帰って来てからブランチ。
その後、ダラダラ過ごし、また昼寝。
夕方、娘達を迎えに行き、帰宅後、家族で買い物。
子供達の服を買い漁る。
夕食もそこで済ませ午後10時帰宅。
う〜ん、久々にのんびり過ごせました。

2004/05/02(日) おちかれ・・・
朝の6時から息子の野球。
眠い目擦りながら行って来ました。
今日は本試合。
従って、下手な横好き坊主に出番は・・・無い。
ここのクラブはレギュラーの親が見に来る人は少なく
何故か補欠は両親揃って参加する、変わったクラブ・・・
見に行った所で自分の子は試合に出ないのに
我ながら、何で参加してるのだろ〜!

2004/05/01(土) デート?
ナゴヤドームへ娘と野球観戦。VSベイスターズ。
娘と2人で出掛けるなんて、いつまであるのかな?
しかし今年のドラも点が取れないなぁ〜!
今までと違うポジションで出たり。ナンか変っぽい。
2−1で勝てたから良かったですが・・・?が多いですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.